佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

響き合う嬉しいもの【オンラインメニュー告知も】

風景から響き合うこと

 
先日、郵便物を出しに
朝早くにポストまで歩いていたら、
 
こんな虹彩を見つけました。
 
 
写真ではわかりずらいかもしれませんね。。
肉眼では、結構はっきり7色でした。
 
 
こんな写真を
たまにSNSにあげたりしますが、
 
 
先日びっくりしたことが・・。
 
 
いつだったか、
あまりに夕焼けが綺麗だったので、
その写真もTwitterにあげたことがありました。
 
 
 
すると、
その夕焼け写真を元に
 
「キャンドルを作りました」と・・・
 
 
あの日の夕焼けなんですよ!
 
着眼点が、素敵♡
 
風景から
こんな作品を生み出すなんてすごく素敵です♡
 
 
 
こういう「響き合い」
 
いいですよねえ(*^^*)
 
 
 

「夜明け」のブランケットをポスターに

 
 
またこれも
「響き合い」なのかもしれません。
 
 
あるグッズの絵を、
 
「額でお部屋に飾りたい」という嬉しいご要望を
 
ちらほら、いただきました。
 
 
 
 
個展会場のikkAさんにも現物ありますが
 
 

ブランケット「夜明け」 

 

予約受付は 1/31まで

 

 

 

思えば、発売してすぐの頃も

 

「ブランケットを額に入れられますか?」

 

そういうお声をいただいて、

サイズ調べたりして、

 

記事にしていました。

 

・新作ブランケット買って下さった方から

 

 
わたくし、この時点で
 
気づくべき 
 
なのです・・・(笑)
 
 
 
ブランケットそのものを
額に入れなくてもいいんだということを・・。
 
 
 
ポスターにする、という手があるじゃないの。
 
なぜ、気づかなかったんだ、わたしは・・。
 
 
(こういうところがあります、自分)
 
 
せっかくヒントを下さっていたのに、
気づくの遅くてごめんなさい。。
 
 
 
ikkAさんに実際見に行って下さった方から、
ご要望いただいて、
(Aさん、ありがとうございます♡)
 
 
ポスター作品として制作しました。
 
 
 
近日、準備が出来次第、発売いたします。
 
 
 
夜明け前の爽快な空気を、お部屋にいかがですか。
 
なーんて。
 
 
 
 
 
オンライン展示会も同時開催中
 
ikkAさんのBASE
↓↓↓

 

 

 

星読み絵もありがとうございます

 

 

星読み絵も、

お送りした方から、

 

嬉しい感想を続けて いただいております。

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

また追々、ご紹介させていただきますね♡

 

 

鑑定をまだお待ちいただいている皆様、

もうしばらく、お時間いただくことすみません!

 

順番に進めています。

また出来次第、お送りさせていただきますね^^

 

 

 

 

 

 

【オンラインメニュー】ヘリオ星読み「自分の取扱説明書+あなたと惑星の絵」

 

【予約・文書郵送メニュー】ヘリオ星読み「自分の取扱説明書+あなたと惑星の絵」

 

 

 

 

——————————–

 

「しずくふたつ」シリーズ

 

魂の伴侶の絵「しずくふたつ」作品シリーズ

これまでの過去記事はこちら

(カーソル合わせたらジャンプできます)

 

過去記事でご紹介している作品たちの多くは

すでにお客様のお手元にあるので、

次回以降も基本的に展示はありません。

 

◯魂の伴侶の絵「しずくふたつ」はじめに

◯魂のしずくがふたつ降りてきた絵・はじまり

◯魂のしずく2作目「しずくふたつ 002 鳥かご」

◯「しずくふたつ」の初個展から、これまでのこと

◯「しずくふたつ」セミオーダー1作目と2作目のこと 

◯セミオーダー3作目「しずくふたつ」シリーズ

○「しずくふたつ 035 注ぐ愛」セミオーダー作品ご紹介

○セミオーダー作品「しずくふたつ 034 誓い」その後

○1年ぶりの個展「しずくふたつ5滴目」

○作品紹介「しずくふたつ036源泉」残り4日

○作品紹介「しずくふたつ041祈り」と意識に根付かせるもの

○作品紹介「しずくふたつ042居場所」について

○魂の伴侶の絵・セミオーダー「しずくふたつ043プリズム」

 

○ありがとございました!個展「しずくふたつ6滴目〜詰め合わせ〜」

 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集