佳矢乃イラストレーター・オリジナル絵画・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、フリーのイラストレーター佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等、ぜひこちらで、あなたの生活にひとしずくの彩りを。

【お仕事】波動からフォーカスする治療院

 

Ten治療院さまのリニューアルオープンに

 

最近のお仕事報告です。

 

 

 

名古屋市内にある

 

波動カウンセリング

Ten治療院

(リンク先へジャンプします)

 

 

この度

リニューアルオープンされるとのことで

 

イメージ一新

 

さまざまなビジュアル制作に

関わらせて頂きました。

 

 

上記HP内のイラストもそうです。

 

・トップバナーイラスト

・他ページのヘッダーイラスト

 

・「波動カウンセリングとは」

 ページ内の説明イラスト

 

 

 

リニューアル前は

アーユルヴェーダの教えに基づいて

東洋医学やはりきゅう治療を

主にされていたようですが、

 

リニューアル後は、

「波動カウンセリング治療」

 

 

【訂正あり】

 

一本に絞るということでしたので、

 

波動カウンセリングを軸にされるとのことで

 

 

特に

・「波動カウンセリングとは」

 

ページのイラストは

 

意識・無意識の世界の違いを

できるだけ

わかりやすく伝わるものに・・と、

 

試行錯誤の上に完成したイラストです。

 

 

(チラ見せ)

 

 

ぜひ

Ten治療院さんのHP

覗いてみてください。

 

無意識(潜在意識)

意識(顕在意識)が

普段、

自分たちに

どんな影響を与えて、

どういう作用をもたらしているか、

わかりやすく書かれています。

 

 

 

またHP以外にも、

 

店内配布のフライヤーカード・イラストや

 ↓↓↓

 

 

 

 

治療の要となる

波動水

「Kazutama Therapy Water」のラベルイラスト

 

も担当しております。

 

(合成イメージです;)

 

 

私はイラスト制作のみで、

 

レイアウトや

その他デザインは、

デザイナーmaru.さんが担当、

 

チームを組んで、

 

Ten治療院さまのご要望に

できる限り

近づけるように取り組んだお仕事でした。

 

maru.さんには、

あれこれ本当に助けていただきました!

ありがとうございました!

 

 

 

そして全てが完成した時に、

二人でお疲れ様会をしました^^

 

 

maru.さんと

お洒落な夜カフェで打ち上げしたのも

良い思い出です。

 

 

 

 

 

これも「導かれた」お仕事でした

 

Ten治療院さんから

お仕事依頼の

はじめてのメールをいただいた時、

 

その書かれていた内容に

わたしは、少し驚きました。

 

詳しくは省きますが、

いくつかシンクロといいますか

「導いてもらったのかもしれないなあ」

という出来事があって、

 

私のこのHPを

見つけてくださったとのことでした。

 

 

そして私のイラスト作品や

 

「宇宙絵図」を見てお声がけ下さった、と。

 

 

 

 

打ち合わせの電話で

さらに詳しくお話聞かせていただいていたら、

 

これから取り組もうとされている内容、

波動カウンセリングが、

 

わたしもこれまで感じてきたこと、

このブログでも書いていることなどと

 

かなり共通することがありまして、

 

それでご依頼を引き受けさせて頂いたのでした。

 

 

 

波動というのは、

言葉や表現はちょっと違いますが、

わたしも宇宙絵図で描いていたことです。

 

 

「無意識」内から影響があること

 

気づいて、

意識してはじめて、綺麗にできること

 

気づけて、終われたり、

気づけて、改善されることなどなど。

 

 

意識・無意識は

 

目に見えないから

なかなか信じにくい世界ではありますが、

 

無くはない、ある。

 

 

意識すれば

「見えてくるもの」もたくさんあって、

 

どれもこれも

 

同じところにつながっている。

 

 

 

すごくシンプルなことだなあ・・と思います。

 

 

 

 

「極めればシンプルになる」

 

 

Ten治療院さまのHPにもあります。

 

 

 

波動水治療・体感したこと

 

 

Ten治療院さまの

波動水

「Kazutama Therapy Water」

 

ここ1ヶ月ほど

毎日、飲み続けていました。

 

 

目に見えての変化は、

言っても、

わかりにくいものだったりしますが、

 

 

でも、

「意識」なので、

 

 

変化があったとしても、

 

とても繊細な変化かもしれません。

 

だから

いつも以上に、慎重に観察していました。

 

 

そんな自分が、

一ヶ月飲み終えて、体感したこと。

 

 

これまでなんとなく感じていた、

自力ではなかなか拭きれなかった

トラウマ的なもの・・・

 

どうしたらいいんだろうなあと

長年もがいていたことが、

 

あれ?マシになった?

 

と思えた気がします。

 

 

 

というのも、

飲み始めて数日後くらいに、

 

そのトラウマ的なことを

そのまんま蘇らせるような

トラブル出来事が起こったのです。

 

見せられている、

感じさせられている、と、

すぐに思いました。

 

それはそれは、

なかなか「しんどかった」です。

 

 

1週間ほど、

感情がめちゃくちゃ揺れましたし、

ものすごい怖さと

不安で押しつぶされそうにもなりました。

 

最悪のケースも想像してしまい、

家族の前でも泣いてしまいました。

 

 

ところが!

 

実際起こった出来事は

最終的には平和的に終わり、

 

心からホッとしたと同時に、

 

いろんな方に助けてもらったという

「事実」と

「感謝の気持ち」が残り、

 

過去のトラウマとは正反対の

「見え方」を、

わたしに与えてくれました。

 

 

この

怖さと不安でまみれていた最中も、

 

心の中では、

 

「これは、

 波動水があぶりだしてくれてるんだろうな。」

 

と思ってはいましたが・・

 

過ぎてみれば、

 

本当にこれは

あぶり出してくれたんだな、と

はっきり感じる体験でした。

 

 

 

Ten治療院さま

 

絵のお仕事だけでなく、

貴重な体験をさせていただいたこと

本当に感謝感謝です。。

 

 

関連記事

・あぶり出し その1

 

・あぶり出し その2

 

 

 

佳矢乃・ARTWORKS

 

(最近のお仕事)

 

・【お仕事】しずくふたつがCDジャケットイラストに

 

・【お仕事】書籍「スペインサンティアゴ巡礼の道」」MAPイラスト

 

・書籍挿絵「命日占い」

 

 

 

 

その他のお仕事実績は以下のリンクにもあります

 

 

 

 

Facebook佳矢乃

 

上のFacebookページでも常時、

お仕事アップしています。

 

 

佳矢乃・過去のサイト

 

2016年から2018年までのお仕事はこちら

以前のサイトに掲載していた作品・仕事実績

 

 

 

他、SNSでも随時更新中です。

 

フォローしてくださっている皆様

ありがとうございます♡

 

Instagram

 

Twitter

 

 

 

 

——————————–

 

「しずくふたつ」シリーズ

 

魂の伴侶の絵「しずくふたつ」作品シリーズ

これまでの過去記事はこちら

(カーソル合わせたらジャンプできます)

 

過去記事でご紹介している作品たちの多くは

すでにお客様のお手元にあるので、

次回以降も基本的に展示はありません。

 

◯魂の伴侶の絵「しずくふたつ」はじめに

◯魂のしずくがふたつ降りてきた絵・はじまり

◯魂のしずく2作目「しずくふたつ 002 鳥かご」

◯「しずくふたつ」の初個展から、これまでのこと

◯「しずくふたつ」セミオーダー1作目と2作目のこと 

◯セミオーダー3作目「しずくふたつ」シリーズ

○「しずくふたつ 035 注ぐ愛」セミオーダー作品ご紹介

○セミオーダー作品「しずくふたつ 034 誓い」その後

○1年ぶりの個展「しずくふたつ5滴目」

○作品紹介「しずくふたつ036源泉」残り4日

○作品紹介「しずくふたつ041祈り」と意識に根付かせるもの

○作品紹介「しずくふたつ042居場所」について

○魂の伴侶の絵・セミオーダー「しずくふたつ043プリズム」

 

【完売】「宇宙絵図」・宇宙の仕組みを一目で(印刷物)

通常価格

(税込)

※商品価格以外に別途送料がかかります。

商品紹介

【完売しました。ありがとうございました。】   ★次回販売時は、  別メニュー解説付き&価格改定予定です。 (時期未定)   本当は 自分の魂も、宇宙源泉から生まれたもの。 地上で身につけた いろんな固定概念や観念 思い込み・世間体などを手放すことができたら 魂の純度が高いもともとの状態に戻ることができたら…

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集