佳矢乃イラストレーター・オリジナル絵画・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、フリーのイラストレーター佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等、ぜひこちらで、あなたの生活にひとしずくの彩りを。

個展「しずくふたつ9滴目」1/6〜1/31【展示会】

東京・押上ikkAさんにて

 

本日1月6日からスタートです!

 

 

 

1/6〜1/31

東京・押上

一軒家カフェikkAさんにて

 

佳矢乃個展

「しずくふたつ 9滴目」
 
 
一軒家カフェikkA
(11周年おめでとうございます!!)
 
東京都墨田区向島3丁目6-5
03-5637-8773
地下鉄半蔵門線 浅草線『押上駅』
A3出口徒歩10分
12:00〜18:00
 
 
(⇧期間限定・惑星読み絵の詳細も書いてくださっています)
 
 
また後日
ikkAさんのBASEネット販売で
絵画・グッズなど作品も
閲覧&購入可能予定で、
 
ただいま、準備中です。
 
もうしばらくお待ちください(*^^)
 
実会場(カフェ)に来ることが難しい皆様にも
ぜひご覧いただきたいです♡
 
 
 
 

個展前夜1/5の、私的あれこれ

 
以前は割と頻繁に出向いた東京も
ここ2年ほどは
急に遠く感じるようになりました。
 
そうです、
今回もわたくし・・
搬入という大事な作業なのに
ikkAさんに行けませんでして、
 
前回と同様、
ふたたび
長年の友人coneru製作所さん
搬入・設営作業をお願いしたのでした。
 
(本当にありがとう!!感謝感謝♡)
 
 
1/4は、長女の成人式でバタバタ・・
1/5も、なんだかんだバタバタ・・・
 
年明け早々、
今年もバタバタバタ子さんになってしまったな、と思いながら
 
5日の夕飯を終えて、
 
「はっ!!
 ikkAさんと
 coneruさんに連絡をしなくちゃ・・」
 
とメッセージしました。
 
 
しばらくすると
2人から
 
「終わりましたよー!」の連絡と、
展示完了の写真が届き・・
 
 
(coneruさん、本当に感謝)
 
(coneruさんの着ているトップスがなんか可愛い件)
 
(coneruさんのトップスがやっぱり気になる件)
 
 
(設営ができていく・・できていくぅ・・)
 
 
(終わったのね!coneruさん、くつろいじゃってるもの!!笑)
 
 
 
ふわああーーーーーー✨
今回も感謝感激です・・(泣)
 
昨年秋に
 
ハラペコご主人様が丁寧に作成してくださった
カード陳列棚・・・
 
もう本当にありがたすぎて
涙腺弱子の私はこの写真だけで感極まったり・・
 
(ハラペコさん!またお礼に伺います)
 
 
 
こちらは
今後の新しい試み・新しいシリーズとなりそうなもの。
 
間に合ったものだけを
いち早く展示した
 
「惑星」シリーズ作品です。
 
 
 
 
 
これも2019年9月から始めた
ヘリオセントリック(惑星)星読み鑑定で
ご縁をいただいた皆様のおかげだなあって思います。
 
(のべ160名程の皆様とご縁をいただきました!感謝感謝!)
 
もっと遡れば、
ヘリオセントリックを学ばせていただいた
&Uさん のおかげでもあります。
 
 
 
もっともっと遡れば(え)
 
4,5年前くらいでしょうか。
 
私はある方から
惑星のエッセンスをチャージしてもらっていまして
 
せっかくチャージしてもらっているのに
満足に使いこなせていなくて
 
今頃、当時教わったノウハウを読み返し
再び使い始めたところで
 
(まあ、あれですよ。
 信じられない方がいても全然いい類のものですよ、笑)
 
この惑星エッセンスチャージも
2022年からは
心を込めてどんどん使っていきたいって思っている次第です。
 
なので、
今回展示した惑星作品にも、
 
「念を込めています」←言い方が怖い
 
「祈りを込めています」←言い直した
 
 
地球に住む自分たちも、
惑星同士の引力の影響を受けているでしょうし、
 
なんなら
太陽系惑星すべてひっくるめて
 
他の銀河系の軌道・エネルギーあらゆるものから
影響を受けているでしょうから、
 
そんなことにも思いを馳せながら
これからもこのシリーズは描いていこうと思います。
 
 
 
本当に
たくさんの方々にささせていただいているなあ・・
おかげさまだなあ・・ってしみじみ思います。
 
1/5の夜も、
しみじみそんなことを感じながら眠りにつきました。

 

 

 

ikkAさんの美味しいランチ&紅茶とともに、

ぜひ、作品たちをお楽しみいただきたいです。

 

どうぞ作品たちに会いにきてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

1/6〜1/31

東京・押上

一軒家カフェikkAさんにて

 

佳矢乃個展

「しずくふたつ 9滴目」
 
 
一軒家カフェikkA
東京都墨田区向島3丁目6-5
03-5637-8773
地下鉄半蔵門線 浅草線『押上駅』
A3出口徒歩10分
12:00〜18:00
 
 
(⇧期間限定・惑星読み絵の詳細も書いてくださっています)
 

 

 

——————————–

 

「しずくふたつ」シリーズ

 

魂の伴侶の絵「しずくふたつ」作品シリーズ

これまでの過去記事はこちら

(カーソル合わせたらジャンプできます)

 

過去記事でご紹介している作品たちの多くは

すでにお客様のお手元にあるので、

次回以降も基本的に展示はありません。

 

◯魂の伴侶の絵「しずくふたつ」はじめに

◯魂のしずくがふたつ降りてきた絵・はじまり

◯魂のしずく2作目「しずくふたつ 002 鳥かご」

◯「しずくふたつ」の初個展から、これまでのこと

◯「しずくふたつ」セミオーダー1作目と2作目のこと 

◯セミオーダー3作目「しずくふたつ」シリーズ

○「しずくふたつ 035 注ぐ愛」セミオーダー作品ご紹介

○セミオーダー作品「しずくふたつ 034 誓い」その後

○1年ぶりの個展「しずくふたつ5滴目」

○作品紹介「しずくふたつ036源泉」残り4日

○作品紹介「しずくふたつ041祈り」と意識に根付かせるもの

○作品紹介「しずくふたつ042居場所」について

○魂の伴侶の絵・セミオーダー「しずくふたつ043プリズム」

○ありがとございました!個展「しずくふたつ6滴目〜詰め合わせ〜」

 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集