佳矢乃イラストレーター・オリジナル絵画・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、フリーのイラストレーター佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等、ぜひこちらで、あなたの生活にひとしずくの彩りを。

個展の思い出 その1「アコーディオンの調べと共に」

 

 

 

佳矢乃個展
「しずくふたつ6滴目〜詰め合わせ〜」
 
 
 
 
 
 
8日(火)最終日が終わってから、
 
時々、星読み、
時々、仕事しながらも
 
少しだけ、
休むことも意識する毎日を過ごしていまして
 
ブログもちょっとペースダウンでした。
 
 
思い出記録を残そうと思いつつ、
気がつけば
1週間あっという間。
 
 
 
 

アコーディオン奏者・アコトモさん

 

個展在廊日中に、

アコーディオン奏者アコトモさんが

来てくださいました♪

 

アコトモさんブログ

https://ameblo.jp/aobey215/

 

 

 

昨年、彼の大事なアコーディオンに

直接ペインティングさせていただいたのですが、

 

(・その時の記事)

 

 

そのアコーディオンをわざわざ

 

雨天の中、

持ってきてくださったのです。

 

 

 

そして会場で演奏まで披露してくださり・・・♬♬

 

一気に、会場がヨーロピアンに・・・。

 

めっちゃ素敵・・・。

 

 

 

 

 

あのー。

 

以前から思ってたんですけど・・・

 

 

絵と 音楽って

 

合体すると

 

そりゃもう見事な

相乗効果をもたらしますよねえ♪

 

 

より一層、一気に世界観が膨らむような。

 

惹き込まれ方が倍増するような。

 

 

 

だから、

 

絵を仕事として描き始めてからも、

 

何か

 

絵と 音楽を

融合させたような制作をしたいなあ

 

って、随分前から思ってはいたのです。

 

 

で、

このようなご縁をいただいたものですから、

 

私にとっても願っても無いお話だったんですが、

 

直接大事なアコーディオンに描くっていうのは、

 

そりゃ・・ね・・恐れ多くて(笑)

 

当時かなりびびったものの、

なんとか形になってよかったです。

 

 

 

そして、こうして

私の個展で演奏してくださるなんて・・♪

 

 

密かな夢が叶った瞬間でもありました♬

 

 

彼の演奏のおかげで、

本当に素敵な時間&空間になりましたし、

 

たまたま居合わせてくれたお客様たちにも

喜んでいただけて

 

私も嬉しかったです。

 

 

 

 

 

演奏動画うまく貼れるかな?

 

 

 

ねえ?素敵でしょう?(*^^*)

 

 

アコトモさん、

本当にありがとうございました♬♪♬

感謝したりません。

 

 

また、

何か展示イベントの時、

こんな風に

アコトモさんの特別ライブなど

開催できたらいいなあ♬

 

 

 

アコーディオン奏者

アコトモさんへのアクセスはこちら

 

 ↓↓↓

 

 

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、

画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]を
タップして、コードリーダーでスキャンしてください。

 

 

 

○○○を熱く語るお客様が・・・

 

 

さて、

そんなアコトモさんの

嬉しい飛び入り参加もありつつ、

 

他のお客様たちとの会話、

楽しい時間を過ごしていたところ、

 

確か、最終日でしたでしょうかねえ。

 

 

 

このギャラリーさんに

よくいらっしゃるという

ある常連お客様が、

ふらっといらして、

 

色々お話をさせていただいていたら、

 

突然、

○○○について熱く語り始め・・・

 

その○○○愛がすごくて、

 

私やギャラリーの方も、

ただジッと聞いているばかりでしたが(笑)

 

なぜか、

 

なぜだか、突然・・・・・

 

 

というお話。

 

 

次回に続く (←え)

 

 

ちろっと次回記事の予告写真をぺたり。

 

 

 

(いやもう全部言ってる・・笑)

 

 

————————————————————

 

 

 

 

「しずくふたつ」シリーズ

 

魂の伴侶の絵「しずくふたつ」作品シリーズ

これまでの過去記事はこちら

(カーソル合わせたらジャンプできます)

 

過去記事でご紹介している作品たちの多くは

すでにお客様のお手元にあるので、

次回以降も基本的に展示はありません。

 

◯魂の伴侶の絵「しずくふたつ」はじめに

◯魂のしずくがふたつ降りてきた絵・はじまり

◯魂のしずく2作目「しずくふたつ 002 鳥かご」

◯「しずくふたつ」の初個展から、これまでのこと

◯「しずくふたつ」セミオーダー1作目と2作目のこと 

◯セミオーダー3作目「しずくふたつ」シリーズ

○「しずくふたつ 035 注ぐ愛」セミオーダー作品ご紹介

○セミオーダー作品「しずくふたつ 034 誓い」その後

○1年ぶりの個展「しずくふたつ5滴目」

 

○作品紹介「しずくふたつ036源泉」残り4日

 

○作品紹介「しずくふたつ041祈り」と意識に根付かせるもの

 

○作品紹介「しずくふたつ042居場所」について

 

 

○魂の伴侶の絵・セミオーダー「しずくふたつ043プリズム」

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集