佳矢乃イラストレーター・オリジナル絵画・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、フリーのイラストレーター佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等、ぜひこちらで、あなたの生活にひとしずくの彩りを。

【発売開始!第1段】一筆箋・南方熊楠顕彰館グッズ

 

4月1日から発売開始がなんと2件も!

 

 

4月1日、エイプリルフールです。

 

本日、わたくし、

ひとっつも嘘をつかずに終えようとしております、

 

が、

 

娘には先ほど、

しっかり騙されたナウです。

(どうでもいい)

 

 

 

それは、さておいて、

 

 

4月1日から、

別々に手がけたグッズなのに、

奇遇にも、同時発売開始!という

 

嬉しいニュースを

先方様から続けてご連絡をいただきまして、

 

わたくし、軽く小躍りしていました♬(え)

 

 

まず、こちらからご紹介します。

 

 

(続いての別記事もぜひぜひ覗いてみてくださいね^^)

 

 

 

 

 

発売開始・第一弾「一筆箋」

 

少し前に下記の記事で告知したグッズ

 

・【お仕事】南方熊楠・一筆箋イラストデザイン

 
 
一筆箋
 
 
 

 

和歌山県田辺市
南方熊楠顕彰会スタンプラリーイベントで
景品の一つとしてご紹介しましたが・・・・
 
 
↑↑
こちらにて
本日(4/1より)発売開始です!
 
 
パヒューパヒュードンドン♬
(喜びのファンファーレ)
 
 
 
 
完成品を手に取った時の喜び
 
使いやすいサイズ、
書きやすい紙質・・・
 
 
これまで手がけてきた他のグッズ類も、
もちろん書籍や雑誌も、
どれもこれも
完成して手に取るたびに嬉しいものなんですが、
 
この一筆箋も、
そんな喜びを噛み締めました。
 
 
一筆箋は、
お仕事での事務的なシーンでも大活躍しますし、
 
プライベートでも
ちょっとした添書きに使いやすいですよね。
 
私も、活用したいと思います♡
 
 
Tシャツにつづき
またこうしてご縁いただいたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
お客様にも愛されるグッズになるといいな(*^^*)
 
 
 
(以下、過去記事からの引用です)
 
 
 
南方熊楠が研究した分野のひとつ
 
変形菌(粘菌)は
超太古の地球生成期に
隕石に付着して飛来してきたものだと
聞いたことがあります。
 
 
 
熊楠自身も
「南方曼陀羅(まんだら)」を描いていたり、
 
 
なにかしら宇宙との繋がりを
表現したくて描きました。
 
 
 
スタンプラリーイベントは
 
Instagram
 
をフォロー
 
南方曼陀羅の風景地(上記アカウントに記載)を巡り、
撮影して
タグ付けアップ投稿
エントリーできるそうです。
 
 
 
 
 
(上記でも詳細あります)
 
 
行ったことない場所あるので
私もスポットに訪れて
チャレンジしようと思います。

 

 

 

 

 

【南方熊楠顕彰館・Tシャツも】

 

一筆箋のイラスト・デザインの他に、

 

同じ南方熊楠顕彰館さんで昨年から発売されている

 

「変形菌Tシャツ」のイラストデザインも手掛けています。

 

 

 

 

グレーと黒の2色展開。

 

デザインは・・・

 

「変形菌 Tシャツ」南方熊楠顕彰館&ネット販売中

 

過去記事でも紹介しています。

 

 

同館・南方熊楠顕彰館こちらから

 

XLサイズもございます(貴重!)

大柄の男性にもぜひ♪

 

 

おかげさまで好評だと、

顕彰館さまからも伺いました。嬉しい(*^^*)

 

変形菌Tシャツ

 

 

さて・・

同日、発売開始したもう一つも

 

次の記事でご紹介します♬

 

 

導いてくれる存在にまつわるTシャツです。

 

 

to be continue…..!

 

(一時期のトレンディドラマの最後はこれだった。年バレる)

 

 


 

以前のサイトにも

他、お仕事実績を載せています。

 

 

佳矢乃・過去のサイト

 

 

2016年から2018年までのお仕事はこちら

 

 

随時、ご依頼お待ちしております。

 

 

(過去記事)

 

・【お仕事】最近のいろいろ(久しぶり)

 

・最近のお仕事&あの人と勝手にコラボ

 

・最近のお仕事「命日占い」

 

 

Facebook佳矢乃

 

上のFacebookページでも常時、お仕事アップしています。

フォロー大歓迎です♡

 

 


 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集