佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

「しずくふたつ5滴目」実会場での展示終了

ikkAさん6/1終了・ありがとうございました!

5/8〜5/31 

ロスタイム展示6/1

・オンラインWEB個展

「しずくふたつ 5滴目」

 

 

・実会場 東京押上・一軒家カフェikkAさん

(火曜・水曜定休)

https://ameblo.jp/cafe-ikka/

 

実会場の展示は

無事、終了いたしました!

 

お店にお越しくださった皆様

本当にありがとうございました!

 

 

実際、
ikkAさんの紅茶やランチやデザート食べて

「美味しい!」って
連絡くれた知人友人、連発でした。(笑)

その度に
「でしょ?でしょ?」って嬉しかったです♪

 

今回、諸事情で
現地に行けなかった私の代わりに
撤収搬出までやって下さったikkA様
手伝ってくれた友達
本当にありがとう!

 

個展やるたびに感謝の気持ちが
溢れ出てきます。

ご縁を頂いた皆様に感謝です♡

 

 

 

(会場写真を送ってくださった皆様

 ありがとうございます!

 行けなかったので写真、本当に嬉しかったです♪

 その中から一部、画像お借りしてご紹介します。)

 

 

ikkAさんの紅茶♪

Iさん、ありがとうございます!

 

 

 

いとこ兄さんK氏、ありがとうですー!(笑)

豚丼、めっちゃ美味しい!と連絡あり^^

 

他にも

それぞれご自身のSNSで

会場様子や、

買ってくださったグッズ写真とか

アップしてくださった皆様、

 

本当にありがとうございます!

 

拝見するたび、嬉しく小躍りしました(え)

 

 

 

 

 

 

さて、
オンライン展示は明日まで

 

6/4(木)表記間違い失礼しました

 

6/3(水)まで掲載・延長

 

オンラインWEB個展ページは下のボタンから

↓↓↓

 

「しずくふたつ5滴目」オンライン個展

 

 

延長戦ロスタイムですね(*^^*)

 

 

皆様もどうぞ、

最後の最後まで覗いていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

バトンを受け継いで・・・次へ

 

 

ikkAさんでの個展・オンラインWEB個展という形式。

 

4月・第一走者としてやってくださった

「数の妖精」

ウシヤマアユミさん

から

 

第二走者として

バトンを受け継ぐ気持ちでいました。

 

 

なんて言いましょうか・・

 

「気持ち、受け継ぐ」

というアクション自体が新鮮でした。

 

 

私の個展中、

5月末頃に宣言解除されましたが

 

 

 

押上一軒家カフェikkAさんでの6月個展

 

聞くところによると

6月の作家さんも、

オンラインWEB個展、引き続きされるそうです!

 

その方は・・・

 

兼ねてから

「素敵な作品だなあ♡」って憧れていた方。

 

 

オオノマユミさん

https://o-ono.jp/info

 

「くいしんぼうのマルチェロ ふしぎなエプロン」
オオノ・マユミ 絵本出版記念展

 

6/4(木)からです♪

 

 

 

 

気持ち勝手に

オンライン・バトンをそっと手渡します(笑)

 

少し恐れ多くもあり、

嬉し恥ずかしくもあり。

だって、気持ち勝手に、だから。

 

絵本・・素敵♡

 

こちらもぜひぜひ!

 

 

 

 

今日もここまで読んで下さってありがとうございます。

 

 

早くも梅雨入りした地域もありますね。

 

ジメジメした季節ですが、

皆様にとっても

健やかな毎日でありますように。。

 

 

 

 

——————————-

 

「しずくふたつ」シリーズ

 

魂の伴侶の絵「しずくふたつ」作品シリーズ

これまでの記事はこちら

(カーソル合わせたらジャンプできます)

 

◯魂の伴侶の絵「しずくふたつ」はじめに

◯魂のしずくがふたつ降りてきた絵・はじまり

◯魂のしずく2作目「しずくふたつ 002 鳥かご」

◯「しずくふたつ」の初個展から、これまでのこと

◯「しずくふたつ」セミオーダー1作目と2作目のこと 

◯セミオーダー3作目「しずくふたつ」シリーズ

○「しずくふたつ 035 注ぐ愛」セミオーダー作品ご紹介

○セミオーダー作品「しずくふたつ 034 誓い」その後

 

○1年ぶりの個展「しずくふたつ5滴目」

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集