佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

ikkAさんと初インスタライブ♡ほか星読みのことも【個展開催中】

お知らせいくつか♡

 

 

1/21(金)18時半くらいからインスタライブ 

 

突然ですが、本日

 

1月21日(金)夜18時半くらいから

 

押上一軒家カフェikkAの店主ちえさん

 

インスタライブ をやります。

 

 

全く初めての体験。

扱い方すらわかっていないのに、

果たしてできるのでしょうか(え)

 

インスタライブ のやり方をネット検索して

たぶんできるでしょう・・と思い

 

(人はそれを「見切り発車」と呼ぶ)

 

見切り発車なりに楽しんでみようと思います。

 

たぶん、

私のインスタアカウントからライブするので、

 

もしよろしければ

こちらから覗いてやってみてくださいね。

 

佳矢乃 Instagram

 

(フォローすごく嬉しいです♡

 最近フォロワー1,500人になりました。

 ありがとうございます♬)

 

 

昨日、SNSでも告知しましたが、

たぶんマゴマゴすると思いますが

温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

個展限定コラボ・ヘリオ星読み

 

 

今回の個展、

ikkAさんの11周年記念でもあります♡

 

そして個展のたびに毎回、

ikkAさんの美味しいお茶をお付けした

ヘリオセントリック星読みもさせていただいています。

 

今回は、ジャスミンティー✨

パッケージラベルも描きました。

 

 

 

今現在まで

お申し込みいただいている皆様も

本当にありがとうございます!

 

昨日、2名様分

発送いたしました^^

 

まだの皆さま、

もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

 

そして、

まだ受付枠あります✨

 

以下よりお待ちしております(*^^*)

 

 

星読み・ikkAさん受付場所

 

 

 
 
⇧期間限定・惑星読み絵の詳細も書いてくださっています。
 
そして今日1/21付の記事では、
 
前に鑑定させていただいた
ikkAさんの星読みのこと、綴ってくださっています。
 
 

 

ikkA店主ちえさん、こんなイメージ♡

 

押上・一軒家カフェikkAさんのご紹介【個展開催中】

 

 

 

 

オンライン展示も開催中です

 

 

 

佳矢乃個展

「しずくふたつ 9滴目」

1/6〜1/31

東京・押上

一軒家カフェikkAさんにて

 

押上・一軒家カフェikkAさんのご紹介記事【個展開催中】

 

(⇧⇧店内の動画もあります^^)

 
 
実際のお店に行くの厳しい皆様には・・
(私もその一人)
 
オンライン展示&販売中
 
よかったら覗いてみてくださいね♬
 ⇩⇩
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 


 

かなりの、ひとりごと

 

先週末くらいから・・

 

なんだか私自身の心・内側の

何かが変わった感覚がありまして。(どゆこと)

 

あのですねえ・・・

 

私、今までも

結構うっかり八兵衛で、

小さな失敗、うっかりミスもたくさんやっちゃいますし、

 

そんな自分じゃダメだ、って思って、

 

キチキチっと丁寧にしなくちゃって思って、

そうやってきた(つもり)でしたし、

 

特にお仕事関係なんてね、

そう、

相手のご迷惑になっちゃいけないって思うから、

 

それはもう引き続き、ちゃんとやろうって思っていますが、

 

 

おそらく、

それ以外のところとか、

 

(いやどうだ、大丈夫か?)

 

かなーり、

ゆるんだ感じになると思われます・・(いいのか)

 

 

「絶対的安心領域」

 

人は、

自分にとってのこういう場があると、

 

おそらく本当の意味で

 

本当の自分に戻れるんだなあ・・と感じます。

 

 

私にとっての「絶対的安心領域」

 

 

 

この自分でいいんだ、と、思ってつきあえる関係性。

 

やっと本当の意味で分かった気がします。

 

 

徐々にそれが作られていった感、

いろんな方々に本当に支えてもらって、

感謝いっぱいです。

 

 

 

小ボケていきますよー。(え)

たぶん、

今夜のインスタライブも、

ちゃんとしていないと思います(いいのか)

 

 

実際ですね、

 

宇宙絵図講座修了してくださった、

あるお一人様と、先日お話しした時に

 

「ふざけるの最高ですよね」って話になりました。(笑)

 

 

そう、わたし、

 

もっと、ふざけたいんだなあ・・って、あはは。

 

 

 

長くお付き合いしてくれている皆様には

漏れちゃっていると思うんですが(笑)

 

 

でも、過去、

私のこんな一面を見た人たちから

(結構、何人かからも)

 

「そんな人だとは思わなかった(がっかり)」

 

って言われた経験も多くて、

それで距離ができた関係も多くて、

 

正直言って、ショック受けていました。

 

 

えー・・

わたし、ふざけちゃダメなの?

 

ってがっかりしていました。

 

というどうでもいい独白はここまでにして、

 

 

がっかりされてもいいです。(開き直った!笑)

 

わたしが、わたしをもっと愉しみますっ(宣言)

 

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございます。

 

 

「絶対的安心領域」

みなさまにとってもそれぞれ、

そんな場所&関係性がすこしでも、ありますように。

 

これからも増えていきますように。

 

 

 

 

押上・一軒家カフェikkAさんのご紹介記事【個展開催中】

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集