佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

星読み感想「自分の可能性を知る」【新作グッズ紹介も】

先に私信失礼いたします。

 

ただいま星読み絵・鑑定を

お待ちいただいている4名様へ。

 

本業が重なっておりまして、

いつもより時間がかかりそうです。

申し訳ありません。。

 

恐れ入りますが、

出来次第、順次お送りいたしますので、

もうしばらくお待ちいただけますと

嬉しいです。。

 

 

惑星読み絵「あなたと惑星の絵」

 

 

 

 

 

「なんだか大丈夫そう!」と思えました。

 

 

ずいぶん前にいただいた

星読み絵の感想をご紹介いたします。

 

 

 

改めて感想をお送りいたします。

 

まず、とても丁寧で優しさあふれる鑑定と

素敵なオリジナルイラストを

描いてくださりありがとうございました。

イラストに描かれた私は、

とても軽やかで楽しそう!

嬉しかったです。

 

今回、星からのメッセージを読んで、

今まで全く知らなかった(気づかなかった)

自分の可能性を知ることができ、

読みながらウキウキ、ワクワクしてしまいました!

 

届いてからすでに何度も読み返していて、

最初は「へー!ほぉー!そうなのかー!」と

思っていましたが、だんだんと

「うん、うん。そうだな、そうなんだな。」

というふうになってきました。

 

佳矢乃さんの優しく伝わりやすい言葉は、

心にスッと入ってきます。

 

「もっと自分の心を最優先にしてくださいね」

というメッセージは、

これまで私が生きてきた中で

身につけてしまった思考・行動パターンや

固定概念を手放すときですよ、

と教えてくれてるようでした。

 

良縁の角度の組み合わせが3つもある、

というのも嬉しいことでした。

 

これまでの出会いの答え合わせというか、

確かに私は良い先生や友人、

お世話になった方たちに恵まれてきたと思っています。

少し話はそれますが、

(中略・学生時代の思い出)

星の配置を知って妙に納得してしまいました。

 

質問に沿った説明も嬉しい読み解きばかりで

「なんだか大丈夫そう!」と思え、

心がウキウキしてきました。

 

星たちからの強力な後押しをいただけたおかげで、

今後への大きなエネルギーとなりました。

 

これからは、思いつくままに動いてみようと思います!

そして、

この鑑定書をくり返し読みながら

意識改革もしていきたいです。

本当にありがとうございました!

 

多くの方にぜひおすすめしたい鑑定です^_^

 

 

 

こちらこそありがとうございました!

 

「ものづくり」をされているクリエイターさん。

 

とっても素敵なグッズを生み出してらっしゃって、

先日その一つを購入&愛用しております。

 

持つと気持ちが上がります♪

 

気持ちが嬉しくなる

そんなモノとの出会いもご縁ですねえ♡

 

 

・敢えて「意味」は追わず、内側「心」で選ぶ

 

 

色々、

活動を広げていく方法を探ってらっしゃったのですが、

どれもこれも

 

「GO ! GO ! やっちゃえー」って

感じの星が並んでいて(笑)

 

迷う必要ナッシングな気がしたので、

鑑定でもそんなことを書きました。

 

本当にこれからのご活躍お祈りしております!

 

し! 

 

私も励みにして頑張りますー♪

 

 

 

 

「答え合わせのような、ふしぎな鑑定」

 

次の感想をいただいた方も

「クリエイター」さんです。

 

改めて鑑定申し込み、ありがとうございました!

 

 

 

 

答え合わせのような、

ふしぎな鑑定でした。

佳矢乃さんのお人柄ゆえだと思いますが
心地よいあたたかさとやさしさを感じる文面。

そしてポジティブな内容に励まされました。
 
とくにこの数年間は素敵な方々との出会いと
素直に過ごしたことがらが

鑑定と一致していました。

素晴らしい原画、宝物になりました。

 

拝見するたびに今の感情をいつでも
思い出せるスイッチになりそうです。
どうもありがとうございます。

 

 

こちらこそですーー♪

 

以前から、

お名前もご活躍ぶりも存じ上げておりまして、

今回のご縁に心から感謝感謝なのです。

 

すでに素敵なものを

たくさんたくさん生み出されていて、

 

いえ、もう、鑑定って本当に

「答え合わせ」でしたよね(笑)

 

ありがとうございました!

 

 

 

私も、楽しみながら喜びながら・・

 

 

同業種の方々のご活躍を拝見するたびに、

 

いっつも刺激をもらいます。

 

今では、

 

誰かと比べて、

凹んだり、

焦ったり・・とかの感情は

それほど湧いてきませんが、

 

かつて20年ほど前、

まだ活動を始めたばかりの頃は

同年代のイラストレーターさんが

特に華々しく大手マスメディアの仕事をしたり、

賞をもらっていたり、

とにかくスター的な人々が周りにいたので、

そういう仲間たちと比べては、

焦ってばっかり・・でした。

 

でも、

焦ってばっかりでも

自分の実力は伴わないし、

 

とにかくコツコツやるしかないなーって思って、

今まで、

コツコツ?

しぶとく?笑

やってきて、

 

特に14年前に、

意識層のこと、

自分の魂の本質を知ってから、

それ以降は、

誰かと自分を比べて

焦る、凹むっていうことも

ほぼほぼ無くなってきて、

 

ありがたいことに

お仕事も継続的にいただけたりして、

本当にありがたい・・しみじみ・・。

 

でも、

これで満足しているかといえば、それは嘘です。

きっぱり。

 

やっぱり、

まだまだ、なんか

もっと楽しいものを生み出したいなあって思います。

 

自分のペースで。

 

 

で、今また

上のような、活躍されている方と接すると・・

 

うまくいえないんですが、

「ワクワクする刺激」と言いましょうか、

 

そっちの方が大きくて、

じわじわ、内側から何かが湧いてくる感じ・・

 

それ自体がありがたいなあと、

本当に、しみじみ・・しみじみ・・(しみじみ2回目)

 

 

例えるなら、

そう、漫画「ハイキュー!!」の(え)

 

主人公・日向翔陽くんのように

 

(知らない人は置いてけぼりですよね、ごめんなさい)

 

自分より確実に実力が上の

ライバルに接すれば接するほど

 

「おーい!!ワクワクすんなあーーーーー!!」

 

と、

目をキラキラさせながら

自分の向上のために

とにかく「励む」ような。

 

 

ハイキュー!!の素敵なところを語り出したら、

この人は止まらなくなるのでここで強制終了します、笑

 

いやー、ハイキュー!!連載終了って・・

いつかはそんな日が来るとは思っていたけど

感動をありがとう(涙)

まだ単行本出るまでお預けだけど本当に感謝しかないのです!

みんな好きだ、最高。

 

 

 

 

Creema

 

BASE

 

SUZURI

 

 

「佳矢乃」オリジナルグッズ

上記3サイトからお求めいただけます。

 

最近も、今日も・・・

いくつかグッズ選んで買っていただいています。

 

本当に嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

あ!

そしてブログでは紹介していませんでしたね。

 

久しぶりの新作グッズもすでに発売中です♪

 

 

 

新作マスキングテープ

オリジナルイラスト柄
「Everyday」

 

(↑斜体文字のところリンクあり)

 

”毎日を彩ってくれる大好きな小物”
をテーマにしたイラストたちです。

 

幅40mm・7m巻き

 

初めて幅広のものを作ってみました。

幅4cmもあるので、イラストも大きめです。
それに7m巻きだから、結構たくさん使えます♡

 

 

 

 

 

もう一つはレターセット♡

 

 

新作絵柄レターセット

「ともしび」

 

ハトロン紙 便箋9枚
トレーシング封筒3枚

 

封筒が透け感ある素材なので、
便箋の柄が透けて見える仕様です。

 

ろうそくの灯と雫をモチーフにしたイラスト柄です。

 

 

どちらも

合わせてよろしくお願いいたします♪

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集