佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

星読み絵感想2つ「こんなにも自分の魂の想いを言葉にしてくれる人が」

星読み感想を3つ、ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

現在、受付中です。

 

ピンとこられたらぜひどうぞ♪

 

 

さて、

星読み絵の感想

いただいたものから、

少しずつご紹介しています。

 

これまでご縁いただいた皆様も

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

これまでの星読み絵・感想の過去記事はこちら

 

 ↓↓

 

星読み鑑定・感想

 

 

 

 

 

「言葉セレクトがええんやと思う。」

 

 

 

星がそういう位置を示しているというコトなんやろーけど

佳矢乃ちゃんは言葉セレクトがええんやと思う。

 

 

 

もうかれこれ20年以上の付き合いになるMちゃん。

 

本格的にこの星読み鑑定メニューを始める前、

モニターとして受けてもらって、

当時、本当に簡単な読み解きだけを

お届けしていたのですが、

 

改めて今回、

正式にオンライン鑑定を申し込んでくれたのでした。

(Mちゃん、ありがとう♡)

 

割と

この手の占いはそんなに受けないタイプ(だと思う)

Mちゃん。

 

端的ながら、嬉しい感想を届けてくれました。

 

 

 

 

「星読みを見返して、またひと泣きしたんでした。」

 

 

お二人目の感想は、

 

以前も丁寧な感想と、

ご自身のブログで記事にしてくださった方なのですが、

 

・Hana*てまりさんの当時のブログ記事

 

再び、

やりとりする機会があって、

次のような感想をくださいました。

 

 

 

 

私、実は…午前中かやのさんの星読みを見返して、

またひと泣きしたんでした。

会ったこともないけれど、

こんなにも自分の魂の想いを言葉にしてくれる人が

存在していることに、

それこそ感謝が溢れてしまって…。

 

よく考えたら、命日占いからのご縁ですもんね。

本当に出逢えて嬉しい!これに尽きます。

そして、このコロナ騒動のことにしても、

同じように子どもたちの未来を考えて動いてくれてる人がいる、

ただそのことがとても励みになってます。

ありがとうございます。

 

 

 

Hana*てまりさん、

こちらこそご縁に感謝です♡♡

 

文書メニューだったので、

いつでも読み返してもらえるもの。

 

文章やメッセージは、

その時々で、

受け取り方、感じ方、違ったりしますよね。

 

これまで文書メニューでお届けした皆様にも、

できれば

そういう風に、

時々思い出したときなどに、

「その時感じた気持ち」を味わっていただけたら幸いです。

 

 

 

ちなみに

「命日占い」とは、

挿絵を担当させていただいた書籍です。

 

https://kayano38.com/blog/3885/
「命日占い」挿絵

 

昨年、爆発的にヒットした一冊。

 

 

 

今年は、最新作の

「命日占い・未来編」も発売中です。

 

(引き続き同じ挿絵を使用していただいています)

 

 

 

「あなたと故人の絆の物語が

 どれにあたるかは、

 あなたの誕生日と

 故人の命日がわかれば導き出すことができます。」(文中より)

 

 

 

これは私個人的な感覚ですが、

 

私たちもいずれまた

魂だけの存在になる「とき」がやってきて、

 

わたしが、

わたしごと、として考えて、

 

その「とき」を迎えたと想像したら・・・

 

 

時間も空間も距離もない世界、

まず、

身体という制限が解かれ、

地球独自のすべての制限から解放されたとき、

 

どこにでもいける

なんにでもなれる「魂」になったとき、

 

真っ先に向かう先は・・・

 

 

やっぱり

「愛する人たち」のところだと思うのです。

 

 

身体がないから、

言葉も伝えられない。

 

でも、

いろんな手段を使って

 

この「命日占い」著書の

かげした真由子先生しかり、

 

他たくさんの

「橋渡し」をしてくれる人がいて

 

私自身が魂になった時も、

 

こんな風につないでくれる人がいてくれたらなあ

・・って思ったりもします。

 

もし、

繋いでくれる方がいなくても、

 

その相手が直接、

なにかを感じ取ってくれたら、

より嬉しい。。

 

 

 

梨木香歩さんの

「西の魔女が死んだ」を思い出します。

 

あれ、星読み感想の記事にするつもりが

盛大に、話が脱線したぞ。

 

ぐいっと戻そう。

 

 

故人といえば、

 

前回の記事でもご紹介した

 

「ご先祖様の軌跡を辿るお手伝い」

 

yukacocco_noteさん 

(instagram)

 

 

ご先祖様も、故人・魂です。

 

 

ご自身と故人との絆、

命のルーツ、

 

これらを知る機会をお手伝いしてくださるそうで、

先日、正式に募集も開始されていましたよ。

 

こちらもよろしければぜひ♬

 

 

————————–

 

これまでの星読み絵・感想の過去記事はこちら

 

 ↓↓

 

星読み鑑定・感想

 

 

 

 

 

——————————–

 

「しずくふたつ」シリーズ

 

魂の伴侶の絵「しずくふたつ」作品シリーズ

これまでの過去記事はこちら

(カーソル合わせたらジャンプできます)

 

過去記事でご紹介している作品たちの多くは

すでにお客様のお手元にあるので、

次回以降も基本的に展示はありません。

 

◯魂の伴侶の絵「しずくふたつ」はじめに

◯魂のしずくがふたつ降りてきた絵・はじまり

◯魂のしずく2作目「しずくふたつ 002 鳥かご」

◯「しずくふたつ」の初個展から、これまでのこと

◯「しずくふたつ」セミオーダー1作目と2作目のこと 

◯セミオーダー3作目「しずくふたつ」シリーズ

○「しずくふたつ 035 注ぐ愛」セミオーダー作品ご紹介

○セミオーダー作品「しずくふたつ 034 誓い」その後

○1年ぶりの個展「しずくふたつ5滴目」

○作品紹介「しずくふたつ036源泉」残り4日

○作品紹介「しずくふたつ041祈り」と意識に根付かせるもの

○作品紹介「しずくふたつ042居場所」について

○魂の伴侶の絵・セミオーダー「しずくふたつ043プリズム」

 

○ありがとございました!個展「しずくふたつ6滴目〜詰め合わせ〜」

 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集