佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

わたしのおやつ便・ショップカードイラスト【お仕事告知】

 

 

 

絵画・グッズなど作品の全ては
ikkAさんのBASEネット販売
閲覧&購入可能です。
↓↓↓

 

 

 

 

ショップカードのイラスト&デザイン

 

ここ連日、

ikkAさんでの個展のお知らせが続きましたが

今回は、お仕事のご報告を♪

 

 

昨年末に完成して、

すでに配布されていますが、

 

とっても美味しくて

本格的なスイーツを宅配されている

 

Baby’s Breath さん♡

 

こちらのショップカードと

お菓子を入れた袋に貼るシールを

イラスト&デザイン制作させていただきました。

 

 

 

屋号の「Baby’s Breath」って

直訳すると

「赤ちゃんの吐息」

 

これ、かすみ草なんですって!

 

オーナーのともこさんが、

毎回丁寧に

試作に試作を重ねて作る本格スイーツたち。

 

これを食べた方達に

ほっとする幸せが訪れるように・・

少しでも

おやつ時間が豊かになるように・・

 

そんな優しい気持ちが屋号に込められています。

 

 

実際、私も先月分を頼んでみましたら・・・

 

 

 

箱にたっぷり詰まった幸せたちが!!

 

いえ、お菓子たちが!!

 

毎月、お菓子の内容が変わりますが、

私が頼んだ時はクリスマス直前、

 

かわいいジンジャークッキーや

アイシングクッキーもありました♡

 

 

 

体への優しさ、にも気を配られていて、

使われてる材料も厳選されているそうで、

 

実際、食べてみたら・・

 

(わたし、実は甘いもの

 それほど得意じゃないので、

 結構、スイーツに関しては厳し目ですが、笑)

 

 

いえ、あのね、

そんな私でも、美味しい!♡ぺろり!

 

っていけてしまうんですよ。

 

 

特にお気に入りなのが、キッシュ♡

毎回内容が違うから、それも愉しみ♪

 

 

そして、圧巻なのが、

お菓子ひとつひとつの説明書がついているんですが、

 

なんと手書きです!!

 

 

お客様お一人お一人に、

こんなに丁寧に手書きで書かれてるなんて・・

 

想像しただけで私は、

気が遠くなりそうになりました。

もちろん良い意味で。

 

 

正直、お安すぎます。と私は思っています。

ご本人にも伝えました(え)

 

 

 

 

 

こんなにも丁寧に作られた

「おやつ便」

 

下記QRコード

Baby’s BreathさんのInstagramです。

 

こちらのDMから注文できます。

 

 

 

 

今月分「おやつ便」の締め切りが、

明日11日までだそうですよー!

 

(告知がギリギリでごめんなさい;)

 

 

内容もInstagramに

丁寧に書いてくださっていますので、

よろしければ、

しあわせおやつ時間をぜひ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個展「STORY×プチしずく」情報

 

 

 
一軒家カフェikkA
東京都墨田区向島3丁目6-5
03-5637-8773
地下鉄半蔵門線 浅草線『押上駅』
A3出口徒歩10分
12:00〜18:00(ラストオーダー17:30)

 

 
 
絵画・グッズなど作品の全ては
ikkAさんのBASEネット販売で
閲覧&購入可能です。
↓↓↓
 
 
 
個展限定ikkAコラボ星読み絵も、
ピンとこられたらぜひ♪
 
(お問い合わせはikkAさんか、
 下記のネットショップにて)
 
 

ikkAさん BASE SHOP

 
 
 

今日のひとりごと

 

朝から、

先にご注文いただいていた方の

星読みをしました。

 

寒すぎて、暖房つけても

手がかじかみます。

 

 

 

かじかんだ手を温めてくれる
ホットコーヒーが入った
写真のマグカップは、
 
昨年秋、中3次女が修学旅行(近場)の時、
陶芸教室で作ってきたもの。
 
3学期始まりの日、
完成した!と
持ち帰ってきたまま放置されていたので、
 
「使えへんの?」
「使わん。」
「え、じゃあお母さんもらっていいですか。」
「いいよ。」
 
やったー!と、嬉しく使っています。
 
 
 
底が綺麗に光る青色なんです。
そんな土があるのかな、とっても綺麗。

 

(ここでFB友さんから、

 ガラスじゃないですか?との情報が♡)

 

そっかー、ガラスかも!!

 

キラキラ光ってるようにも見えます。

 

 

コーヒーを飲み干すと、

毎回そこは、宇宙・・・・なんちゃって⭐︎

 

 

 

 

 

——————————–

 

「しずくふたつ」シリーズ

 

魂の伴侶の絵「しずくふたつ」作品シリーズ

これまでの過去記事はこちら

(カーソル合わせたらジャンプできます)

 

過去記事でご紹介している作品たちの多くは

すでにお客様のお手元にあるので、

次回以降も基本的に展示はありません。

 

◯魂の伴侶の絵「しずくふたつ」はじめに

◯魂のしずくがふたつ降りてきた絵・はじまり

◯魂のしずく2作目「しずくふたつ 002 鳥かご」

◯「しずくふたつ」の初個展から、これまでのこと

◯「しずくふたつ」セミオーダー1作目と2作目のこと 

◯セミオーダー3作目「しずくふたつ」シリーズ

○「しずくふたつ 035 注ぐ愛」セミオーダー作品ご紹介

○セミオーダー作品「しずくふたつ 034 誓い」その後

○1年ぶりの個展「しずくふたつ5滴目」

○作品紹介「しずくふたつ036源泉」残り4日

○作品紹介「しずくふたつ041祈り」と意識に根付かせるもの

○作品紹介「しずくふたつ042居場所」について

○魂の伴侶の絵・セミオーダー「しずくふたつ043プリズム」

 

○ありがとございました!個展「しずくふたつ6滴目〜詰め合わせ〜」

 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集