佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

4月のお手紙セット・芸術家支援mecelo限定グッズ

 

先日、

芸術家支援mecelo限定グッズ

4月分お手紙セットを郵送しました。

 

 

が、

 

郵便局の配達員さん、

他にも宅配業者さん、

トラック運転手さん(流通の要)

引越し業者さんもそうですね・・

 

他にも挙げられないほど

たくさんの方々が

こんな状況でも外出して

不特定多数の方々と接さないといけなくて

 

こんな時なのにありがとう

 

と心の中で思うしかできず

(直接言えるなら伝えたい)

 

それでふと考えました。

 

 

今後もしこの状況が長くなりそうなら、

配達員さんの負担を減らす為にも

「郵送」という形を

考え直した方がいいのかな・・と。

 

これは「星読み絵」もです。

先日、申し込みを募っておきながら、

その段階で考えが至らず、

後からになって、ただただ反省なのですが、

 

ちょっとここの方法も考えないと・・と思っています。

 

 

お手紙郵送が前提、

お手元にちゃんと届けるものがある、というのが前提で

貴重なお代金を支払って頂いているので

 

別の形、他の形でご満足いただけるものを

考えられるかどうか、なんですが・・。

 

まだはっきりした答えは出てこないのですが、

そんなことを考えている最近だったりもします。

 

 

 

 

4月のmeceroサポーター様限定のお手紙セット

 

関連過去記事

「ここだけの限定品・芸術家支援meceloをご紹介」

 

 

mecelo-芸術家支援サポーター募集

 

 

2つのコースのうち、

◯毎月2,545円・原画プチカード+お手紙+イラストパッケージコーヒー3点セット

 

毎月中旬にお送りしています。

 

 

今回の4月分のセットも

そろそろ届いている頃かと思います。

 

 

今回も

 

(1)原画プチカード

(2)毎月の出来事・感じたことを書いたお手紙

  (佳矢乃オリジナル各種レターセット用紙を使用)

(3)イラストパッケージ・カップオンコーヒー

  (和歌山県田辺市コーヒー専門店バニラカフェさんの商品)

 

を半透明のトレーシング封筒に入れました。

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーパッケージは「赤ずきんちゃん」

 

和歌山県田辺市の珈琲専門店バニラカフェさんの

絵本パッケージイラスト

初期の絵柄です。

 

店頭に並び出して、おそらくもう10年になるかと思います。

たくさんの皆様に、

こんなに長く愛してもらえるものになるなんて

本当に嬉しいです。

 

 

お手紙の便箋は「ダンス」です。

 

 

 

 

 

 

 

原画プチカードは一枚一枚手描き、

今回もふっと浮かんだままに描きました。

 

 

 

ちょっと仮面・・怖いですか・・(え)

 

 

引き続きご支援いただいている皆様、

本当にありがとうございます♪

 

 

支援パートナーは引き続き募集中です。

お手紙セットは上限30名様まで。

 

 

mecelo佳矢乃ページへ

 

 


 

ちなみにもう一つのコース

スマホカレンダー・コースは人数無制限です。

 

 

4月のスマホカレンダーイラスト

 

 

mecelo-芸術家支援サポーター募集

 

 

今日も覗いて下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集