佳矢乃イラストレーター・オリジナル絵画・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、フリーのイラストレーター佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等、ぜひこちらで、あなたの生活にひとしずくの彩りを。

セミオーダー作品「しずくふたつ 034 誓い」その後

昨日の静岡リトリート記録はさておきまして、

つい先日、

とても嬉しいご報告をいただきました!

 

 

「しずくふたつ 034 誓い」の絵にまつわる嬉しいこと

 

 

魂の伴侶の絵「しずくふたつ」関連の過去記事

(各記事にカーソル合わせるとジャンプします)

 

10月以降、この絵画については書いてこなかったので

もしよろしければ過去記事をご覧ください^^

 

私自身のライフワークだと思いながら描いている絵です。

 

 

◯「しずくふたつ」の初個展から、これまでのこと

 

◯「しずくふたつ」セミオーダー1作目と2作目のこと 

 

◯セミオーダー3作目「しずくふたつ」シリーズ」

 

 

以前にご紹介した絵画セミオーダー作品

「しずくふたつ 034 誓い」

 

 

結婚される娘さんのために描いて欲しい、と

お母さまがセミオーダーして下さった作品です。

 

その後、お二人の結婚式も無事終わり、

新しい門出を迎えられたとのご報告も丁寧にいただいたのですが、

 

この結婚披露宴の時に、

ウエルカムスペースに飾ってくださったり、

 

(良い場所に飾っていただいて光栄です。。

 新郎のおばあさまお手製のクマさんも可愛い♡)

 

 

 

この絵画を披露宴のVTRでもご紹介くださったり、

 

(お顔ぼかしました)

 

 

メニュー表にも

すごく素敵に使ってくださったりしていたようなのです。

 

 

このメニュー表、星空に浮かぶ星座でお二人を表現されているんですよね。

すごく素敵・・☆

見たとき、じんわりしました。

 

席次表にも同じように使用されたみたいで、

 

ご依頼主のお母様曰く

 

先日の席次表の星の絵は、招待状にも使ってあり、

娘に確認しましたら、

二人で選んで業者さんに作って貰ったそうです。
佳矢乃さんに素敵と言って頂けたので、

ちゃんと星の絵を見ましたら、

え?天の川を挟んで、彼(彦星?)と娘(織姫?)が向き合っていて、

天の川も左側が細くなっているので、

天の川の広い方から見た濃紺のバージンロード、

まさに佳矢乃さんの絵画だ!って思って、

しかも周りは絵画でミントグリーンを描いて下さった、

星の絵の下の方の木々みたいで、

天の川だから天使の羽のイメージなのかな?とか、

それにしても、

星の絵と佳矢乃さんの絵画がリンクしているように見えてきて、

ますますビックリしました。

それで、絵画を二人に渡した時に、

二人共本当に喜んでいたんだ、と。

イメージ通りだったんだなぁ、と、しみじみ感激しております。
本当にありがとうございました。

 

 

世界観のイメージがここまで似たものになるなんて、

物の見方かもしれないんですが、

このお話を伺って、私もびっくりしました・・。

 

Hさん、改めて本当にありがとうございます。

 

 

 

魂の伴侶の絵が繋がっていく

 

ここしばらく、

この魂の伴侶の絵が全く描けていません。

 

セミオーダー以外の

オリジナル「しずくふたつ」も一つだけ

夏頃に描きかけたまま

ずっと途中で制作が止まっているのがあります。

 

これも、何かのタイミング待ちなのかもしれません。

 

秋から星読み絵始めちゃったし(ふふ)

お仕事もありがたいことに本当に次々とお声がけいただくので

ありがたいばっかり・・なのですが、

なかなか描けない時期が続きました。

 

 

ところが。

 

 

ここにきて、

ちょっと

面白い展開になってきたのです。

 

魂の伴侶の絵「しずくふたつ」シリーズも

少しだけ関わらせていただけそうなこと。

 

これまた偶然すぎる、

ミラクルすぎる、

いや、これは偶然なんかじゃない、

きっと必然ですね。(どこかでよく聞くフレーズ、笑)

 

と思うような、すごい偶然の出会いがあって、

 

関係する方々が面白いイベントを起こそうとしているのです。

 

うしし・・引っ張りすぎですか。

引っ張りますよ。(え)

 

もう少し正式に詳細決まってから告知します。(コラ)

 

そして、

こうなった偶然(いや必然)ミラクル出来事も、

あまりに面白い出来事だったので、

いずれご紹介したいと思います。

 

 

繋がる人とは、繋がっていく。

 

そんな感じのこと、です。

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

みなさまにとっても素敵なクリスマスでありますように☆===

 

 

 

 

おまけ告知

 

 

 

星読み鑑定とオリジナル原画

 

「あなたと惑星の絵」

 

11/23受付分で、

まだお送りできていない、残り数名様、

申し訳ありません!

 

なんとか年内発送目指しますね。

ここまでお待ちいただいて本当にありがとうございます。。

 

 

そして当初予定していた年内最後の受付、

つまりモニター価格での最終受付

 

通常10名様受付のところ、

諸事情により(1月スケジュールがすでに・・なので)

 

今回だけ恐れ入りますが、

 

5名様のみ

 

とさせていただこうと思います。

 

 

12/29(日)夜8時に受付再開を目標にしていますが、

 

もしかしたら一日ずれ込んで

12/30(月)夜8時になるかもしれません。

 

あやふやでごめんなさい!

 

 

 

後日

Instagram

Twitter

Facebook

 

などでも告知いたしますね。

 

いつもありがとうございます☆

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集