佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

グループ展参加『カップの2〜タロットグループ展』at 東京・押上

2/2(金)〜26(月)までグループ展参加

 

SNSでは少しずつ告知していましたが、

改めてグループ展参加のお知らせです。

 

タロットカードをテーマに

13人の作家さんが集って、それぞれの作品を展示します。

 

 

(DMイラストは、ウシヤマアユミさん作です。)

 

 

東京押上・一軒家カフェikkAさんにて

 

 

わたしイラストレーター佳矢乃は、

タロットカードの絵画作品を4点ほど予定しています。

 

YouTubeチャンネルのショート動画で制作過程もアップ)

 

 

 

 

 

今回の参加作家さんは

それはもうバラエティ豊か!

 

絵画やイラストレーターさん以外にも

人形作家さんや

香りや書で表現されたものや

アンティークカップで大アルカナを示されるという

面白い試みをされる方も!

 

日にちは限定されますが

タロット鑑定される方もいらっしゃいます♫

 

詳しく&申込リンクは以下です〜

 ↓↓

https://reserva.be/ikkatarot

 

(注:鑑定申込以外の、鑑定はお控えください)

 

タロット鑑定士さん、

お二人とも知っているんですが

どちらの方も

とっても優しい鑑定をしてくださると思います。

安心してくださいね(って私が言う?笑)

 

 

 

・・という感じで

なかなか盛りだくさん、趣向凝らした

面白い展示会になりそうです!

 

もちろんikkAさんの

美味しい紅茶やランチ、デザートも

お楽しみいただけたら嬉しいです〜!

 

小声ですが(お?)

私、普段はコーヒー派なんですが

ここikkAさんの紅茶だけは飲めるんです。(言い方)

 

いえ、美味しいんですよ、ほんと。

 

(過去の紅茶パッケージ写真です。)

 

他ではあまり紅茶飲めない私がですよ。

ちょっと体に合わないなって思って

避けている私がですよ。(言い方言い方)

 

飲めるんです。(わかったってば)

 

なんだかゴリ押し、

どこの回し者なんだ状態ですが(笑)

 

 

 

タロットの世界満載になる2月のikkAさん

 

どうぞお楽しみいただけたら嬉しいです〜♡

 

 

———————————————

(イラストレーター・ウシヤマアユミさんの作品)

 

今回、DMハガキの数が限られていたので、

本当は送りたいのに、

関東近郊にお住まいの方でも

お送りできていない方も多数います・・。

届いていない皆様、本当にすみません!!

 

でも、もちろん

DMがなくてもお越しいただけます。

 

お気軽にいらしてくださいね。

 

 

わたしの在廊日時も

確定次第にこちらブログや

各SNSで随時告知していきます。

 

ただし急遽予定変更する場合もあります。

 

変更の場合も、

以下のSNSにて随時お知らせいたします。

 

よろしかったら

フォローお願いいたします( ◠‿◠ )

 

 

Instagram

 

Twitter

 

Facebook

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集