佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

個展終了感謝☆今回も星読み絵感想を【オンラインは2/28まで継続】

 
個展「STORY×プチしずく」
無事終了しました!
 
昨夜(2/4)
 
片付け終わったと
ご連絡&写真をお送り頂きました。
 
 
 
これが・・
 
  ↓↓↓
 
こうです。
 
 
 
 
搬入搬出まで全部やっていただきまして、
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
 
 
昨夜は、ikkAさんとconeruさん、
片付け終わったあと、
あるカフェに入って夕食を楽しまれたと。
 
その美味しそうなハンバーグセットの写真を見ながら、
心の中で一緒に打ち上げ妄想しました😭
 
 
 
 
個展「STORY×プチしずく」
 
 
お越し下さった皆様も
遠隔で見守ってくださった皆様も
星読み絵でご縁いただいた皆様も
 
 
本当にありがとうございました!
 
 

 

 

引き続きオンラインは2/28まで

 
オンライン展示会は
引き続き2/28まで開催しております。
 
また覗いてみてくださいね♪
 
ikkAさんのBASE
↓↓↓

 

 

 

 

 

星読み絵・感想「スピリチュアル的な要素はまず信用していないんです。」

 

もう終了してしまった

芸術家支援サポートmecelo さんとのご縁で

いろいろとお世話になった方、

 

昨年末に

星読み絵を申し込んでくださいました。

 

 

現実をしっかり見据えて歩まれていることが伺えて、

とても嬉しい感想でした。

 

今回は私の余計なコメントはなくして、

純粋に感想だけご紹介させていただきます。

 

Mさん、ご縁に感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

鑑定書無事に受け取りました。

早く鑑定して頂いてありがとうございます(_)

 

今じっくり何回も見てます。

 

一通り拝見させて頂いた瞬間、

「あれ?

 私の頭の中や体をパックリ開けて見ましたか?

 タイムマシーン持ってたんかな?(笑)」

そう思う箇所がいくつもあってビックリしています。

 

あといい風に書いて頂いて

「いやいや、佳矢乃さん

 めちゃいい風に書いてくれすぎてるやん

 私そんなん違うし

 あれ?これはもしや

 淡々と観察する癖が強めに出ているのか

と自分の事をいい風に書いてくれている事を

受け止める事にしてます(笑)

 

自分の事をどんな人なのかなんて

しっかり向き合った事がなかったので、

こうやってしっかり解剖(私はもう手術してもらった気分です)して頂いて

自分の事ですが色々教えて頂いてありがとうございます。

 

【スピリチュアル要素が強いものに対して少し疑う】

そうです、

私占い、スピリチュアル的な要素は

まず信用していないんです。

 

これも

「なぜ知っているのでしょうか(*_*)!!」と

ビックリしています。

 

そんな私が今回依頼した理由は

信頼できる方であればやってみたいと

自然と興味が湧いてきました。

 

今回鑑定して頂いたコメントが

全部スッと自分の中に入ってきました。

 

大体簡単な占いとかだと

そんな事あるわけないやろと受け流して終了です(笑)

 

今回ヒントどころか

これから先の生き方の重要なアドバイスを頂きました。

家宝にします。

私の持っているいい所を

最大限に活かせるように

鑑定書しっかり活用させて頂きます!

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

【オンラインメニュー】ヘリオ星読み「自分の取扱説明書+あなたと惑星の絵」

 

【予約・文書郵送メニュー】ヘリオ星読み「自分の取扱説明書+あなたと惑星の絵」

 

 

ヘリオセントリック星読み鑑定+作画

 

これまでの過去記事は

「星読み鑑定」カテゴリから覗いて見てください♪

 

 

 

——————————–

 

「しずくふたつ」シリーズ

 

魂の伴侶の絵「しずくふたつ」作品シリーズ

これまでの過去記事はこちら

(カーソル合わせたらジャンプできます)

 

過去記事でご紹介している作品たちの多くは

すでにお客様のお手元にあるので、

次回以降も基本的に展示はありません。

 

◯魂の伴侶の絵「しずくふたつ」はじめに

◯魂のしずくがふたつ降りてきた絵・はじまり

◯魂のしずく2作目「しずくふたつ 002 鳥かご」

◯「しずくふたつ」の初個展から、これまでのこと

◯「しずくふたつ」セミオーダー1作目と2作目のこと 

◯セミオーダー3作目「しずくふたつ」シリーズ

○「しずくふたつ 035 注ぐ愛」セミオーダー作品ご紹介

○セミオーダー作品「しずくふたつ 034 誓い」その後

○1年ぶりの個展「しずくふたつ5滴目」

○作品紹介「しずくふたつ036源泉」残り4日

○作品紹介「しずくふたつ041祈り」と意識に根付かせるもの

○作品紹介「しずくふたつ042居場所」について

○魂の伴侶の絵・セミオーダー「しずくふたつ043プリズム」

 

○ありがとございました!個展「しずくふたつ6滴目〜詰め合わせ〜」

 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集