佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

嬉しい感想が続きます・絵本「生まれる日」

 

絵本「生まれる日」

 

最近もまた
すごく嬉しい感想を続けて頂いています。

 

 

以前プレゼントでもらった方が、
他の方へ
今度は逆にプレゼントしたい、と

ご購入下さったり、

 

子供にも読み聞かせたいと
仰ってくれたり、

 

 

実際、

別の方は、

ご自身の娘さんに読み聞かせてくださっている

動画を送ってくださったり、

 

 

逆に子供の立場の方が、

ご自身の親御さんにプレゼントしてくださったり、

 

 

中には大切なお友達のために、

祈りのこもったお使い物にして下さったり…

 

ご購入時に書き添えてくださるコメントも含め、

 

ご感想、ご連絡をいただくたびに、
私は、毎回感激しています。

本当にありがとうございます。

 

 

 

この夏頃だったでしょうか。

 

静岡・熱海市セミニョン様でも、

この絵本をお取り扱いいただいているのですが、

 

https://kayano38.com/blog/2069/

 

 

 

 

誰もが知っている有名な女優Pさんが

セミニョン様にご来店時、

 

この絵本「生まれる日」を手にとってくださって

 

「これ、良いわねえ。」と

 

買ってくださったんだとか・・。

 

 

これも非常に驚き、感激した出来事でした。

 

 

(その方は、

 嘘を言わない人なんじゃないかと

 勝手に感じていたので、

 それで喜びは倍増でした。)

 

 

 

ありがたいです。

ありがとうございます。

 

 

手元の在庫数、あと数冊になりました。

なくなり次第、

追加印刷しますが、

1ヶ月ほどかかる場合が多いので、
ご検討頂いている方は

よろしければ、今のうちに(笑)

どうぞよろしくお願い致します。

 

BASE販売ページ

 

 

 

 

絵本「生まれる日」について

 

・完成までのこと

・描きながらも、まだ持っていた親に対しての葛藤

 

についても、

以下の記事に書いています。

 

https://kayano38.com/blog/2730/

 

 

親と子。

 

なかなか葛藤の多いテーマでもあります。

 

 

絵本の感想は

私にとって嬉しいものばかりですが、

 

中には、

この内容は受け入れられないという場合が

あってもおかしくありません。

 

その人それぞれ

感じたことが、

その人にとっての「全て」だと、

私は思っています。

 

 

だから、

手にとって読んでくれたり、

 

ギフトにしようと考えてくれるだけでも、

 

ただただ嬉しい、

ありがたいばっかり・・です。

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集