佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

星読み絵の感想・すでにその通りに進んでいた

 

12月29日受付分の星読み絵

少しずつ進めて、発送させていただいております。

 

まだあと3名さま。

もうしばらくお待ちいただきますと嬉しいです。

 

 

「いろいろおおまかに計画どおりなんだな私…って。」

 

鑑定の中には、

以前から知っている方が時々いらっしゃるのですが

(お申し込みありがとうございます!)

 

鑑定しながら、

 

「もうすでに

 惑星が示す持ち味を活かした生き方を

 されているじゃありませんか!」

 

と思った方が

後日、嬉しい感想を送ってくださいました。

 

ご紹介いたします。

 

 

 

 

佳矢乃さ〜ん
とっても素敵なのが届きました!
ワクワクしながら封を開けて、

まず読む前から素敵なイラストや

イラスト入りの用紙に書かれている星詠みが目に入ってテンションあがりました。
ひとつひとつ とても丁寧にわかりやすく読み解いてもらって、

うんうんと頷きながら幸せな気持ちで読ませていただきましたよ〜♡

生まれた時の星の配置って、

ある意味自分のおおまかな人生で体験したいことに合わせて

その時に生まれたんだろなって思っていたので、

改めてじっくり教えてもらって嬉しかったです。

なんていうか、アレもこれも

いろいろおおまかに計画どおりなんだなわたし…って。笑
この星詠みの内容をヒントに、

今後の展開もますます楽しんでいきます✨
私が描かれた「あなたと惑星の絵」、

どんな風に描いてくれるんだろうと楽しみにしていました。

‘幸せと喜びの渦をふりまく‘このイラスト、

とっても気に入りましたし そうありたい。

星詠みもまた折に触れて読み返してみようと思っています。
とっても贅沢な佳矢乃さんの星詠み&星読みの絵、

ほんとうにありがとうございました♡

 

何回もお世話になっているYさん。

いつお会いしても、ニコニコのびのびされています。

お仕事も独自の道を歩まれていて、

それもお好きなんでしょうね、きっと。

いつも楽しそうにお仕事されているのです。

 

だから、鑑定前から

もうすでに魂の本質のままの生き方を

実践されているように感じていたので、

 

鑑定進めれば進めるほど、

「やっぱりー。」と私もホクホクしながら文章を書いていましたし、

「そうそう!」って何度もうなづいていました。

 

 

いただいた感想の中にもあるように、

 

「自分の大まかな人生で

 体験したいことに合わせて、その日時に生まれたんだろうな」

 

ってことは、

私も今にして「そうなんだろうなあ」と思えることですが、

 

若い時やしんどい時、

辛い経験が重なった時は、

お恥ずかしい話ですが、

 

「自分がしたくて、それをやっている」と他の誰かに言われても、

 

「こんな嫌なこと自分が選ぶわけがない。

 そんな訳はない!」

 

と反発していた頃もありました。

 

(もちろん今も、時々へそを曲げる時はあります。人間ですもの・・byみ・・)

 

で、

そういう風に「反発」したくなる時って、

 

たいがい、実は、

魂の本質から外れた生き方をしている時なのかもなあ・・

ということもうっすら感じるようになりました。

 

魂の本質からずれること。

 

「本来の自分」意識から、ずれていること。

 

誰かの思考や感情を、自分のものだと勘違いしていたり。

 

 

余計な思い込みを持ってしまうと、

着ぐるみを重ねてきているような

「(エネルギーが)重い状態」になっていたり。

 

(参照記事「よく着ぐるみに例えられるものとありがとうの音の力」)

 

 

そういう時は、

わざと苦しい体験をすることで、

 

「それ、ずれてるよ。」

 

「それ、本当のあなたと違うよ。」

 

「本当にそれでいいの?」

 

と気づかされるように仕向けられてるみたいなんです。

 

しかも気づかないうちは、何度も何度も与えられる。

 

で、それってやっぱり辛いし、しんどいから、

どんどん殻に閉じこもる。

重くなる・・

 

と、悪循環に陥りそうになるんですが、

 

もしここで、

 

「これって

 何かが違うって気づけるチャンスなんじゃないの?」

 

と一歩引いた立ち位置で冷静に眺めることができたら、

 

その気づきだけで、大きな変化

 

きっとかなり大きいと思うのです。

 

 

 

 

惑星の星読みは「未来の予言」ではないものの・・

 

この惑星の星読みは「将来の予言」ではなくて、

 

その方の持って生まれた本来の持ち味・気質を読み取ったり、

その気質を、社会でどう活かしていくか、

どういう目的でやっていくか、も見ることができます。

 

私がこの星読みにハマったのは、

「魂の本質がわかるヒント」かもしれない、と思えたから。

 

 

ハイヤーセルフリーディングも3年ほどやりましたが、

それまで

インスピレーション(不可視なもの)で受け取って伝えていたものの、

 

もっと「可視化されたもの」

「パッと見てわかりやすいもの」があっても良いなあ・・

と思うようにもなっていきました。

 

 

で、この鑑定をやってみると、

インスピレーションの裏付けとなる「可視化されたもの」が

惑星を通して見ることができまして。

 

それまで何度もインスピレーションで受け取っていたのに、

なかなか自分では素直に受け取れなかった部分があって、

でも、私自身の星読みで「可視化された」時に、

妙に腑に落ちたんです。

「やっぱりそうなのか」と。

 

単純です。

 

インスピレーションだけでは

素直に受け取れなかったのに、

可視化した途端、初めて受け取れた。(笑)

我ながら笑っちゃうんですけど。

 

 

今回、冒頭でシェアさせていただいた感想の方の鑑定からも、

 

改めて星読みがかなり合っていることが実証できたような気がして、

さらに自信を持ってお届けできる方法だ、って嬉しかったです。

 

Yさん、改めてありがとうございました!

 

 

 

もちろん、

この鑑定を受けていただいた方で、

鑑定内容が、

今の自分の姿と違っても

決して「悪い」訳じゃありませんのでご安心くださいね。

 

 

その気質を持っていても、

目的が他にあったとしても、

 

別の生き方を選ぶ場合があって良いんです。

 

 

今、自分が「選択したもの」を

思う存分やるステージかもしれないですし。

 

気がすむまでやる。そんな時期。

 

そして、もし、

その「今」がしんどいなら、

 

そういうステージを経験することで、

魂が何かを得ている可能性もあるかもしれませんし、

 

(魂の経験値:俗にいうアカシックレコードに詳細に記録されるんだそうです。)

 

そういう時期が終わったとしたら、

 

魂の本質ハイヤーセルフが

「そっちじゃないよ」とヒントをくれているのかもしれません。

 

なんにしても素晴らしい経験を積んでいることには間違いないと思うのですが、

 

もし、この鑑定が誰かの苦しさを楽にするきっかけ、

「魂の本質に戻るきっかけ」に

少しでもなったとしたら、

すごく嬉しいなあ・・と思います。

 

 

 

次回の鑑定内容は少しだけ改定します。

 

Instagram

Twitter

Facebook

でも、先日少しだけアップしましたが、

 

次回1月以降の星読み絵は価格を改定し、

◯自分の鑑定なら「叶えたいことへの星からのヒント」一点

◯自分以外の人(家族など)の鑑定なら

 「その方との間で気になることについての星からのヒント」を書き加えて
ボリュームアップしてお届けする予定です。

 

ただし自分以外の方の鑑定お申し込みの場合は、
その方をコントロールしない質問に限らせて頂きます。

 

また詳細は後日、告知させていただきます。

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集