佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

「ひっくり返る、ひっくり返す」転載記事

過去記事の転載です。

 

この表ブログと違うところで

結構長い間書いていたブログがあって

 

今日また

気になるキーワードが出てきて

「そういや、前に

 そういうこと書いたなあ」と思い出して

探してみたら

 

あったので、

 

やっぱりこういうのもタイミング。

 

すぐ!出す!ようにしなくちゃね、

 

って思って、

こちらに転載&記録として貼ります。

 

まあでもー、

いろんな方が

似たようなことをたくさん発信されていると思います。

 

似たようなことをどこかで

見たり聞いたりもされていると思います。

 

だから、余計なことかな?

という気持ちも、無くはない。。。

 

 

いつものように

自分には関係ないなあって思われたら

スルーしてくださいね(^^)

 

 

 

(ここから以下、2020年4月当時の記載)

 

(2020.4.25)

 

ぼーっとリラックスすると

やっぱり何かしら

 

ふっふっとね、ありますよ。

 

ここ数日もずっとでした。

 

 

それを書き残します。

 

でも、集合意識もそうですが、

同じことをキャッチしている人たちも

大勢いると思うので、

「預言」とかそう言うんじゃなくて、

 

「直感で受け取る一つ」の例として

軽めに読んでいただけたら嬉しいです。

 

——————————–

 

(この間から受け取っていたワード)

 

「黄金の柱」は、愛の受信&発信基地

 

そこが点となって、

 

他の親愛なる仲間たちも基地で、

親愛なる仲間たちも感覚は開いていて、

 

その基地の点と点が網目のようにつながって、

 

地球を黄金の網で包む。

 

(補足:オンライン講座メンバーさん〜、これですー♡)

 

 

 

地球自体が愛に変わろうとしている

 

地球の地殻システム自体変わろうとしている

 

けど、それには今より

意識が「愛」に傾く、変わることが大事

 

人間が歯止めになってしまっている。

 

ここを変える

 

動物・植物・鳥・虫・細胞全ての生命体は

そもそもが「愛の意識」

 

人間だけが歯止めになっている

 

人間の意識を変えていく

 

大きくひっくり返る、と言うと

他力本願的に捉える人間がやっぱりいる。

 

ひっくり返す。

 

自分達が返す、という意識。

 

 

(↑2020年春の地点で書いているので、

 さらに進んでいるはず)

 

 

一部、大きな地震を恐れている

でも、それは

地殻システム自体、

そんな地震が必要ない星になっていく。

長い長い年月が必要。

 

天候、地震に左右されない意識の中で

「住む」ことに移っていく

(ここはちょっとまだ書くことをためらう私のエゴがあります)

 

 

愛のテクノロジー

 

発信する時期

 

受け取る人は増えていく

 

でも、全てに行き渡らせないといけないと

あまり思わないほうがいい

 

受け取る人は受け取る

 

それ以外は、今は、いい。

 

それらの「学び」を奪わない。

それらも「貴重な学び」をしている。

「自ら生きる力」がある。

 

全てをなんとかしようとしない方がいい

 

なぜなら、

全てをなんとかする、という意識自体が

「愛」ではないから。

 

このポイントがわかりますか?

 

あなたはただ、

存在するだけで「愛」だと気づく

 

 

これに一人一人が気づけば

 

一気に「愛の世界」に成り代わります。

 

 

 

全ては「愛」です。

 

 

網目(あみめ)・編み目

 

 

全ての生命体と意識を合わせる。

 

自然を大事にする、というのは、

そう言う意味

 

もちろん環境破壊をしてきた人間が真っ先に

排除されます。

振り返ってみてください。

(これも事実そうかもしれないけど仮にぼかす、私のエゴです

 過激なことは受け取る側の解釈が大きく別れるから。

 

 

テクノロジーの意味を考えてください。

 

生活環境が整うことは大事です。

進化も、文化も大事です。

 

でもそこには必ず

自然を大事にする。

自然をないがしろにしない。

・・はセットで大事なのです。

 

何か壊したなら、

それ以上に変わるものを

創っていかないといけない。

 

建物を立てる。

そのために木を切るなら、

切った分以上、他に木を植える。

例えばです。

 

山を切り開いたなら、

その分のお返しを地球にする必要があるのです。

それをしてきましたか?

 

地球の全てを「借りているだけ」

と早く気づいてください。

 

借りている、だけ。

あなたたちの「所有物」ではありません。

 

動物も、植物も、他の生命体は

ここをちゃんと守っています。

 

人間だけなのです。侵しているのが。

 

 

だから、

コ○ナも、そうですよね。

人間の活動がなくなって、

空気が澄み始めました。

気づいている人は気づいていますよね。

 

そう言うこと。

 

コロナが収束して、

また活動を始めるときに、

ここを意識しているか、

しないまま(以前と同じまま)では

大変革を起こさないといけなくなるので

本当に気づいてください。

 

 

愛のタネになる人は、もう気づいているし

発信してくださいね。

 

黄金の柱になって、

網目の意識体テレパシーラインに乗ってください。

 

いつでもどこでも

誰でもできる、と信じて、

網目のテレパシーラインに愛を乗せてください。

 

 

生活も進化しながら、改善していけます。

 

自然と共存しながら改善していけます。

 

他の星ができているのです。

あなたたちもできるはずです。

 

 

(2020.4.25)

 

————————-

(引き続き、当時書いたまま転載します)

 

シビアなメッセージだったので

すぐ書いて下書き保存はしたけど、

一晩寝てから考えようって思いました(笑)

 

それくらい

載せるのだいぶ迷いました。・・・・。

 

けど、起きたら、

使命感とかそう言うんじゃなくて、

もっと軽めの

「あ、あれ、あげよ」ってライトに

ポチッとです。(どゆこと)

 

タイミングってあるのかも。

 

過激な情報は、

受け取り側の解釈によって、

本当に大きく別れるから。

 

冷静に事実だけを受け止めてくれる解釈もあれば、

 

不安だけを抽出するあまり

大事なところはスルーされる解釈もある。

 

大体は後者。残念ながら。

 

だって、

喜び:不安 = 15:1

 

 

喜びをどれだけ重ねても

たった1個の不安で、おじゃんになる。

それくらい、

不安ってマイナスパワーが凄まじい。

 

だから、

喜びを重ねていくんだってばさって。

 

自分にも改めて、言う。

 

気持ち切り替えよう。

 

 

(2020.4.26)

 

——–(転載終了)————-

 

 

 

 

 

白地図にポイントを描き込んでいた昨夜のはなし

 

ほんとタイミングってすごいなあ・・と

上を転載しながら思いました。

 

 

昨夜、

ふっと日本地図の白地図に

あるポイントを赤丸で描き込んでいて、

 

それが、まさに上に転載したことと

内容がかぶっていたからです。

 

 

白地図に書き込むなんて、

それまで全く思ってもいなかったのに、

 

昨夜、

夕飯食べながら、ふっと白地図が脳裏によぎって、

それで、思いついたことで

 

思いついたら、すぐやる。

キャンペーン中なので(え)

 

他にも仕事あったけど、それは放置して(ええ)

 

白地図用意して、

赤丸をいくつか描き込んで、

 

ああ、そうか。

と納得したりもして。

 

なんのことかさっぱりわかりませんよね、

ごめんなさい。

 

完全に、匂わせ記事です(こら)

 

 

 

 

 

でも、この内容を

お伝えしている方々は複数人いらっしゃるから

きっとその方々は

「あのことか」って気づいてくださると思う。たぶん。

 

 

 

なんか・・、

下手すると選民思○っぽくなりそうだから

極力こういうのは公に書かずに

クローズの場でしか言ってこなかったんですけど

 

なんか・・・

 

今日のこれは、

ブログという、

これまた限られた方だけですけど(歯切れ悪し)

ここではオープンにしよう、

 

となったので(なったってなんだ)

 

書き残しました。

 

気づいてくだされば幸い。

 

 

 

 

「今」だから、の流れ・出来事

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集