絵画・イラスト・絵本・銅版画|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、フリーのイラストレーター佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等、ぜひこちらで、あなたの生活にひとしずくの彩りを。

星読み絵・感想「どんどん掘り当てられてしまいました」

星読み絵・感想「どんどん掘り当てられてしまいました」

  太陽を中心とした 9つの太陽系惑星たちの位置から読み解く ヘリオセントリック星読み     先日からもお申し込みいただいた方々 ありがとうございます。   今日(11/20) 先のお一人様分を発送いたしました。   お待ちの方、 これか...

星読み絵・感想「地球・天王星の働きかけの話は・・」

星読み絵・感想「地球・天王星の働きかけの話は・・」

    太陽を中心とした 9つの太陽系惑星たちの位置から読み解く ヘリオセントリック星読み   次回の受付は11月半ば予定です。   ただ本業の締め切り仕事が入ってくると、 なかなか鑑定が先に進めない状況になり、 場合によっては かなりお待ちいただくこと...