佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

【追記有】「宇宙の法則は物理学ど真ん中」【星読み絵・感想】

 

 

惑星読み絵「あなたと惑星の絵」

 

 

星読み絵、

現在4名さまが、お待ちです。

 

お申し込み、

そしてお問い合わせもいただき、

ありがとうございます。

 

 

———————————

 

鑑定済みの皆様から頂いた感想を

少しずつ、ご紹介しています。

 

 

まずは、

もう随分前なんですが(汗)

 

5月の個展ikkAさんコラボ星読みメニューで

最後にお申し込みくださった男性の方です。

 

 

 

「自分の幸せなしに相手の幸せはないし、」

 

 

 

鑑定結果に沿っていきながら、

レポート論文のような

かなり長い感想を送って下さいました。

 

ご自身で既に感じ取っていたこと

鑑定と合致していたことなどを

とても丁寧にまとめてくださって。

 

 

この方・べぇさんのnote 

 

・note  べぇさん@恋愛相談 メンタル心理カウンセラー

 

 

 

本業と並行して、

恋愛相談のお仕事もされている方なので

そちらの今後の展開などを鑑定で

星からのヒントをお伝えしました。

 

 

個人的な内容が多いので、

大方を省略させていただきましたが、

 

ここを読んで下さる方にも

ぜひシェアしたいと思った部分を

いくつか

ピックアップします。

 

 

 

・実際 恋愛相談をしてきて、

 古い価値観や囚われている思考を壊して、

 その人の背中を押すことが

 私の使命だと確信しています。

 

・恋愛相談をやっていても、

 相手の言葉から、

 どこに違和感があるかということを

 一番大事にしています。

 

・自分の幸せなしに

 相手の幸せはないし(中略)

 

 自分のすごくマイペースなところを認めてから

 うまく行ったような気がします。

 

・自分がどうこうしようと思うと

 人のご縁って繋がらないんですよね。

 

 人のご縁というのは作るもの

 ・・という価値観も大事なのですが、

 一方でどうしようもなく、

 ただ奇跡とも呼ぶようなご縁もあるのも

 確かだと思います。

 

・自分はゴリゴリの理系だから、

 その辺の説明が得意なわけで。

 だから、かやのさんがおっしゃる

 「地球の人に伝えていく」という役割の

 また他の人とは違った役割を

 (ご自身が)持っているんだなぁと思います。

 ふわっとではなく、

 その人の経験に沿ったスピリチュアルを伝えていくみたいな。

 結構そういう経験は今まで多いと思います。

 

宇宙の法則なんか 物理学ど真ん中ですからねぇ笑

 

 

 

「宇宙の法則なんか

 物理学ど真ん中ですからねえ。」

 

 

わたし、この言葉聞くの、実は2回目です。

 

べえさんの前には、

1年ほど前に、

年上の従兄弟のお兄さんからも

ほぼ同じ言葉を聞いていたんです。

 

従兄弟のお兄さんは、

確か

物理学・量子学を専門に学ばれていて、

 

最近も

ご自分で、

物理学の観点から見る精神世界の講座を

開かれたこともあるらしく・・

 

その従兄弟にいさんに続き、

べえさんも

 

ゴリゴリ理系の方々が

 

「宇宙の法則なんか

 物理学ど真ん中ですからねえ。」

 

・・なんて言うものですから、

 

「あら、まただ。

 もう、そうなんでしょう。」

 

って、思いました。(雑なまとめ、笑)

 

 

ある程度、説明づくんでしょうね。もうね。

 

裏付け、と言うか、

根拠・・とまではいかなくても

 

意識の周波数が

何かを形作っていく、

現実を形作っていく・・のは間違いない、のだと。

 

 

 

 

そんな面白い経歴を持つ

・べえさんの恋愛相談note

 

ご興味あれば

ぜひ上記リンクから覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

ここまでドンピシャな結果は・・」

 

2017年11月の東京個展にも観に来て下さったり、

そのほか、

絵画「しずくふたつ」セミオーダーもご注文下さったり、

 

とてもお世話になっている方が、

ご本人さまと、

娘さまの星読み鑑定をお申し込みくださいました。

 

その後、頂いた感想です。

 

 

 

 

星読み鑑定書、届きました!

子供の頃から占いが大好きで、

有料占いもいくつか致しましたが、

ここまでドンピシャな結果は、

驚くというよりは

「佳矢乃さんなので、やっぱり!間違いなかった!」と、

妙な安心、確信の気持ちです。(o^^o)

 

凄く前向きに書いて下さっていて、

「これで良いんだ!」と、嬉しくなりました。

 

鑑定通り、

昔から色々と「見抜いて」しまい、

喜んだり感心して下さる方はほんの一部、

殆どは、痛いところを突いてしまったのか

「余計なお世話、お節介」「一言多い」

「怖い、私の事探ってるの?不気味」なんて

思われてしまうことの方が多かったように思います。

 

私自身も他人に痛いところを

突かれる事も多々ありますが、

私は「教えてくれてありがとう!」と思うので、、、

私の事を教えてくれた方に

さらっとその方の事を伝えたりすると、

突然態度がガラッと変わる事が何度かあって、、、

 

つい最近も・・

(中略・具体的なご体験を聞かせてくださいました)

 

今までの経験では、

こういう態度になる方のパターンが

ある程度は読めていて、

今回のゼミの方も、

私の「パターン」には合致していたのですが、

私自身、どこか信じたい気持ちが強かったのだと思います。

私は基本的には嫌いな方はいないし、

人が好きなので。

 

(中略)

 

今年は宗教哲学分野で、

哲学者の卒業研究をしていて

今研究している哲学者は、易や道教、

密教だけではなく、

ラインの超心理学

ユングの共時性の研究もされているので、

私も気功を実践しながら研究を進めておりますが、

 

今年の2月末に沖縄で龍神様の不思議体験をしたので、

(中略・具体的な箇所)

 

起こって来ていることや出会いは、

偶然のようで本当は必然なんだなぁ、

有り難いなぁ、って思っております。

 

(以後・省略)

 

——–

(それ以降のやりとりで)

 

なんだか、宇宙では、

全てが繋がっているんだなぁ、と。

すべては意味があるんだ、と。

 

生きていていいんだ、と。

 

そんな気持ちの後押しをして下さる、

優しい星読みを、

佳矢乃さんの優しさを、

本当にありがとうございました。

 

 

 

こちらこそです!

いつもありがとうございます。

 

感想の中にもありますが、

この方も専門的に心理学・哲学などを

習得されている方で、

(学びの深さ、すごいです!)

 

そういう方々からも

すごく励みになるような感想をいただけるなんて、

 

・・とありがたいばっかりです。

 

 

全てが繋がっているんだなぁ、と。

 

私も同じように思っています。

 

 

 

その後、

娘さんも鑑定を喜んで下さったようなことも

ご報告くださいました。

 

重ね重ね、感謝

そしてこれからのご健康・お幸せもお祈りしています!

 

 

 

 

 

 

 

—————————————–

 

また近いうちに、

他の感想もシェアご紹介いたします。

 

 

改めて、星読みを通しても

ご縁をいただいたみなさま、

ありがとうございます。

 

 

惑星読み絵「あなたと惑星の絵」

 

 

 

 

9月22日・秋分までは惑星結び祭り

 

 

またまた上の動画を貼りますです。

 

だって、面白いから(え)

 

ここまで

惑星並び・0度が続くなんて珍しいんじゃないでしょうか。

 

 

今日、7/23からは少し間あきますが、

 

今度の0度結びは

 

7/31(金)水星・天王星 0度

 

8/1(土)木星・冥王星 0度

 

8/3(月)金星・海王星 0度

 

です。

 

 

この惑星たちの組み合わせ・・・

 

ちょっと、いえ、かなり気になります。

 

 

水星・天王星で、

意識がひっくり返る?(わからんけど)

 

木星・冥王星で、

かなり多くの人が本当の真実に気づく?(知らんけど)

 

金星・海王星で、

心や意識の領域の方に注目が集まるか、

 

心や意識の領域をベースにした生き方を

見直されるか・・(わからんけど)

 

 

知らんけど、わからんけどばっかりやで自分・・

 

 

なんかそんな空気感を感じてしまいます。

 

 

星読みに限らず、

 

「しんどさの原因には

 不必要になった価値観や概念・思い込みに

 しがみついている場合が多い」

 

と、聞きます。

 

 

不必要になったと

潜在意識ではわかっているのに、

 

顕在意識では、

「今のままの状態が安心だ」と勘違いしているから

 

そうなりがち、なんだそうですが。

 

 

「変わらないでいること」は、安心。

 

・・なのかもしれません。

 

 

でも、

 

ほとんどのものって移り変わっていくもので。

 

 

「変わらないでいる」方が難しいのかもしれません。

 

 

【追記】——-

上でご紹介した星読み絵の感想の中にもありましたね。

 

「痛いところをついたのか、

 怖いと思われるか、相手の態度が変わる。

 離れていく。」

 

これは、

「変わりたくない人」か、

もしくは

 

「見たくない人」の典型的な意識行動かもしれません。

 

魂の純度の目安でいうと、

左端の状態・・と言いますか。

 

(良い悪いはありません)

 

ただ、本人は

 

しんどいだろうな、

しんどそうだな、と

 

見ていて感じることはあるのです。

 

 

ちょっと話が逸れてしまいましたが

 

【追記終わり】———

 

 

上の動画見たら、すごくわかりやすいんですが、

 

惑星たちの角度って、

 

「引力の作用の出方」でもあるなあ、

とつくづく思うのです。

 

 

月の引力でも、

脳に影響があることが解明されているように、

 

どれだけ遠くにある惑星たちも、

 

水星も金星も、

地球・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星たちも

 

太陽の引力or重力で引き寄せあっている。

 

それなら、

地球(に存在する自分たちの脳)にも

その影響はあるでしょうなあ・・

 

と、考えられる訳です。

 

 

 

なので、

この0度祭りの作用を

上手に活用できたらいいなあと思います。

 

(囚われすぎなくていいと、補足しつつ)

 

 

意識のアップデート

 

生活習慣のアップデート

 

 

仮に・・

大きなことが起こっても、

 

意識は「凪」で、

 

平常心で、

 

大波をするりするりと乗っていけたらいいですね。

 

 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集