佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

LINEスタンプ♡第1弾・スイーティーな毎日に

 

ある方に言われました。

 

 

「やっとか。」と(笑)

 

 

 

はい!

 

満を辞して(?)お届けする

 

佳矢乃オリジナル LINEスタンプ

 

第1弾

 

『無花果ちゃんと洋梨ちゃん』

 

 

リリースいたしました!

 

 

パフューパフュー♬ドンドン♬
(恒例のお祝いのファンファーレ)

 

 

 

 

https://line.me/S/sticker/16734262

 

 ⇧

上記URLから♡

(いつもの「佳矢乃」名義ではありませんが、わたくし作でございます。)

 

 

無事、審査も通過し

販売可能ってお知らせきた時、

胸が弾みました♪

 

 

すでにご購入くださった皆様

本当にありがとうございます!!

 

 

使い勝手、いかがですか?

 

またぜひご意見・ご感想お聞かせくださいね。

 

次回、第2弾へ反映したいです。

 

 

 

私自身、

買ってはみたものの

あまり使わないんだよなあ・・って

スタンプが多くて、

 

自分でもスタンプを描いて作ろう

 

という気持ちはずっとずっとありました。

 

だから

何年も前から

違うモチーフで作り置きしていたり。

 

でもなかなか

まとまった数までたどり着けなかったり

 

なんか気が乗らないまま

ほったからしになっていました。

 

 

ところが、

ここにきて、

何故か急に

 

「今作りたい」

 

って心のタイミングがやってきたのですよー。

 

 

(こういうのに即乗る♪)

 

 

制作日数まる2日。

(我ながら、どうした!?明日雪が降るぞ、と思うほどの集中力、笑)

 

急ピッチで進め、一気にGO!

 

 

 

 

よくあるスタンプなんですけど、

 

やっぱり

これはよく使うから欲しいよねえ・・ってものから、

 

案外この文言

なかなか無いのかなあ・・とか、

(見つけるのがヘタッピなだけ)

 

自分が使いたいなあって思えるものを

描きためました。

 

 

無花果と洋梨は

私の好きなフルーツTOP3のうちの2つ(笑)

 

 

キャッチフレーズは

 

『姉は無花果、妹が洋梨

 元気なフルーツ姉妹がキュートにご挨拶♪

 スイーティーな毎日にお使いください♡』

 

 

 

ぜひ、

あなたの毎日を、よりスィーティーに。。。(強引)

 

 

 

 

スマホ待受・今月分販売は9/20まで

 
 
 
⇧⇧
ネットショップBASEにて発売中
 

9/20で終了です。

 

 

9/20で終了です。

 

 

 

 

今後の個展・展示会予定

 

今後の個展・展示会予定は以下の通りです。

 

 

○2021年10月

 和歌山・日高川ハラペコキッチンさん

 

 

 

 

(前回2021年1月の展示の様子)

 

 

 

 

その他のグッズお取り扱い店さま(更新23.12)

 

今現在は

絵本のみのお取り扱いをお願いしています(2023.12)

 

お取り扱い店舗様

 

・京都・古道具と暮らしの雑貨と喫茶 eight 

(Instagram)

 

・東京押上・甘夏書店(一軒家カフェikkA 2階)

 

・和歌山那智勝浦町・セレクトショップ つなぐ

 

 


(以下店舗さまは在庫ある分で終了です)

 

 

・大阪西区・子供服セレクトショップFTC絵本のみ)

閉店

 

・東京青山・ことのはーと(予約制)

閉店(諸事情あり、こちらからの購入はお控えください)

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集