佳矢乃イラストレーター・オリジナル絵画・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、フリーのイラストレーター佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等、ぜひこちらで、あなたの生活にひとしずくの彩りを。

個展限定・ikkAコラボ星読み絵感想 3名さま分

個展コラボ星読み絵・感想ありがとうございます

 

個展が終わって、数日経ちました。

 

押上・一軒家カフェikkAさんとのコラボメニュー星読み絵

 

今日 6人目さまをやっと発送・・

 

まだ残り2名さまです。

 

お待ちいただいて本当にすみません!

来週、できるはずですので〜;;

お待ちいただけると嬉しいです。

 

 

(個展限定・星読み絵は額に入れてお送りしています)

 

 

個展限定の星読み絵の感想も

いくつかいただきました。

 

ikkAさんを通して・・だったり、

 

直接、

メールでとても丁寧な感想を送ってくださった方や

 

とても達筆なお手紙を送ってくださった方もいて・・

 

ただただありがたく、

ご縁に感謝しつつ、

少しでもお役に立てたなら・・と思うと本当に嬉しいです。

 

 

感想いただいた順番にご紹介いたします。

 

 

 

「そうすれば良いのかとちょっとホッとしました」

 

 

(ikkAさん経由でいただいた感想です)

 

星読みが届いて、

ikkAのお茶を飲みながら、

しっかり読ませていただきました!

 

今まで(いろんな鑑定)で言われたことが、

ここから来てるんだという事が結構あって、

さらに、星の配置が珍しいようで、

かなり長文の鑑定でしたが、

「さらっと流していいですよ」と書かれている部分まで、

「よくあります!」

「こんなエピソードあります!」って、

佳矢乃さんに一つ一つ説明したいぐらいでした(笑)

 

 星の配置ってすごいですね! 

 

(ここからの個人的内容は省略)

 

 特に、火星と土星の関係はここ数年

もやもやしていた事だったので、

アドバイスをいただき、

そうすれば良いのかちょっとホットしました。

 

また(具体的なことが)

鑑定結果が届くタイミングもピッタリで、

ちょっと恐ろしいです(笑)

 

今まで役割を演じてきた私としては、

素直に出していいの??

という戸惑いもありますが(笑)

星読みのお陰でこの先が楽しみになりました!!

本当にありがとうございました。

 

そして素敵な絵やカード類も、

早速、部屋に飾りました。

また、次回があるようでしたら、

知人にも薦めたいと思ってます!

 

★(ikkA)ちえさんとのご縁も、

星の配置が影響してるみたいです。

そろそろ、コロナ落ち着きそうだし、

またお店にも遊びに行きますね!

 

感想は佳矢乃さんにもお伝えください。

いつも、すごい企画、ありがとうございます!!

 

 

 

Mさん、この度はありがとうございました。

感想とても嬉しかったです♪

 

感想の一部

「今まで役割を演じてきた・・」と

自分で気づいてらっしゃるのが、

とても素敵だと思いました。

 

だからこそ、

「これからは、

 どんどん自分の気持ちをそのまま表現して良い」

 

ということがポイントだったのかなあ・・

なんて思います。

 

ikkAさんとのご縁、私もありがたいですー♪

 

 

さて、次の方・・

 

 

 

「とても心が軽くなり、自信にもなりました。」

 

こちらもikkAさん経由でいただいた感想です。

 

右上の「しずくふたつ」メッセージカードも

お一人ずつ引いて、

手書きメッセージを書き入れました。

こちらの方は「しずくふたつ 008 おひるね」です。

 

 

ぎっしり10枚の鑑定書でした。

これだけ、

がっつり鑑定をしてもらった事がなくて。

 

10枚ぎっちり一人一人、

書くのって大変だし、

とてもパワーがいるんじゃないかと思いました。

 

お会いしたことをありませんが、

文章から柔らかい感じな方なのではと、

感じました。

 

3カ月に1度

フラワーエッセンスのセラピーを受けていますが、

やはり似ている結果が出ていました

 

星読みと、フラワーエッセンスは、

違う観点かもしれませんが、

自分を内側を知り、

幼い頃から培った、考え方のクセ、

それを否定するのではなく、受入ながら人生を進んでいく。

あ〜またこの考え方しまった考え方直さなきゃ、

自分の中で焦りみたいなのを考えながらいたのですが、
このままのあなたでいいという、

メッセージは、

とても心が軽くなり、自信にもなりました。

今までとても忙しく過ごしていて、

このコロナで、

時間ができてこれからの自分の時間の使い方、

大事な物はなんなのか?

このままで残したい物はこれでいいんだ!
という事も、見つめ直す事できました。

ポストカ−ドのメッセージは、仕事場に。

 

私の表す絵は、

自分の部屋がなく飾る場所に迷いましたが,
色々な気持ちが入り交じるキッチンに飾りました。

値段の割りに、盛りだくさんで、

美味しいハイビスカスティーもついて、

とてもお得だと思いました。

鑑定お疲れ様でした。

 

 

Sさん、こちらこそありがとうございました。

 

幼い頃から培ってきた考え方の癖・・

ありますよね。。

私も、あります。

すごく、あります。(畳み掛けんで良い)

 

本当におっしゃる通りで、

 

それを否定しなくて良いし、

受け入れながら人生を進んでいく・・・。

 

その言葉、いただきます(こら)

 

 

春の外出自粛期間は、

じっくり自分と向き合う期間になった方も

多かったかもしれませんね。

 

自分にとっての大事なものは、

他の人にとっての大事なものと同じとは限らなくて、

 

今まで自分が信じてきた「大事なもの」が

本当は、そうじゃなかったとか、

 

「こっちだった!!」って

気づけるきっかけになった可能性も大きいかもしれません。

 

 

星読み絵も、飾っていただけて嬉しいです♡

 

 

さて、

 

まだまだ感想いただいていますが、

ここで、

ikkAコラボメニューの方ではなくて、

 

前回の一般メニューで

鑑定受けてくださった方からの

まだご紹介できていなかったものを一つ。

 

Iさん、遅くなって失礼いたしました!

 

 

 

「イラストは見たときハッとしました。」

 

 

 

以前、ご自身の鑑定も受けてくださったのですが、

今回、大事なパートナー様の鑑定をお申し込みくださいました。

 

 

ボリューム満点のテキスト

なんどか読み返し ふむふむというところと

まだ消化しきれないところとありますが、

大変興味深かったです。

 

同じ星の角度でも

人によって影響の大きさなどで

表記の順番などが変わるのも

自分と比較して面白かったです。

 

(お相手)が実は直観力が鋭く

本来その感じるところに持ち味があるはずのところ、

根拠を求める、根拠があれば動ける

今まではそういうところが強くでているのでは、

というところ、ひゃーとなりました。

 

(個人的内容・省略)

 

私から見るといろいろとすごく

行動に移すのが遅いと感じるのですが、

元々の性格的なものに加えて

「根拠、納得いく論理的な理由」

等が必要だったのか!と納得してしまいました。

 

理系の割には(というのも偏見ぽいですが)

美術館、温泉など大好きで、

仕事オンリーでは

生きられないところがあるのもなるほどです。

 

仕事自体も割り切ってできないところがあり、

自分の興味や理想が実現できそうな環境というのが大切なのも、

星読みに現れていて面白かったです。

 

本人は人見知り、

人付き合いがさしてよくないと思っているらしいのですが、

私から見ると

人懐こいところがあるし、

人に対しての目線がフェアで、

確かに自分さえ良ければというところが無いところも

ちゃんとリーディングに入っていて、

ほほう、、、と感心しながら読んでいました。

 

彼が自分で自分の直感の力を受け入れて

のびのびと生きていくのを

のんびり近くで見ていようと思います。

 

実は私自身の星読みの

得意なことがピンときてないところがあって、

自分のものもまた読み返してみようと思います。

 

レターペーパー、

前の天国のお花畑みたいなのが大好きだったのですが、

宇宙と赤いお花も色合いがとても素敵ですね。

 

イラストは見たときはっとしました。

 

独身の頃は彼の無邪気にいろいろなものを面白がったり、

不思議がったり、

試してみたり

こどものような好奇心の発露を

目にすることが多かったのを思い出しました。

 

(社会で)いろいろ思うようにいかず

ストレス溜めてるけど、

ほんとはこういう無邪気で自由な感じなんだよなー、

というのが表れていると感じました。

これからまたそういう機会も増えるといいな。

 

長くまとまりがない感想になってしまいましたが、

今回も大変興味深かったです。

ありがとうございました。

 

個展あと一週間ですね。

無事のおわりを願ってます。

 

 

 

Iさん、改めてありがとうございました!

なんだか、

相手を温かく見守る空気感が素敵だなあと感じました。

 

男性、女性って

あまり枠を分けるのもどうなのかなって思うんですが、

でもやっぱり

男性には、男性なりの大変さってありますよね・・。

しみじみ。

 

大変そうな時とか、

それぞれの気質や持ち味を持ち寄って、

支え合える仲、

そうなれていることが本当に素敵です。

 

(独り身の心の声が漏れました。笑←放置してやってください)

 

 

改めて、星読みを通しても

ご縁をいただいたみなさま、

ありがとうございました。

 

 

また、残りの感想も後日、

個人的な内容は伏せながら、

匿名イニシャルトークでご紹介させていただきますね。

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集