佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

「星読み絵」わたしの星読みの特徴を改めて

1/25に受け付けた

ヘリオセントリック星読み鑑定とオリジナル原画カード

「あなたと惑星の絵」+α.Card

 

まだ手がつけれてなくてごめんなさい。。

1月末までは本業・締め切り優先、

ここが落ち着いたら

取りかかりますので

もうしばらくお待ちくださいね(*^^*)

 

 

 

わたしの星読みの特色を「あなたと惑星の絵」+α.card 

 

さて、改めて・・

ヘリオセントリック鑑定、

 

以前からある西洋占星術(ジオセントリック)も

たくさんの方が

それぞれの特徴を持って鑑定をされているように、

 

ヘリオセントリックも、

これからは、

 

鑑定する側の特徴・特質が

よりクローズアップされていくんだろうなと思われます。

 

ということで、

 

改めまして、

わたしの星読み鑑定の特色を、簡単にまとめておきます☆==

 

 

太陽系惑星

水金地火木土天海冥・・

それぞれの惑星が持つ機能と意味合いに注目して、

 

どの惑星同士が(2つ)

太陽を中心として何度になっているか(角度を観る)

 

 

この鑑定の「基礎土台」を元に

その方の持ち味や役割などを読み解くものなのですが、

 

 

わたしの場合は、

そこにプラス、

「魂の本質(ハイヤーセルフ)リーディング」要素

すこーしだけ取り入れています。

 

 

モニター価格で受け付けていた時から、

ソレは取り入れていました。

明記はしていませんでしたけども。

 

 

ハイヤーセルフってなんぞや?

って思われる方もいるかもしれません。

 

怪しい響きですよね(笑)

 

よく言われているのは

「高次元の自分の魂」です。

 

「宇宙意識に近い自分意識」とも訳されるかもしれません。

 

地球の概念に

ほとんど囚われていない状態の

「ピュアorゼロ意識」

 

と思っていただけると良いかもしれません。

 

 

本来は、

自分の魂なら、

 

「自分の魂の声」を察知することは、

 

誰でもできます。

 

本来なら。

 

 

 

でも、

 

「魂からの声」なのか

「地球肉体と混ざったエゴ(感情・思い込み)の声」なのか

 

ここが区別つきにくいから、

割と混乱されるケースもお見かけしますが、

 

ちょっとコツを掴む、と

誰でも

「本当の自分=魂と一体化した言動をするから、

 現実がスイスイいく」

 

まあ、あるんです、そういうのが。(端折った!笑)

 

12年前に

それを習ったのが始まりで、

12年かけてじっくり自分で実験し続けて、

「もう、そうだ。」と確信持てたので、

 

一時期は、

自分以外の方のリーディングもした時期ありましたが、

思うところあって、

今はリーディング単体での受付はお休みし、

 

「星読み」という

「可視化」できるものと新たにくっつけて、

何かヒントとなるものを提供できたら、と

やり始めました。

 

 

 

 

過去記事「一旦、ゼロにする」

 

過去記事「ゼロになることへの抵抗と、気持ちよさ」

 

 

上記記事でも書いたような、

意識を「ゼロ」状態することで、

自分の「我」が少なくなる。

 ↓↓

パイプ役になれる。

(コントロール意識がない状態)

 ↓↓

だから

オーバーソウル層で

自分以外の「魂意識」と繋がることもできる。

 ↓↓

やってくるイメージ、

ビジョン、ワードなどなど

とにかく最初に「来る」ものをそのまま書く。

 

 

その上、

本業も活かし、

原画の絵も描きます。(ふふふ)

 

 

そんな鑑定になっております。

 

 

星読み講座の講師陣のお一人

梅田すみかさんからも

「わたしの特質」をこう表現していただいています。

 

過去記事「星読み絵の感想から、びっくりする繋がり」

 

 

星よみは、
とっても優しい!✨
なんだろう、すごく安心する星読みでした!

人によってスタンスが違うと思うので、
どれが良くてどれがダメとか全くないんですが、

佳矢乃さんの星読みは、
とっても暖かい星読みです♡

感覚派の人で、

きっとピンと直感で受け取っていて、

言葉のバランスを見ても、
水星と金星のバランスがいいんだろうなぁ〜♫

感じながら読ませていただきました!

向こうにいる人(クライアントさん)の

安心されたお顔が見えるようなステキな星読みでした☆

 

 

 

 

すみかさんが感じ取ってくださった

水星と金星のバランス。

 

嬉しく光栄で、そして、ズバリその通りでした。

(さすが講師の方です!)

 

 

水星は

「直感・インスピレーション・情報処理・スピード・集中・智慧」などを

 

金星は

「美意識・美的センス・五感・豊かさ・幸せ・じっくり味わう」などを

意味します。

 

 

他の惑星の意味は割愛しますが、

 

わたし誕生時の惑星配置は

 

・水星×土星が0度

(インスピレーションを機能的な文章に起こすのが天才的

 ・・・と私は読み解いたのでそのまま書く)

 

・水星×海王星が180度

(直感受け取っているのに

 長らく「受け取れない」と思い込んでいた。笑

 でも一回、目が覚めたらめちゃ強い。爆進するらしい・・。)

 

過去記事「あなたと惑星の絵・私自身の星読みを」参考

 

 

・土星×海王星もほぼ180度

(スピ系のことを長らく社会的に表にするの

 恐怖心MAXだったこと、ここも影響あるかもなあ・・)

 

・金星×天王星が ほぼ90度

・地球×火星も ほぼ90度

(90度は、中心的役割で現実化していく柱的存在らしい)

 

 

・海王星×冥王星が 60度

 (これがスピ系べったりとはならず、少し距離を置いて

 現実が大事と思っている自分の特徴かもしれません)

 

 

・天王星×海王星が 45度

(サポート役ですね。変革とかにはサブ的な立ち位置を死守するかも)

 

・地球×天王星が 30度

(これもサポート。

 昔から戦隊ものではサブ的・青レンジャーに

 シンパシーを感じてたのは

 この45度と30度が天王星と絡んでいるからかも。笑)

 

 

ヘリオセントリックされている方なら、

上の配置見て、

「ああー、ね。」

となるかもしれません。(笑)

 

こんな特質を持つ人間が、

魂の本質リーディングをくっつけて

この星読み鑑定をやっております。

 

 

 

 

「あなたと惑星の絵」+α.card リニューアル

 

次回受付は、まだ未定ですが、

2月後半もしくは末ごろを目標にしています。

 

 

 

 

嬉しい感想を、お手紙でいただきました

 

今さっき、です。

 

郵便ポストを見たら、

一通、なんとも可愛らしいお手紙が届いていました。

 

見ると・・

前回までの星読みをさせていただいた方から

 

「感想です」と可愛いイラストが封筒に書かれています。

 

 

えーー、わーー、嬉しい♡

 

と、封を開けて読ませていただきましたら・・・

 

 

やー、もう、Kさん、ご丁寧にありがとうございます♡

可愛いです。ぽ。

 

何が可愛いって・・・

 

 

この絵!!!

 

水星にスイスイーーーって乗ってる(笑)

 

で、

わたしはすっかり忘れていたんですが、

 

(鑑定後は内容も絵も、よっぽどのことがない限りほとんど忘れます・・

 ごめんなさい、悪気があるわけじゃなく、

 リーディングする役・パイプ役である特質なんです。

 

 

残していた星読み絵の写真を改めて見返すと、

このKさんに描いた星読み絵が、

 

これ。

 

 

確かに、水星に乗ってた(笑)

 

あー、そうだった、そうだった。

まるで波乗りサーフィンしているように

宇宙(地球・現実)をスイスイーって

水星に乗って、自由に乗りこなしてたイメージが来たんでした。

 

 

で、これを描いてくださったのかあ・・。

 

 

可愛い・・・(T.T)

 

何かわたしの中でギュンッってなりました。(表現よ)

 

感想ありがとうございます!

 

いつものように

匿名にして、

感想の中でもかなり個人的なことだと思われる箇所は省略します。

 

 

この度は「あなたと惑星の絵」を描いて頂き

ありがとうございました!

まず、絵を見てノリノリの女の子の感じが意外だな〜と思ったのですが

文章を読んで、とても納得しました。

(中略)

自分の役目のヒントが書いてあって心強かったです!

佳矢乃さんのことは

星読みyujiさんのツイッターから知り、

タイミングよく「募集します」というツイートを見て、

ドキドキしながら申し込みました。

(中略)

具体的な例を出してもらいながら

盛りだくさんに描いて頂きありがとうございました。

自分の持っている星の調和?響き合い?に

愛着がふつふつとわいています。

いいところを活かして生きていきたいと思っています。

 

 

 

星読みyujiさんから知ってくださったんですねえ♪

ありがとうございます。

 

お仕事紹介でも書きましたが、

本業で、

 

「yujiの星読み語り」本の挿絵も描かせていただいてます☆

 

 

yujiさんの星読みも、大好きです。

この本、本当に面白いですよー!

yujiさんならではの文章、言葉の紡がれ方がとても素敵です。

 

私もヘリオセントリックとは別に、

この本で

「へー、なるほどー、へー、おもしろーい」と

楽しませていただいています。

 

 

 

あ、

蛇足ですが・・・

 

感想は

お手紙はもちろん・・

メールでも

ツイッターでも

インスタでも

DMでも

 

なんでも嬉しいです☆

 

これまで感想を寄せてくださった皆様も、

本当にありがとうございます!

 

 

 

で、なんども出して恐縮ですが、

 

今日いただいたお手紙のイラスト・・

なんか・・

私も水星とご縁が深いからか、

 

だんだん、私自身のようにも見えてきました(笑)

 

 

 

何回見ても、笑う・・最高ですー。

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集