佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

【お仕事2023年前半まとめ】6月中のお礼も

6月中のお礼・ご挨拶

 
 
6月恒例の梅農家仕事。
 
たくさんの方々の手助け、お気持ち
いただきながら
今年も終了することができました。
 
イラストお仕事で
関わってくださっている関係者みなさま
 
6月中の締め切りや、
提出日のご調整など
ご配慮、ご協力いただいて
本当にありがとうございました。
 
クライアントさま方にもご理解いただけて、
感謝ばかりです。
 
スケジュールでご迷惑をおかけしているにもかかわらず
温かな優しいお声がけもいただいて(T.T)
かなり励みになっていました。。
毎年、この時期、本当にありがとうございます。
 
各所お返事できていない方々も、いて・・すみません。
もう少しお待ちいただけたら嬉しいです。

 

 

日頃の運動不足が、

農作業で解消されている「気」になっていますが(苦笑)

 

果たしてどうなのか(え)

 

 

ひとつ思うのは、

なんにせよ、

 

「ひとやすみ」って大事

 

(同じようなこと何回も書いているけど、笑)

 

 

この農作業が続く日々の中でも

ときどき作業終わってからの、

ちょっとしたリトリート、

 

美味しい珈琲と、気持ちいい海景色と

味わい深い会話・やりとり・・

 

お付き合いいただきながら

リフレッシュできたこと

 

これは、本当に

体力気力の「ガソリン補給」でした。

 

 

(グアテマラ&チーズケーキに癒される)

 

 

 

 

2023年前半のお仕事まとめ

 

イラストレーターとしてのお仕事

2023年・前半に解禁になった分をまとめます。

 

たくさんのお仕事、

本当にありがとうございます。

 

 

企業・出版社さまの他に

個人さまのお仕事も受けておりますが

その場合は

特に、

著作権の所在、扱いについて

ご理解いただけた場合のみ

お受けしています。

 

ご不明点などあれば

お気軽にお問い合わせください。

 

 

佳矢乃イラスト仕事

 

Facebook佳矢乃

 

上のFacebookページでも常時、お仕事アップしています。

 

 

 

 

出版もの・書籍・雑誌など

 

○書籍『星よみの教科書』

 

書籍
『1時間でホロスコープが読めるようになる本
 星よみの教科書』
星よみコーチだいき著
(KADOKAWA)
 
表紙のホロスコープ 箔押し部分イラストと
中面漫画26ページ分を描いてます。
 
わかりやすくて面白いのでぜひ♪
 
https://amzn.asia/d/i8ENBWl
 
 
ちなみに中高生の時、
うっすら漫画家になりたかった夢を思い出しました。
今回のマンガお仕事、めちゃくちゃ楽しくて、
ちょいちょい小ネタ挟んでいます。
楽しんでくれたら嬉しいです。
 
 

 

 

○書籍『「もやっとさん」の無意識リメイク法』

 

 
書籍
『「もやっとさん」の無意識リメイク法』
金光まり著
(Amazon出版)
 
ご依頼からお話伺って、
書籍内容に共感することたくさんありました。
 
もやっとした暗がりの中でも
それを晴らす鍵が必ずある、そんなイメージイラストです。
 
無意識をリメイクしていくことで、
もやっとした生きづらさに
お困りの方にお役に立つ内容ということです。

 

 

 

 

 

 

【企業関連・レギュラーもの】

 

○「四季報」表紙・セブン&アイ・ホールディングス発行

 

 

セブン&アイ・ホールディングス
株主通信『四季報』
 
表紙イラスト
レギュラー担当しています。
 
イラストテーマは毎号、
セブン&アイグループが取り組む活動について。
 
 

 

 

○「元気がいいね」表紙・東京都医師会発行

 

「東京都医師会」

「元気がいいね」表紙絵&裏表紙のマップイラスト

隔月発行のレギュラーお仕事です。
 
都内の病院や医療施設でフリー配布されています。
 
毎回、都内のどこかを描いています。
 
 
 
○「Hearts」高槻・茨木周辺住宅情報ペーパー

 

隔月発行
茨木市・高槻市住宅情報フリーマガジン
「Hearts」
表紙イラストです。
(AD/ C:blanc木内さま)
 
隔月発行、2ヶ月に一回
茨木市・高槻市界隈でお目見えしています。
近隣の皆様、見つけてやってください。
 
メインコピーはAD木内さんが
イラストに合わせて
毎回考えてくださっています。

 

 

 

○スウェーデンハウス「SWEDEN HOUSE」

 

ハウスメーカー

スウェーデンハウス

The SWEDEN HOUSE

 

「なるほど!そうなんだ!

 スウェディちゃんとムース先生の

 スウェーデンハウス紀行」

 

コーナーのイラストを担当中。

 

これまで

ハウスオーナー様向けの情報誌掲載でしたが、

WEB掲載になりました。

 

 

 

 

企業関連・その他

 

PanasonicグループWEBサイト

「幸せの見つけ方」イラスト

 

 

 

https://purpose.holdings.panasonic/jp/stories/cafe_01/

 

タレント村山輝○さん出演のCMでもあり、
(リンクサイト内に動画あり)
鹿さんや、その他出演陣たちが
幸せのカフェにやってくる前の
ものがたりを描きました。
 
 

 

 

 


 

 

今年もありがとうございました【お仕事2022年後半まとめ】

 

書籍やら会報誌やら【お仕事2022年前半まとめ】

 

 

佳矢乃イラスト仕事

 

 

Facebook佳矢乃

 

 

「佳矢乃」イラストレーター

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集