佳矢乃イラストレーター・オリジナル絵画・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、フリーのイラストレーター佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等、ぜひこちらで、あなたの生活にひとしずくの彩りを。

星読み絵感想、続々・・

「しずくふたつ5滴目」5/31まで

 

自分にとって

ライフワークという気持ちで

これからも

ずっと描き続けたいと思っている作品群

 

魂の伴侶の絵「しずくふたつ」で個展しています。

 

 

5/8〜5/31

・オンラインWEB個展

「しずくふたつ 5滴目」

 

個展特設ページ5/8〜5/31

 

 

 

・実会場 東京押上・一軒家カフェikkAさん

https://ameblo.jp/cafe-ikka/

 

(火曜・水曜が定休日です)

 

 

 

 

 

星読み絵・いただいた感想をご紹介

 

 

個展期間中 限定の

押上・一軒家カフェikkAさんとのコラボメニュー

もおかげさまで完売。

 

本当にありがとうございます!

 

ただいま順番に鑑定+作画を進めていまして、

今日で半分の4名様分を発送しております。

 

 

(個展限定・星読み絵は額に入れてお送りしています)

 

 

個展限定の星読み絵の感想も

お一人目様、すでに昨日お送りいただいたのですが、

それは近々またご紹介させていただくとしまして・・

(Mさん、ありがとうございます♡)

 

 

先月、

4月の通常鑑定の方々から

早くに感想をいただきながらも

まだご紹介できていないものがありましたので、

 

遅ればせながらですが

そちらから先にご紹介&シェアさせて頂きます。

 

 

「あなたと惑星の絵」

 

 

 

 

 

 

「心に光が差し込むような指針・・」

 

BASEレビューにいただいた感想です。

 

 

 

 

受け取って驚いたのは、

メッセージのボリュームと内容の丁寧さでした。

一読して唸るばかり・・・。

 

惑星の位置の読み取りによって、

私のお願いした問いを解明するヒントへと

しっかり繋げて下さっていました。

 

心に光が差し込むような指針を

与えていただいたと思っております。

 

ことあるごとに読み返し、

不安と折り合いをつけられるようにしたいです

(手帳にメモもとりました)。

 

そして、これからの日々は好きなもの・ことを

存分に追いかけていこうと思います!

 

お会いしたことのない方ですのに、

私の人知れぬ悩みを既に

ご存知であるかのように真摯に向き合っていただいた感があり、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

絵にも実際よりもずっと可愛らしく描いていただいて恐縮ですが、

惑星位置に基づいた私だけの作品を手にできてとても嬉しいです。

 

いつも身近で眺めて、

この絵の如き伸びやかさを

忘れないようにしたいと思います。

このたびは誠にありがとうございました。

 

 

Mさん、こちらこそご縁に感謝です♪

少しでも、

何か「視界が開けた」感じを持っていただけたとしたら

こんなに嬉しいことはありません・・(^^)

 

感想をいただいてから随分と日にちが経ちましたが、

その後、お変わりないでしょうか?

 

 

 

さて、次の方・・

 

 

「なんと心当たりのある事がポンポン出てくることか!」

 

こちらも先月、感想をいただいたままでした・・。

Kさん、改めてシェア掲載許可ありがとうございます。

 

 

先日は

「あなたと惑星の絵」+α.Card ありがとうございました。

感激でした!

 

お礼のお手紙をと思っていましたが、

今の時期、郵送ではなくメイルの方が

色々な心配が無くて良いのかも?

と思い、こちらでお礼と感想をお伝えすることにいたしました。

 

佳矢乃さんの<星読み>

昨年からとても気になっていて、

是非お願いをしたいと思っておりました。

まさか、こんなに早く願いが叶うことになろうとは!

この時点で感激が始まっていました。

 

とても丁寧に梱包されて私の元に届いた星読み。

すぐに開けることができないほどでした。(笑)

気持ちを落ち着かせてからオープン。

8枚ものボリュームのある解説。

そして、宇宙でグラン ジュテしながら

気持ちよく地球を飛び越えていくような、素敵な絵! 

観ているだけで、

気持ちがパーッと放たれていくような感覚になります。

これだけでも、かなりの癒しをいただきました。

ありがとうございます。

 

そして、佳矢乃さんの星読み。

なんと心当たりのある事がポンポン出てくることか!

 

私の<物の見方><心の癖>のようなところが、

星の配置からこんなにもわかってしまうの?!と、

びっくりしました。

 

そう言えば、星読みをブラッシュアップされたとのこと。

とにかく沢山の情報を、

判りやすい言葉で丁寧に解説していただいていて、

勇気と希望をいただけました。

 

質問に、

「今のモヤモヤした気持ちからの

 脱出のヒントをいただければと思います」

と書いたのですが、

モヤモヤの原因となるところをお示しいただいて、

もう、スッキリです!

 

そこから佳矢乃さんの温かい言葉で背中を押していただき、

私は私のままでいいのだなとストンと腑に落ちました。

スイッチオンの状態になれそうです。

感謝感謝です。ありがとうございました。

 

 

それにしても、あまりにも、

それぞれにエピソードが浮かびすぎるので、

やはり少しお伝えしようと思います。

・・・・

(以下、個人的な事柄なので省略いたしますが、

 星の組み合わせと一緒にとても丁寧に

 エピソード含めて

 感想を書いてくださっていました。)

 

 

この感想をいただいたのは、

まさに緊急事態宣言が出て、まだ1ヶ月経っていない頃。

それでも通勤しないといけないお仕事、

不安は尋常じゃなかったかと思います。

 

そんな中で、

少しでもモヤモヤが晴れるきっかけになれたら

よかったあ・・!と嬉しくなります。

こちらこそありがとうございます♪

 

個人的なエピソード含めて感想いただくと、

 

太陽系惑星の配置からも

やっぱり

その方の持って生まれた気質や得意分野が

ある程度、見えてくるんだなあって、

 

私の方が実感します(笑)

 

 

 

聞く話によると・・

多くの人は、

 

「この時代の地球で

 こういうことをするぞ」と

ある程度、

青写真を持って生まれてくるそうなんですが、

 

青写真って

多くの人の表層意識では

「忘れているだけ」で、

 

潜在意識・魂自体は覚えているそうなんです。

 

で、忘れたものを思い出す?

そんなヒントなんかも

星読みきっかけで見えてくると、

面白いかもなあと思うのです。

 

 

ただ、

青写真を仮に持っていたとしても、

青写真通りに

「生きなければいけない」という縛りなんて

全くなくて、

 

青写真はあっても、

それとは違う道を選んでも、もちろん良い。

 

どちらにしても、

この星読みを、

何かの「道しるべ」代わりにしていただけたら、

 

とても嬉しいです。

 

 

 

まだまだ感想いただいてるのですが、

それはまた後日・・・。

 

(Iさん、ありがとうございます。

 読ませていただいております。)

 

 

 

「しずくふたつ」作品・ご縁ありがとうございます

 

A-028『しずくふたつ 028 両翼』/ ありがとうございました。会期中は展示しております。
Sold「しずくふたつ 028 両翼」

 

上の作品「しずくふたつ 028 両翼」も

ご縁をいただきました。

 

ありがとうございます!

 

オンラインWEB個展で見てくださっての

ご購入・・とても嬉しいです。

 

こちらの方は、

個展限定の星読み絵鑑定も

同時にお申込みいただきまして、

 

今日、発送いたしました!

 

Aさん、

到着まで今しばらくお待ちくださいね♪

 

 

 

 

そしてこれら

Soldの作品も会期中は引き続き
オンラインでも会場でも
展示しております。
最後までお楽しみ頂けたら嬉しいです。

 

個展特設ページ5/8〜5/31

 

 

 

「しずくふたつ」シリーズ

 

 

 

魂の伴侶の絵「しずくふたつ」作品シリーズ

これまでの記事はこちら

(カーソル合わせたらジャンプできます)

 

◯魂の伴侶の絵「しずくふたつ」はじめに

◯魂のしずくがふたつ降りてきた絵・はじまり

◯魂のしずく2作目「しずくふたつ 002 鳥かご」

◯「しずくふたつ」の初個展から、これまでのこと

◯「しずくふたつ」セミオーダー1作目と2作目のこと 

◯セミオーダー3作目「しずくふたつ」シリーズ

○「しずくふたつ 035 注ぐ愛」セミオーダー作品ご紹介

○セミオーダー作品「しずくふたつ 034 誓い」その後

 

○1年ぶりの個展「しずくふたつ5滴目」

 

 

 

 

 

押上・一軒家カフェikkAブログ

https://ameblo.jp/cafe-ikka/

 

火曜・水曜定休です。

 

 

個展特設ページ5/8〜5/31

オンラインWEB個展会場は

毎日 OPENしています(*^^*)

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集