佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

直感は、ものすごいギフト

カテゴリ「宇宙意識もろもろ」関連記事の一つ

 

◯「なんとなく浮かんだもの」を選ぶ

(カーソル合わせたらジャンプできます)

 

を、もう少し踏み込んで書いておきます。

 

上のリンク記事を先にお読みくださると、

今回の内容もよりわかりやすいんじゃないかなあと思います。

 

よろしければ是非。

 

 

魂が「宇宙意識層」にあるからこそ届くギフト

 

「宇宙絵図」でも示していますが、

 

宇宙の、

周波数の高いところから(5次元層以上)

いろんなヒント、メッセージは常に届いています。

 

「直感」

「最初に感じた印象」

「虫の知らせ」

「なんとなく・・」

 

宇宙が、これだよ。ってダイレクトに知らせてくれてることです。

 

なので、それをただ信じて行動する。

 

実際にやってみますと、

スルスルっとうまくいくことが多いことに気づくと思います。

 

「思いついたら即吉日」

「思いついたら即行動」

 

そんな言葉がありますが、まさにアレです。

 

 

ここで、誤解を受けると困るのですが、

なにも4次元世界(自然霊など)の存在とつながることや、

はっきり見えること、聞こえることを否定してるんじゃないのです。

そういう得意分野を持つ方、

そういう能力の方もいらっしゃるし、

 

5次元以上の存在もはっきりと見えたり聞こえたりって方も、

中にはいらっしゃるかもしれませんが、

そういう特例は別として・・、

 

誰かと、何かと比べなくていい。という前提で、まず読んでいただけると助かります。

 

そして大事なのは

「自分で感じたこと = 受け取れている」ことだと知っていただきたいです。

 

 

以前書いたことと重複するかもしれませんが、

しつこく書くことお許しください。

 

 

人間は魂を持つので、

実は自然と、魂界(5次元以上)と繋がる力を持っています。

 

 

 

宇宙絵図で説明します。

 

 

(上の層はぼんやりさせています。)

 

今までの人間の集合意識は、

この絵図に近かっただろうと思うんです。

 

自分たちは「3次元層で存在する」と認識しています。

4次元層・5次元層より「低い位置に存在する」と思っている。

 

だから、本来なら人間の従属のはずの4次元層界の方が

自分たちより上だと勘違いして、

従ったり、崇めたりしやすい時代だったんだろうと思います。

誰かが、ということじゃなく人間の集合意識として、です。

 

(自分で考えずに誰かに言われたまま動くのは、

 ある意味、楽ですからね。厳しい言い方になりますけど。

 それを選んでもいいんですよ。

 いいんですけど、わたしはオススメしないです・・。)←しつこくて失礼・・

 

 

 

本来、人間の魂は5次元層以上に「ある」と認識できた、とします。

 

ハイヤーセルフもそうですが、

魂界以上の宇宙チームと同じところに「ある」のです。

 

すると、上の図のように、

イメージ(image)・直感・何かの媒体を通してのヒントetc..で、

バンバン直接送ってくれるようになります。

 

さっきも言った、

直感、

ふっと思ったこと、

なんとなく思ったこと、浮かんだこと、

たまたま目にした雑誌やテレビの中で気になったものとか、

たまたま聞いてた音楽の歌詞とか、

 

至る所にヒントやメッセージを散りばめてくれています。

 

「感じ取るアンテナ」の精度が上がれば上がるほど、はっきりわかるようになりますが、

 

だいたい、

直感とかインスピレーションとかってフワッとしているから、

ただの妄想だって流してしまいがちではないでしょうか。

 

でも、受け取った直感を信じて、素直に従って、

それをスッとやってみたら、あらふしぎ。

・・ってこと、

実際に行動を続けていたら体感していくと思います。

 

現実化までスルスルっと流れるように起こっていく。

 

なんていいますか・・、

その時は比較的、苦労が少ない気がしています。

頑張った感が、あまり無いのです。

 

別の言い方をすれば、

苦労を苦労と思わないような感じ。

 

うまい話に聞こえるとかえってあやしいですが(笑)

 

まったく想定していなかった角度から自然と現実化していったり、

人のご縁が、

こっちから繋がろうとしなくても、自然と繋がっていく感覚だったりします。

 

あらー、知らない間に、こんな風に現実化していくのね。

 

・・という感じのことが、

直感に従えば従うほど、どんどん起こってきたりします。

 

なぜなら、それは、

宇宙からのダイレクトデリバリー・ギフトだから。

 

日本語に訳すと、

「宇宙直送便」です。(←訳さなくていい)

 

一度でもはっきり体感する出来事があった方なら

「わかる!」って思っていただけると思います。

 

 

ときどき、直感に従って行ったことなのに、

「これ、失敗だったじゃない!」

って思いそうになることもあるんですが、

後からになって、

「あれ、失敗って思ってたけど、

 実は功を奏してた・・。 

 実は難を逃れるようにしてくれていた・・。」

ってことも多いです。

 

長い目でみて。です。

 

12年前にリーディングの先生から教わってから、

何度も何度も実験しての、実感の上、書いています。

 

 

そりゃあ、

身体も思考もある、3次元意識もバリバリ働く、

言っても「人間」ですから、

思案したり、計算高くなってしまったり、

損得考えたりしちゃう時もありますです。

 

なんとなくの違和感もしっかり感じているのに、

相手を立てようとして、自分の感覚を押し殺して進めることもあります。

 

そんな時、大抵、うまくいかなかったりするんじゃないでしょうか。

 

心に葛藤があるまま動いたものは、遅かれ早かれ「歪んで」きます。

 

途中で頓挫したり、契約でトラブルになりかけたり、

必ずどこかで軌道修正がかかります。

強制的に。

 

少なくとも私の場合は、

ほんと、笑えてくるほど大抵そうなんです。

 

だったらもう、観念します!

とお手上げになって、ますます直感に従うようになりました。

 

 

◯POINT◯

 

・直感、なんとなく思ったことはそのまま、すぐやる。

 

・すぐできなかったら、

 できるとき、やりたい気持ちになったらする。

 

・なんとなく違和感を感じたら手を出さない、関わらない。

 

これを徹底してやってみたら・・・。

 

 

 

 

 

上の絵のように、

宇宙からのダイレクトデリバリーを受け取れるようになって、

動けます。

 

(時に、4次元層の龍に現実化を手伝ってもらう。←これはここぞって時)

 

 

この三位一体的な協力体制なんですけど

あくまでも、主体で動くのは自分自身です。

 

 

こういう仕組みになるわけですから、

 

宇宙からのダイレクトデリバリー、

そりゃ、

うまくいかないわけがないんですよねえ・・・。はい。

 

ダイレクトデリバリーですからね。(しつこい)

 

 

もし、これが、

今はまだ理解してくれる人数がなかなか増えないとしても、

あと2年、3年・・5年、10年後には常識レベルになっていればいいなあ、

人間の集合意識自体もこうなればいいなあ、と、

わたしは思っています。

 

 

今日のまとめ・おさらい

 

あくまでも主軸は「自分」。

 

宇宙からの直感という素晴らしいギフトを信頼して受け取って、

そして、

行動していく。

 

思いもよらない変化があっても、

これならきっと楽しめます。

 

 

時々、4次元の愉快な仲間に、

現実化を助けてもらうことも全然アリ。

ハリー◯ッターで言うところのフクロウさんのような感じで。

 

そんな生き方が普通・・な世界。

 

そんな集合意識に切り替わったら、

共鳴も、もっとしやすくなるし、

もっと人間自体が、調和・協調していくんじゃないかな。

って、思うんですよねえ。

 

それが、

昔のレムリアだったりアトランティスだったり、

他の周波数の高い星の、普通の生き方だったんだろうと。

 

地球の周波数が上がってきている今なんて、

前よりずっと、やりやすくなってるみたいですし。

 

 

ということで、まとめます。

 

 

◯POINT◯

 

直感(ダイレクトデリバリー)を楽しんで受け入れて、動いてみる。

 

軽く、楽しく、優しく、強く。

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

【完売】「宇宙絵図」・宇宙の仕組みを一目で(印刷物)

通常価格

(税込)

※商品価格以外に別途送料がかかります。

商品紹介

【完売しました。ありがとうございました。】   ★次回販売時は、  別メニュー解説付き&価格改定予定です。 (時期未定)   本当は 自分の魂も、宇宙源泉から生まれたもの。 地上で身につけた いろんな固定概念や観念 思い込み・世間体などを手放すことができたら 魂の純度が高いもともとの状態に戻ることができたら…

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集