佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

本日2/4最終日・星読み絵感想も【個展「STORY×プチしずく」】

一ヶ月って本当にあっという間ですね。
 
(毎回同じようなこと言ってますが)
 
あー、終わってしまう・・。
 
名残惜しい。
 
一度も、現地に行けなかったけど
名残惜しいです。

 

 

個展最終日・2/4(木)

 
 
東京押上・一軒家カフェikkAさん
 
個展「STORY×プチしずく」
 
2/4(木)
本日最終日です。
 
 
これまで見に来て下さった皆様も
ありがとうございます。
 
中には2回も見に来て下さった方も(*^^*)

 
 

直接作品を見て頂けるのは本当に嬉しいです。

ラスト1日最後までよろしくお願いします。
 
一軒家カフェikkA

墨田区向島3-6-5

12時〜18時
 
 
 
オンライン展示会は
さらに先の2/28まで開催です。
 
ikkAさんのBASE
↓↓↓

 

 

ikkAさんInstagram ↓↓

 

https://www.instagram.com/cafeikka/

 

毎日のランチ・キッシュの

美味しそうな写真が毎日アップされていますよー♡

最終日の今日のメニューはなんでしょう?

 

 

 

 

ikkAさん・店内へ誘われる動画(リピート投稿)

 

 

 

店先から歩いて店内に入る様子…
まるで自分が本当に行った気分になります。
 
自粛が続く毎日。
 
昨日も、
子育て真っ最中(らしい)方から
ご丁寧に
「行きたかったのに行けないかもしれません」
 
というご連絡をいただきました。
 
お気持ちだけでもすごく嬉しいです♡
 
私も娘二人いますから、
特に小さかった頃を振り返っても
(特に子供が熱出したりしたら、もうね^^;)
 
状況わかります。
 
 
上の動画、
様々なご事情から
「行きたいけど行けない」
と、
思って下さっている方々に
見てもらえるといいなあ。。

 

 

星読み絵・感想ありがとうございます。

 

先日、すべてのお客様に発送できました

 

ikkAコラボ星読み鑑定+原画

 

(前半にお届けした皆様の星読み原画です。)

 

すでに受け取って下さった方々からも

嬉しい感想をいただいて・・

 

ただただ感謝ばかりの毎日です。

 

 

少しずつこちらもご紹介させていただけたら、と思っています。

 

が、

 

まず先に、

ikkAコラボ鑑定より以前に

受けてくださった皆様の感想、

ご紹介できていなかったものから先に。

 

 

Hさん、お礼とご紹介が遅くなって失礼いたしました!

 

 

 

 

佳矢乃さま

問い合わせではないのですが、

お礼を伝えたくて、こちらにメールさせて頂きました。

先日、惑星読み絵リーディングを

依頼させてもらった○○○です。

とっても素敵なメッセージと原画に

すごく幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました!

 

私が生まれた日の惑星の配置が

今の私にこんなに影響してたんだ!って

何度も頷いてしまうメッセージがたくさんありました。

 

小さい頃から人付き合いが苦手で、

自分を表現できなくて苦しい時期もあったのですが、

いろんな経験をするなかで自分が少しずつ変わってきました。

 

でもそれは

本当の自分をみつけるための

大切な道だったんですね。

 

学生の頃、

悩みを解消するために本を読むようになって、

心を学ぶことだ大好きになりました。

それからスピリチュアルなことに興味が出てきて、

レイキヒーリングを学びました。

 

いつか自分が学んだことを生かして、

心がホッとするような癒しの場所を

作りたいと思っています。

 

心が温かくなるそんな場所が大好きです。

 

流行ってるものにあんまり興味がない私は、

人と違うのかなって悩むことがありましたが、

今の自分でもいい!とOKが出せそうです。

 

ずっと気になっていたけど、

やってなかったInstagramを始めたいと思います

 

実は申し込みさせてもらう前に、

エンジェルナンバー○○○を頻繁に見るようになって、

気になって検索しているときに

偶然ブログを見つけました!

 

最終的にこんな素敵なご縁があって

とっても嬉しかったです。

素敵な作品にも興味があるので、

またよろしくお願いします

たくさん書いてしまってごめんなさい

温かい気持ちが届きますように☆

この度は本当にありがとうございました

 

 

 

こちらこそ見つけてくださったことに感謝です!

ありがとうございます♡

 

 

 

独り言です。

 

流行り物にあまり興味がないこと。

 

全然、いいですよねー。

 

わたしなんかも、

どちらかというと、そっちです。

 

 

朱に交われば赤くなるって言葉ありますが、

 

自分に素直に正直に生きているなら、

特別、

朱に交わらなくてもいい。

 

とずっと思っています、はい。

 

 

「人と違うこと」を恐れすぎると

自分を失います。

 

 

むしろ

「人と違う部分」に自信を持つって

 

すごく素敵だなって感じます。

 

 

 

とかなんとか偉そうに言ってますけど、

(笑)

 

人と同じことで安心する心理状態

すごくわかるので、

 

はい、うん・・・

 

 

 

白か、黒か

 

0か、100か

 

正しいか正しくないか、

という論じ合いも

結局やっぱり不毛だろうな、と思うから、

 

 

「人と違う部分があっても良い。」

 

 

そういうニュアンスで(*^^*)

 

 

 

——————————–

 

「しずくふたつ」シリーズ

 

魂の伴侶の絵「しずくふたつ」作品シリーズ

これまでの過去記事はこちら

(カーソル合わせたらジャンプできます)

 

過去記事でご紹介している作品たちの多くは

すでにお客様のお手元にあるので、

次回以降も基本的に展示はありません。

 

◯魂の伴侶の絵「しずくふたつ」はじめに

◯魂のしずくがふたつ降りてきた絵・はじまり

◯魂のしずく2作目「しずくふたつ 002 鳥かご」

◯「しずくふたつ」の初個展から、これまでのこと

◯「しずくふたつ」セミオーダー1作目と2作目のこと 

◯セミオーダー3作目「しずくふたつ」シリーズ

○「しずくふたつ 035 注ぐ愛」セミオーダー作品ご紹介

○セミオーダー作品「しずくふたつ 034 誓い」その後

○1年ぶりの個展「しずくふたつ5滴目」

○作品紹介「しずくふたつ036源泉」残り4日

○作品紹介「しずくふたつ041祈り」と意識に根付かせるもの

○作品紹介「しずくふたつ042居場所」について

○魂の伴侶の絵・セミオーダー「しずくふたつ043プリズム」

 

○ありがとございました!個展「しずくふたつ6滴目〜詰め合わせ〜」

 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集