佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

「似てるもなにも、そっくりじゃん!!」【魂の伴侶の絵しずくふたつ】

 

 ご連絡いただいて小躍りした私♡

 
過去記事
 
 
上の2019年10月の記事でご紹介した
セミオーダー作品。
 
 
 
「しずくふたつ 035 注ぐ愛」
 
 
以前、この絵を
セミオーダーで描かせていただきましたが、
 
その後の
驚きの展開と
嬉しいご報告をいただきました。
その方のブログをご紹介します。
 
感謝いっぱい
ご報告いただいて
しばらく心がポカポカでした
 
 
(ポカポカどころか、
 ちょっと小躍りした私、笑)
 
 
『わたしの魂の伴侶の絵『しずくふたつ』のこと』
⇒アメブロ

https://ameblo.jp/26midsummerblossoms09/entry-12654807295.html

 
 
 
 
 
 
嬉しいお話を聞かせていただけるのって
本当に、嬉しいです。
嬉しいばっかり(*^^*)
 
MAYAさん、
こちらこそありがとうございます♡
 
 
 
 
 

お知らせいろいろ

 
 
待受イラスト3月分
 
発売開始しました♪
 
こちら、BASEにて♡
(3/20まで)
 
 
 
上の写真はサンプルです。
 
イラストの真ん中に小さく
「お好みの吉数字」を入れることができます♡
 
数字要らない場合も
備考欄に書いてくだされば、
数字なしのイラストデータお送りしますので、
お気軽にどうぞ♬
 
ちなみに私、先月2月は
「32」って入れていました。
 
すると、
ご縁がご縁を結んでくれる出来事
たくさんいただきました。
 
数字パワー
たしかにすごい・・って思っています(*^^*)
 
 
 
 
 
 

ikkAさんBASEにてオンライン展示・続行中

 
 
気がつけば、
2月ももうあと残り数日・・早いっ。
 
 
東京・押上
一軒家カフェikkAさんで
 
2/28まで
 
グッズ置かせていただいております。
 
オンライン展示会も同じ2/28までです♪
 
 
 
 
 
 
また
 
 
こちらも好評発売中♡
 
ポットの中で香り高くお花が開く
ジャスミンティー
 
ぜひこの機会にお楽しみください(*^^*)
 
 
 
 
 

ikkAさん BASE SHOP

 

 

—————–

 

ikkAさん2階にある

畳の部屋ですごく落ち着くお店

 

甘夏書店さんにも

 

https://amanatsu-shoten.hatenablog.com

 

レターセット・一筆箋など

置いていただいています♡

 

 

一筆箋は

いま、たぶん置いているのは

甘夏書店さんだけ、かも。。

 

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

——————————–

 

「しずくふたつ」シリーズ

 

魂の伴侶の絵「しずくふたつ」作品シリーズ

これまでの過去記事はこちら

(カーソル合わせたらジャンプできます)

 

過去記事でご紹介している作品たちの多くは

すでにお客様のお手元にあるので、

次回以降も基本的に展示はありません。

 

◯魂の伴侶の絵「しずくふたつ」はじめに

◯魂のしずくがふたつ降りてきた絵・はじまり

◯魂のしずく2作目「しずくふたつ 002 鳥かご」

◯「しずくふたつ」の初個展から、これまでのこと

◯「しずくふたつ」セミオーダー1作目と2作目のこと 

◯セミオーダー3作目「しずくふたつ」シリーズ

○「しずくふたつ 035 注ぐ愛」セミオーダー作品ご紹介

○セミオーダー作品「しずくふたつ 034 誓い」その後

○1年ぶりの個展「しずくふたつ5滴目」

○作品紹介「しずくふたつ036源泉」残り4日

○作品紹介「しずくふたつ041祈り」と意識に根付かせるもの

○作品紹介「しずくふたつ042居場所」について

○魂の伴侶の絵・セミオーダー「しずくふたつ043プリズム」

 

○ありがとございました!個展「しずくふたつ6滴目〜詰め合わせ〜」

 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集