佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

【各種お知らせ】あけましておめでとうございます

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

旧年中、関わらせていただいた皆様、

こちらを覗いてくださった皆様、

本当にお世話になり ありがとうございました。

 

今年から、
SNSで繋がらせて頂いている皆様方には、
こちらからのご挨拶で、年賀状代わりとさせていただいております。

何卒お許しください。。

 

さて、

2019年は「佳矢乃」名義でのイラスト仕事に加え、
個展での作品発表、グッズ展開、

このサイトリニューアルに加え、

突然はまった(笑)星読みも始めて、

「この人は一体何をやりたいんだろう」と

おそらくお思いの方もいらっしゃると思います。

私自身その時その時の

「なんかやりたい♪」の気持ちに素直になるようにした1年でしたが、

実際いくつも嬉しくありがたいご縁や出来事につながっていきました。

感謝感謝です。

こんな感じで2020年もやっていきたいです。

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

 

2020年に決定している展示会やイベント告知

 

現段階で決まっている展示会&イベントをお知らせします。

・2月15日
和歌山県海南市黒江ぬりもの館にてプチ展示&イベント出展
(恋愛小説家香月にいなさん×熱海の恋愛コンサルタントべえさんトークショーの場所に

 「しずくふたつ」作品を置かせてもらうかもしれません♡)

 

・3月23日〜28日
東京千駄ヶ谷ランドリーグラフィックスギャラリーにて
レコードジャケット展・受賞者展

 

・5月
東京押上カフェikkAさんにて「しずくふたつ 5滴目」個展

 

 

上半期、割と各地に出向きます。

 

展示会中(イベント中)の在廊日も決まったら、随時告知させていただきます。

ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪

 

 

 

グッズデザイン他・イラスト仕事

 

 

・オリジナル御朱印帳

 和歌山県みなべ町「須賀神社」社務所にて発売開始いたしました。

 100冊限定です。(無くなり次第終了予定です)

 デザインについてはこちらに書きました。

https://kayano38.com/blog/2211/

 

————————–

 

・アサヒ緑健・購買者向けカレンダー

 青汁でおなじみアサヒ緑健康の2020年カレンダー

 1月、5月、9月のお花がある風景を描きました。

 写真付きで作家紹介までしていただいています。

 オンラインショップサイトはこちら。

https://003003.jp/

 

 

 

○企業発行カタログや冊子の表紙(レギュラーもの)

 

隔月や季刊誌など、

企業や団体などが発行している

冊子やカタログの表紙イラスト・レギュラーものです。

 

 

・住宅情報フリーマガジン「Hearts」表紙イラストレギュラー

 茨木市・高槻市周辺各所で配布されています。
 1・2月号 表紙イラストです。

 隔月なので次回は3・4月号。

 このお仕事は初回から12年間ずっとお世話になっています。

 こんなにも長く続けさせていただいていること、ありがたいです。

 

 

・スウェーデンハウスの情報季刊誌『The SWEDEN HOUSE』183号

 3ヶ月に一回の住宅メーカー

 スウェーデンハウスオーナー様に配布される情報誌
 
「スウェディちゃんの
 なぜ? なに? どうして?
 教えて ムース先生!」

スウェーデンハウスの素晴らしい住宅機能を毎回、

絵本仕立てで紹介する
見開き2ページ分のイラストレーションです。
https://www.swedenhouse.co.jp/

 

 

——————————–

他、納品済みですがお披露目・公開がまだのものもあります。

またタイミング来たら告知します。

 

 

「佳矢乃」イラストの世界、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集