佳矢乃イラストレーター・オリジナル絵画・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、フリーのイラストレーター佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等、ぜひこちらで、あなたの生活にひとしずくの彩りを。

【お仕事紹介】まとめて一気に(2021年前半)

久しぶり、

ここ数ヶ月のお仕事をまとめてご紹介します。

 

 

Facebook佳矢乃

 

上のFacebookページでも常時、お仕事アップしています。

 

 

 

【フリー配布・レギュラー】

 

○「元気がいいね」東京都医師会発行

 

 

表紙絵&裏表紙のマップイラスト

隔月発行のレギュラーお仕事です。
都内の病院や医療施設で
フリー配布されています。
 
毎回、都内のどこかを描いています。
 
マップイラストは、
資料を見ながら妄想散歩♪
実際にコースを歩いた消費カロリーも掲載されています。
 
現在配布中の128号で
インタビューページの
柳沢三千代さん。
 
実は、
この「元気がいいね」掲載をきっかけに
この後、奇跡のようなご縁をいただきました。。
(Yちゃんありがとう!)
 
舞台観劇が大好きな私は
いつか柳沢さんのお芝居を見に行こうと決めています。

 

長くこうして描かせていただいているお陰だなあ・・と

これも嬉しい出来事でした。

 

 

 

 

○「Hearts」高槻・茨木周辺住宅情報ペーパー

 

 

隔月発行
茨木市・高槻市住宅情報フリーマガジン
「Hearts」
表紙イラストです。
(AD/ C:blanc木内さま)
 
今現在は83号(9・10月)配布中
近隣の皆様、見つけてやってくださいね。
 
メインコピーはAD木内さんが
イラストに合わせて
毎回考えてくださっています。

 

 

 

 

【企業会報誌・レギュラー】

 

○スウェーデンハウス「SWEDEN HOUSE」

 

3ヶ月に1回(季刊誌)

機能性を絵本仕立てで紹介する連載ページ
「スウェディちゃんのなぜ?なに?どうして?
教えてムース先生!」

 

見開きイラストを担当中。

(住宅オーナー様向けの冊子なので一部のみ掲載)

 

 

 

スウェーデンハウスに住む女の子

スウェディちゃんと

そのお気に入りのムース人形が、

 

スウェディちゃんの疑問に

ムース先生に変身して答えるという

 

毎回、愉快な展開でした。

 

このスウェディちゃんとムース先生が

誌面から飛び出して、

グッズにもなっています!

 

 

 

このムースくん人形は変身前の設定。
 
幼い女の子が持ち歩くのに
ちょうどいい大きさで、
おそらく連載設定通りのサイズで作られていると思われます。
可愛い♡
 
描いているキャラクターが
2次元から飛び出して3次元になった!と非常に嬉しいです。

 

 

 

 

CDジャケット絵が、今度はTシャツに

 

以前もご紹介した

 

○Miwakoさんの2枚組CDアルバム

 「梛の木」「Camino」

 ジャケット絵
 
 
この絵が、今度は
 
MiwakoさんのコンサートTシャツになりました!
 
 
黒地にイラストが映えて嬉しいです♡
ネックボタンも好きなデザイン♬
 
このTシャツ、販売開始されています!
9/24まで。
サイズS、 L、 M、X Lあります♫
一枚3000円。
 
単品でのご購入は
Miwakoさんまでメッセージを
 
Miwakoさんのアメブロ
 ⇩⇩
 
 
また下記クラウドファンディングでの
返礼にもTシャツ、入っています。
 
10/11に富山コンサート
そのチケット(配信チケットもあり)と
Miwakoさんのサイン入りCDなどあります。
 
これも詳しくはMiwakoさんのアメブロまで。
 ⇩⇩
 
私はオンライン配信でコンサートを楽しもうと思います♬
 
 
 
ちなみに
2枚組CD
「梛の木」「Camino」
 
熊野古道女子部公式ショップで販売中
 
 
 
 

某アプリ告知CM動画

 

 

 

2021年・前半に公開されたお仕事でした。

 

 

また今、進行中、

もしくはもうすぐお披露目のものもあります。

 

またお知らせしますね♬

 

関係者の皆様、

いつも本当にありがとうございます(^^)

 

 

 


 

 

他、お仕事実績を載せています。

 

 

佳矢乃・過去のサイト

 

 

2016年から2018年までのお仕事はこちら

 

 

随時、ご依頼お待ちしております。

 

 

(過去記事)

 

・【お仕事】最近のいろいろ(久しぶり)

 

・最近のお仕事&あの人と勝手にコラボ

 

・最近のお仕事「命日占い」

 

 

Facebook佳矢乃

 

上のFacebookページでも常時、お仕事アップしています。

フォロー大歓迎です♡

 

 


 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集