佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

星読み感想「人生のガイドブックのようです。」【+個展告知】

【最後に個展のお知らせ有り】

 

 

惑星読み絵リーディング、

お問い合わせ&お申し込み頂き、

本当にありがとうございます♪

 

惑星読み絵:BASE 佳矢乃-しずくあつめ舎-

 

先日も、

ある方が、

鑑定感想をSNSやブログでご紹介くださって、

 

・ぺたり(*^^*)

(書籍「命日占い」繋がりの方でもありますし、

 子育てママサポーター活動もされている方です。)

 

 

それをご覧いただいた方からも

嬉しいお申し込みがありました。

 

今、鑑定結果をお送りするまで

かなりお待ちいただくことになるので

心苦しいのですが、

皆様、

 

「それでもいいです」

 

「ワクワクしながら待つことも

 日々の張り合いになります」

 

などなど・・

 

とても暖かくお優しく

受け入れて下さる方々ばかりで・・

 

本当にありがたいです・・感謝感謝です!

 

 

 

 

ちなみに、上記ぺたりリンクの

Hana*てまりさんの感想でも

 

「私という存在への

 愛おしさが増す感じがしました。」

 

と書いてくださっていて、

そこが何より本当に嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

 

感想その1「改めて自信に繋がりました!」

 

先月、

ご夫妻でお申し込みいただいた方からも

嬉しい感想をいただいておりました。

遅ればせながらご紹介させていただきます。

 

まずは奥様から。

 

 

星読み絵が届き読ませていただきました(^^)

イラストもとっても可愛くて感激です(*’‘*)‼︎

そして、沢山のメッセージ

本当に丁寧に書いていただき

ありがとうございました‼︎

 

読ませていただいて

自分の気付いていなかった性質に

気づかされました。

私は割といや!かなり慎重派でして

(中略)

 

素直に感じたまま” “直感的に感じた事“…

読ませていただいた中で

1番印象に残った言葉です。

 

今の私に足りていない事だと感じましたし

気づきを与えてくださったと思っています。

 

これから進むべき路に関しても

とても良いヒントをいただけたと思います(o^^o)

本当にお願いして良かったです!

ありがとうございました!

 

今日、旦那さんが

お仕事から帰って来てくれたら

読んでもらおうと思います⭐︎

 

(追加感想)

お返事読ませていただいて

改めて自信に繋がりました‼️

まだまだ自分の知らない自分がいるようです。

 

 

 

続いて旦那さま。

 

 

 

旦那さんの鑑定結果も読み、

驚くほど旦那さんに当てはまる事ばかりで

旦那さん自身も

府に落ちる場面がいくつもあったようです。

 

これからの自分にとっても

プラスになり自信に繋がったみたいです

 

 

奥様は、

とても丁寧にメールを何度もいただきました。

改めて、本当にありがとうございました!

 

お二人とも、

すごく素敵な星のサポートを

たくさん受けていることを感じましたし(*^^*)

 

こちらこそご縁に感謝です♪

 

これからのお二人のご活躍をお祈りしております!

 

 

 

 

感想その2「蛍光ペンも、ひいちゃいました。」

 

ものづくりをお仕事にされている方。

以前から、

何度かお申し込みしようとして下さっていたのに、

「sold out続きでへこたれそう・・」と

そんなお気持ちにさせてしまったこと

ただただ申し訳ないばかりでした。。

 

ようやく鑑定させていただけて

こちらこそありがとうございました!

 

 

星読みありがとうございました。

あまりにうれしくて、

きちんとお礼をお伝えしたいと思っていたら、

随分遅くなってしまいました。

 

いただいてから

繰り返し繰り返し読んでいます。

蛍光ペンも、ひいちゃいました。

 

今まで星座占いを見ながら

自分に合わせて解釈したりしていたのですが、

佳矢乃さんの鑑定書は

私個人をみてくださる!なんて贅沢なんでしょ。

 

これまでの道筋も全部当たっていて、

ビックリしました。

試行錯誤してたどり着いた今も、

大切にしてきたことも正解だったんだ!と

うれしく思えました。

 

そして最近思っていたこと、

何か変えなくてはと思っていたひっかかりも。

 

これから大切にしていくこと、

切り捨てていったらいいこと。

 

ギッシリ書いていただいた事すべてが、

私の過去、現在、未来、目指したい方向への

わかりやすい言葉でした。

 

人の繋がりとタイミング。

何度もチャレンジしたけどsoldoutで、

へこたれそうでしたけど、

今このタイミングで

鑑定書を書いていただけてよかったです。

紹介してくれた○○さんにも感謝しなくっちゃ。

 

佳矢乃さんの鑑定書は、

ずっと読み返し大切にしていきたい

人生のガイドブックのようです。

本当にありがとうございました。

9月伺うたらいいな~と思っています。

お会いして感激したこと熱弁したい!笑。

 

 

 

ぜひ熱弁を聞かせていただきたい!です(笑)

いえ、冗談じゃなく

本当にありがたくて嬉しいです。

ありがとうございます。。

 

お越しいただくとき、

移動の時

くれぐれもどうかお気をつけください。。

 

私も、できる限りの対策をして

個展会場に行きますし、

 

お話しするときも、

失礼を承知なのですが、

少し距離をあけながら・・になるかと思いますが、

それでもせっかくの機会です。

 

楽しい時間にできれば、と心から思います。

 

 

 

 

 

 

9/1〜9/8 個展「しずくふたつ6滴目」

 

 

繰り返しのお知らせです。

 

 

 

 

 

 

私・佳矢乃の在廊予定日

 

9/5(土)

9/6(日)

9/8(火・最終日)

 

 

・The 14th MOON 今後の予定ページ

 

—————————————

 

公共交通機関を利用して移動される方は

特に

まだまだリスクがありますから

積極的に

「見に来てください」と言いずらいです。

 

行けない、と思われて当然な状況です。

 

(とても丁寧に

 行けないお気持ちなどをご連絡いただく皆様も

 お心遣い本当にありがとうございます!

 お気持ち、確かにいただいております。)

 

 

ただただ、

ご無理なく、と私も本当に思っています。

 

 

もし、

よろしければ・・

お近くだったり、

お車での移動が可能だったり、

なんにしても

もしお越しいただけるとしたら

 

どうか、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

私の居ない日も作品たちが

お待ちしております♪

 

 

また今回は、在廊中も

少し離れた距離で

お話しさせていただくかと思います。

 

老齢の両親と同居しているので、

何卒ご理解ご了承いただけますと嬉しいです。

 

 

 

展示作品「しずくふたつ 046 甘美」

 

 

(DMは限られた枚数になりますので

 関東や、それ以外の方々

 届かないなーって思われたら本当にすみません!

 特に今回は

 基本的に関西方面の方に

 限らさせていただきました。

 今後、郵送ハガキは徐々に縮小して、

 メールでのお知らせに移行していく予定です。

 何卒ご了承お願いいたします。)

 

 

 

 

 

「しずくふたつ」シリーズ

 

魂の伴侶の絵「しずくふたつ」作品シリーズ

これまでの過去記事はこちら

(カーソル合わせたらジャンプできます)

 

過去記事でご紹介している作品たちの多くは

すでにお客様のお手元にあるので、

次回以降も基本的に展示はありません。

 

◯魂の伴侶の絵「しずくふたつ」はじめに

◯魂のしずくがふたつ降りてきた絵・はじまり

◯魂のしずく2作目「しずくふたつ 002 鳥かご」

◯「しずくふたつ」の初個展から、これまでのこと

◯「しずくふたつ」セミオーダー1作目と2作目のこと 

◯セミオーダー3作目「しずくふたつ」シリーズ

○「しずくふたつ 035 注ぐ愛」セミオーダー作品ご紹介

○セミオーダー作品「しずくふたつ 034 誓い」その後

○1年ぶりの個展「しずくふたつ5滴目」

 

○作品紹介「しずくふたつ036源泉」残り4日

 

○作品紹介「しずくふたつ041祈り」と意識に根付かせるもの

 

○作品紹介「しずくふたつ042居場所」について

 

 

○魂の伴侶の絵・セミオーダー「しずくふたつ043プリズム」

 

しずくふたつ 043 プリズム

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集