佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

「無意識のこと」と、他お知らせ(休みって大事)

 

 

地球暦でいうと、

4/17〜5/4あたりまでは

「春の土用」にあたるそうです。

 

いわゆる「春の疲れが出やすい時期」
 
普段よりも
「ととのえる」ことを意識したらいい、んだそうです。
 
 
あまり、そこまで意識縛られずに
生活しているつもりですが、
 
身体は、正直なものですねえ。
 
ちょっと不調というか、
このまま放置したらあかんなって思える
そんな予兆を感じたので、
 
体と心の声に従いまして(笑)
1日2日、しっかり休みをとりました。
 
 
 
年明けから、
常に「稼働している」状態だったのは事実。
 
雨の日は、雨の音を聴いて
ひたすらボーッとしてたら、だいぶ良い感じです。
 
疲弊する前に休もうと、
改めて、意識できました。
 
 
皆様も適度に休めていますように。
 
 
 

無意識でいたら「そうなっちゃった」

 

ヘリオセントリックの星読みからいうと、

 

自分はわりと

「ほっといたら、無理しがち」な

星の組み合わせを

実際に持っていたりします。(苦笑)

 

だから、

あえて「意識してあげる」のが

いいんだろうなと・・・。

 

 

無意識のままなら、

体をしょっちゅう壊してもおかしくないから。

 

(自覚あり)

 

 

 

人の思考・意識の

95%以上は、

無意識(潜在意識)だそうです。

 

普段、

意識できている部分は、たった5%以下。

 

だから、

普段、なんにも意識しないまま

 

無意識(潜在意識)ベースで

「選び取っていること」

 

大半を占めてしまっている。

 

 

で、

 

無意識に

「そうなっちゃう」

 

「そうなっちゃった」

 

喜ばしいことも、そうでないことも。

 

 

 

なぜかわからんけど、

そうなっちゃった。

 

・・は、

 

無意識がそうさせているから。

 

 

それが、自分の現実を創っていっている。

 

 

 

 

もし、望ましくない現実があるなら、

 

潜在意識の部分を見つめ直す。

 

 

土用期間は、そういう意味でも、

じっくり

自分の深い部分を見つめ直す

 

ととのえていける

 

いい時期、

いいタイミングなのかもしれません。

 

 

 

 

今日は雨の中ということもあり、

しっとりとした気分でお届けしました。

(何を言ってるんだ)

 

 

 

Instagramショップ機能を追加

 

 

突然ですが、お知らせです。

 

instagram

 

Instagramにショップ機能を追加登録しました。

 

 

 

BASEの商品

 

を少しずつリンクアップしていきます。

 

今はまだ
絵本と星読み絵鑑定ほか
少数掲載ですが、

今後は絵画作品も追加して、
ショップページに飛べるように致します。

よろしければご覧ください❤️

 

【佳矢乃しずくあつめ舎】

 

-ほんのひとしずく
生活に彩りを落とせれば-

よろしくお願い致します♬

 

 

 

 

 

 

星読みも、宇宙絵図も

 

 

ヘリオセントリック星読み鑑定も受付中です。

 

 

【オンラインメニュー】ヘリオ星読み「自分の取扱説明書+あなたと惑星の絵」

 

【予約・文書郵送メニュー】ヘリオ星読み「自分の取扱説明書+あなたと惑星の絵」

 

 

 

これまでの星読み絵・感想の過去記事はこちら

 

 ↓↓

 

星読み鑑定・感想

 

 

————————–

 

 

「宇宙絵図コンサル♡レッスン・モニター募集

もしています。

 

詳しくはこちらの記事

 

 

 

 

「宇宙絵図」モニター募集中

 

宇宙の仕組みをひとめ見てわかるように描いた

「宇宙絵図」

 

現実生活にも、

なにかと密接に絡んでいます。

 

潜在意識・顕在意識も

つながっていますねえ。

毎日しみじみ感じます。

 

ご興味あれば、ぜひ。

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集