絵画・イラスト・絵本・銅版画|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、フリーのイラストレーター佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等、ぜひこちらで、あなたの生活にひとしずくの彩りを。

1.17.という日【編集有】

1.17.という日【編集有】

朝いつものように、 長女を高校まで送り届ける。 小雨、車のワイパー。 普通の日、日常、いつもと変わらない朝です。   頭の片隅、 この日付ってだけで 毎年、 何か別のものがくっつきます。   神戸・三ノ宮での一人暮らし。 平成の世は平和なはずなのに、 突然、空爆された?と錯覚...

「反応」をひっくり返して「前提」を見つける(その2)

「反応」をひっくり返して「前提」を見つける(その2)

  ちょっと日が空いてしまいましたが、   どんな「前提」を持っている?   上の記事の続きです。     自分は、今、どんな「反応」をした?   ・・から、心の根っこ・内側を探っていって、   どういう前提(思い込み)を持っ...

本日の惑星配置から感じるメモ書き

本日の惑星配置から感じるメモ書き

太陽系惑星の星読みを始める1年前。   2018年1月に、 愛媛県松山市にある自然歯科さんへ 娘たちと一緒に診療してもらいに行きました。   そこで初めて 「地球歴」というものを知りました。   自然歯科さんで販売されていたんですね。 で、2018年の地球歴を買って、 ...

特集