佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

【お詫び】WS中止のお知らせと星読み絵の感想2つ

1年前の告知でしたが

 

もうすっかり遅くなってしまって

今更すぎるお知らせなのですが・・

 

ちょうど一年前ほどに

あるワークショップの告知をさせていただいていました。

 

こちらの記事

 

 

楽しみにしていたワークショップでしたが、

この度、

諸事情により、中止することになりました。

 

お申し込みくださった皆様、

本当に申し訳ありません!

 

 

一部の皆様には

ご連絡済みなのですが、

 

お一人様だけ連絡先がわからず

 

K.K様、

 

こちらからの中止お知らせになること

何卒お許しください。。

 

 

会場予定だった

黒江ぬりもの館さまにも

 

今回も本当にお世話になりました。

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

———————————–

 

 

 

 

先日の黒江ぬりもの館さんのランチ。

 

日替わりメニューで、

私がいただいたのは

「さんまの春巻き」

 

たまらない美味しさでした♡

 

 

 

 

星読み絵の感想「やっぱりこれがテーマなんだなと」

 

 

話は変わって、

 

ヘリオセントリック星読み鑑定+絵

 

昨日もお一人様、発送させていただきました。

 

これで、今現在、

お待ちの方は3名様・・・

 

もう3週間近くお待たせしている方もいてて、

こんなにも長く待っていただいて

申し訳ありません!

 

言い訳ですが(なんだ)

 

3月は、家庭のもろもろ、本業のもろもろ

また新しく始めた取り組みもあって

なかなかいつもより進みが遅くて

こんなにもお待ちいただいてしまっております(涙)

 

少しずつですが、進めています。

何卒、お待ちいただけると嬉しいです。。

 

 

 

(お待ちいただいている人数が多いので、

 今現在は、文書メニューのカートは

 閉じさせていただいております。)

 

 

【オンラインメニュー】ヘリオ星読み「自分の取扱説明書+あなたと惑星の絵」

 

【予約・文書郵送メニュー】ヘリオ星読み「自分の取扱説明書+あなたと惑星の絵」

 

 

さて、

以前いただいた星読み絵の感想をご紹介します。
Cさん、ありがとうございます☆
 
 

ヘリオ星読み&私と惑星の絵を受け取り、

じっくり読みました。

確かに!そうそう!と思ったり、

なるほどと答え合わせのようだったり、

背中を押してもらったり。。

自分の取り扱い説明書を読んでいるようでした

 

今、まさに私のテーマである

「言葉にする(表に出す)

とても難しく苦戦しながら

前に進んでいるところです。

やっぱりこれがテーマなんだなと

改めて強く感じました。

頑張ります

 

星読みを何度も読み返し、

自分の教科書として

そばに置いておきたいと思います^^*

 

そして、私と惑星の絵をみて

ワクワク嬉しい気持ちになりました。

 

佳矢乃さんが書いてくださったメッセージを胸に、

あの絵の様に宇宙と仲良くなります!!

 

(中略)

 

この度はお忙しい中、

星読みをお受けくださって

ありがとうございました!!

素敵なご縁に感謝いたします☆

 
 
 

 

「自分の本質・特質」に気づくだけで

かなり大きいことだなあって私自身感じます。

 

星読みでその「自分の本質・特質」に

気づいていただけたとしたら

こんなに嬉しいことはありません。

 

こちらこそご縁に感謝ですし

少しでもお役に立てたら嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

「以前読んでいただいた星読をまた改めて読んでみて」

 

もうお一人様の感想を。

 

星読み鑑定を受けてくださったのは、

もう随分前で、

その時もとても丁寧な

お手紙の感想をいただいたのに

 

 

 

また再び、

読み返してくださったようで、

それについても

嬉しい感想をいただきました。

Mさん、ありがとうございます。

 

 

 

今日、以前読んでいただいた星読を

また改めて読んでみて、、、

無性にカヤノさんにメールしたくなりました😄

 

最近はこんな感じでテレビの前に飾っています!

(彼の絵借りて一緒に飾らせてもらってます)

横にいるスマホホルダーのナマケモノがお気に入りです🦥✨

それはさておき!

 

自分のサロンを、とか家を、とかで

物事が動き出そうとしていたのですが、

今現在はそれらは私の手を離れ、

状況を見守る立場になりました。

 

(中略・その後の変化を教えてくださいました)

 

わたしは日々楽しく、

心地よく生きることに専念しようと思っています💓

 

振り返ると、星読をお願いした時は

私そのものをまるっとokな状態ではなかったようで、

やっぱり外に外に求める気持ちがとても大きく、

星読の中でカヤノさんがアドバイスしてくださってるように、

「自分で感じる力」を研ぎ澄ませていくということの

腑に落ち具合が全然でした。

 

せっかくアドバイス頂いてるのに

受け取りきれてなかったなぁと😄💦

 

今、改めて読み返してみて、

前より深まっていて、

嬉しくなったので

ただ聞いて欲しくてメールしてしまいました😆💕

ありがとうございました!

 

うまく言えませんが、

やっぱカヤノさんは

本当に真面目にパイプになって

描いてくださってるんだなーと、

そしてイラストレーターとしてや

しずくふたつシリーズなど、

社会活動を通してカヤノさん自身の喜びを

しっかり表現して生活されてるのが、

本当にすごいなぁと思いました💖

かっこええです!

これからも益々喜び溢れる毎日になりますように💝

ありがとうございました😄❣️

 

 

 

感想を送ってくださること、

それを読ませていただくことは

私にとっては本当に嬉しいことで、

 

それなのに、

後日談をこうしてまた

聞かせてもらえるなんて、

私にとってはギフトでしかなかったです。

 

感謝感謝!

 

なによりご本人様が

「自分の感覚で生きていく」ことを

はっきり体感してくださったことが

 

まじでまじで嬉しいのです!(言い方が軽い)

 

 

(お写真もつい目尻が下がってしまいます♡ありがとうございます♡)

 

 


 

 

 

Facebook佳矢乃

 

上のFacebookページで常時、お仕事アップしています。

フォロー大歓迎です♡

 

 

以前のサイトにも

他、お仕事実績を載せています。

 

 

佳矢乃・過去のサイト

 

 

2016年から2018年までのお仕事はこちら

 

 

随時、ご依頼お待ちしております。

 

 

(過去記事)

 

・【お仕事】最近のいろいろ(久しぶり)

 

・最近のお仕事&あの人と勝手にコラボ

 

・最近のお仕事「命日占い」

 

 

 


 

引き続きの「宇宙絵図」モニター募集中

 

 

「宇宙絵図」コンサル♡レッスン

 

モニター会、募集中です。

 

詳しくは過去記事をぜひ♪

 

 

・話すことで、くっきり「意識に定着する」

 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集