佳矢乃イラストレーター・オリジナル絵画・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、フリーのイラストレーター佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等、ぜひこちらで、あなたの生活にひとしずくの彩りを。

過去の自分に遭遇する(仕事の話)

イラストレーターのお仕事。

 

書籍の表紙や挿絵も

過去いくつかさせていただいています。

 

 

数年前までの書籍や雑誌のお仕事は、

ここにマメにアップしていました。

(最近してない、汗)

 

↓↓↓

 

佳矢乃の本棚

 

 

 

この中にもありますが、

先日も、とある場所で実績もの一冊を見つけました。

 

 

なぜだか、

ここ最近 立て続けに

「過去、描いたもの」に偶然遭遇することが続いています。

 

長い間、形に残る書籍ならでは、ですね。

とても嬉しいです。

 

 

何年も前のものなので、

このサイト内の仕事実績でも記載していないくらいなのですが、

 

せっかくなので

最近、遭遇した2冊をご紹介をさせてください^^

 

 

 

「朝レイキで毎日スッキリ!」

 

 

先日、次女と一緒に訪れた某カフェ。

ヒーリングやタロットカードもしてもらえる地元のお店です。

 

石窯・自然かふぇ とと*ここ

 

(この景色を眺めながらのランチやお茶、最高です。

 石窯焼きのピザがめちゃ美味しいですよ!)

 

 

そこに10年ほど前に

中面挿絵を大量に描かせていただいた一冊

「朝レイキで毎日スッキリ!」

があったのです!

 

 

レイキ・・私も実はできます・・。最近してないけど(え)

 

ちなみに上の真ん中のイラストのイメージは、

リーディングやヒーリングでは

お馴染みのイメージワーク。

 

ドーンと宇宙と地球を貫くイメージですね。

 

 

 

昔からよく言われてる「手当て」だと思います。

 

過去関わらせていただいた書籍などは

もちろん自宅でも保管しているんですが、

 

ひょんな場所で、突然見つけると

やっぱり嬉しいものですねー♪

 

 

 

「ズバリわかる!手相・カラー新版」

 

 

これも、かーなり前のお仕事。

 

昨年末に、これまた次女とフラッと本屋さんに入って

フラフラしていたら(言い方)

 

なぜか平置きになっていて発見。

 

(かなり前の本なので平置きになること自体珍しい・・

 あ、重版したてだから?)

 

もうどんな内容のイラストを描いたのか

すっかり忘れてしまっていましたが、

 

パラパラとページをめくると・・

 

 

「夫を・・・し・・・・」

 

 

 

「か、彼女にしたくな・・・い・・・」

 

なかなか激しいです(笑)

 

 

希望あふれるページもありました。

 

 

ふはははは

 

一応、中身はチラ見せにとどめさせていただきました(笑)

 

もっとたくさん項目ありますし、

その都度のイラストあるので、

よかったら本屋さんでチェックしてみてくださいね☆

 

重版され続けているようです。

 

 

 

 

おまけ:ネットとかあちこちにもあるのかな?

 

 

これはスーパーで見つけたもの。

 

 

「え?これってあれですよね。

 このパッケージの絵ですか?」

 

「いえ、違います。

 これではありません。

 裏を返してみてみてください。」

 

 

「QRコードですが?」

 

「はい、ここから

 ジャンプしたページ、見れますか?

 

 ”おいしさのひみつ”

 

 そこの挿絵が、そうでございます。」

 

 

コピー文やレイアウトはここでは割愛しますね。

イラストだけチラ見せ、ご容赦ください^^

 

 

こういうのとか

 

 

こういうのとか・・

 

 

 

こういうのも描いています。

 

 

何気にちょこちょこ。

 

見かけたら

「これかー」って思っていただけたら嬉しいです♪

 

 

今日もこちらブログものぞいてくださって

ありがとうございます。

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集