佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

「受ける前の自分を思い出せないほど」【宇宙絵図コース講座修了の方の感想】

 

地球と宇宙の仕組み(概念的なもの)

意識の仕組み

周波数帯のことなど

 

これまで経験したこと

学んだこと

私自身が腑に落ちたことから

少しずつまとめた

 

「宇宙絵図」

 

 

 

これをテキストがわりにして

新しい取り組みをしています。

 

 

くわしくはこちら(体験会お知らせ)

 

 

 

スペシャルALLコース修了された方から

 
 
「宇宙絵図」コンサルコース講座
 
スペシャルALLコースを8月にご卒業された
Rさん
Mさんから、
後日再び、とても嬉しいご報告と
アンケート感想をいただきました。
 
(R・・私の中で勝手に、
 あるお花とその方が強く紐づいてしまっていてRにしてしまっていました;;
 あろうことかイニシャル修正です、あとで気づく始末・・ごめんなさい!)
 
 
 
感想は、
こちらからのアンケートに
お答えいただいたものから抜粋しました。
 
 
 
<Mさん・感想>
 
Q. 前半を通して、気づかれたこと、
 もしくは、もっと知りたいことがあれば
 自由にお聞かせください。
 
A.とにかく毎回楽しみで、
 セッションの時間はあっという間だったのですが、
 毎回確実にステップアップしているというか、
 取り戻したかった本来の自分に近づいているという実感がありました。
 セッションで気づかせていただいたことや
 アドバイスを自分で実践して、
 繰り返して落とし込むのに、
 およそ2週間おきというタイミングもちょうど良かったです。
 
 
 
Q. 後半を通して、気づかれたこと、
 もしくはもっと知りたいことがあれば
 自由にお聞かせください。
 
A. 毎回学びが多く、
 あっという間に終わってしまうので
 最終回が近づいてくるのが寂しかったです; ;
 
 
 
Q. その他、何かお気づきの点があれば教えていただけたら
 嬉しいです。今後の参考にさせていただきます。
 
A. 素晴らしすぎて、感謝の一言です!!
 
 
 
Q. この講座内容を、今後ご自身の生活や人生で
 どのように活かしていきたいですか?
 
A. たぶん生き方が変わっていると思います。
  格差や分断の極限のような世の中ですが、
 愛と調和を選んで生きたいと思います。
 そのためのヒントを講座でたくさん学ばせていただきました。
 
 
 
Q.この「宇宙絵図」コンサルレッスンを
 もし誰かに勧めるとしたら、
 どういう方に勧めたいと思っていただけますでしょうか?
 客観的なご意見をぜひお聞かせください。
 
A. 現状を変えたいけどどうしたらいいか分からなかったり、
 何となくわかってはいるけど抜け出せないなど、
 そんな方にお勧めしたいです。
 教えていただくこともたーくさんありますが、
 佳矢乃さんはガイドさんのような存在なので、
 受ける側はただ教わるだけではなくて、
 それをきっかけに本来の自分の力を取り戻して、
 自分らしく生きるための在り方を
 自分の中に見つけることが出来るレッスンだと思います。
 
 
 
感想をくださったMさんは、
別にメールでもとても丁寧に
その後の嬉しい展開のご報告もくださいました(T.T)
 
そのメールを読みながら、
私は、思わず「わあ!!」って声を出して、
座っていた椅子から
飛び上がるように立ってしまったくらいです。
あまりにも嬉しくて。
 
すごい展開、大変化・・
それは、
確実にMさんご自身の力で、
体現されていったこと。
 
 
(その夜、一人祝杯を上げました。笑
 本当は一緒に乾杯をしたいくらい。
 それはでも、他の卒業の方皆様も一緒です!
 また他の方の卒業感想もいただいているので、
 後日また^^)
 
本当に、こちらこそありがとうございました!
感謝ばかりです♡
 
 
 
 

「この道は草ボーボーだから行きたくない」

 
 
 
2016年に、
ある場所でいただいたメッセージの録音を
今になって聞き直し、
ハッとしたことを書き記しました。
 
 
 
 
 
 
地図にはない道も目の前にある、
その時に、あ、方向は合ってるから、
この道通ったら回り道しないで
スッと行けるから歩いてみようと勇気を持っていくか、
それとも地図に書いてないから、
ここに道はあるけど、これは違うにちがいないと大回りするか、
そのような違いですよ。
 

みんなこっち行くんだって言ってたけど、
あなたが新しい道を見つけて、
みんなこっちだったら大回りするから近道行こうよと、
ある時にはみんなに近道を、
より便利でより安全な道を教えていく・・(抜粋)
 
 
 
上のメッセージは
とても抽象的な例え話です。
 
 
今、講座でやっていることが
もしかしたら、
 
多くの人が
ぱっと見、
「こっちの方が綺麗な道だから」
と選んで進んでいくとして・・
 
 
でも実は、その「綺麗な道」は
案外、かなり遠回りだったり、
時間がかかったりするかもしれなくて。
 
「こっちの道は
 草ボーボーの獣道で
 草がうっとおしいけれども、
 目的地まではこっちの方が近道だから
 草を刈り取りながら
 進んで行こうか。」
 
と、促したり、
草の中を一緒に分け入って、
なんなら、私が、
草を少しだけ刈り取りながら、
 
その人にとっての
本当の意味での
「近道」をナビゲートする役なのかな?
 
と、ふっと思えました。
 
 
例え話ですが。笑
 
草ボーボーの道なんて
好んで、歩きたくないですよね。
 
でも、その草が覆い茂る中に
「見ようとしなかった宝物」が
たくさん
隠されているケース、
 
すごくあったりするんですよねえ。
 
 
潜在意識って、
普段、ほったらかし。
草ボーボーです。(言い方)
 
でも、
宝物って、ここにある。
 
 
そんなこと。
 
 
2016年当時、
私に向けられた上のメッセージを
聞いた時は
 
「なんのこっちゃ」ってわけわかめでした。(コラ)
 
でも、今になって、
 
「あー、そういうことかもなあ・・」
 
と、
うっすらそう思って、
噛み締める自分です。
 
 
 
 
本質的に「疑り深い」自分なので、
そう言いつつ、
 
上の例えも、全てじゃないかもしれない。
・・とか、思ったりもして。(え、まだ?)
 
決め付けられないもの、
たくさんあると思います。
 
正解なんて、
すぐにはっきりはわからないな、とも思います。
 
ただ、
ひとつひとつ
答えがすぐにわからなくても
 
進んでいくのは同じこと。
 
同じことなら、
できたら、
軽ろやかに、進めたらいいなって思います。
 
 
 
 

10月は日程がすでにいっぱいなので、

11月からの日程受付になりますが、

もしピンとこられたら、どうぞ♬

 

 

「宇宙絵図」体験会はこちら

 

 
 
 

 

参考記事

 

・根っこを整えることの大切さ【宇宙絵図コース講座修了の方の感想】

 

・話すことで、くっきり「意識に定着する」

(上記内のモニター会は終了しております。

 今現在は「体験会・説明会」として募集中)

 

・「内なる神性のはなし」

 

・「種を巻いた後」の「癖付け」の、はなし

 

 

 

 


 

 

開催中の展示会・他お知らせ

 

10月kinotana×佳矢乃

 

2021年10月1日(金)〜10月31日(日)

 

 和歌山・日高川ハラペコキッチンさん

 

火・水・木 定休日

11:00〜17:00

 

和歌山県日高川町初湯川213-246

0738-70-0237

 

山の中
とてもおしゃれで落ち着く空間の
ハラペコ台所さん。
 
ご飯もスイーツandドリンクも
 
ゆったりした時間の中で
美味しく頂けます。
 
週末営業(金・土・日・月)
 
残りは
29日(金)
30日(土)
31日(日)最終日の3日間となりました。
 
1ヶ月間、長いといえば長い・・けど
あっという間に思います。
 
最終日あたりは、
私も在廊する予定です。
 
よろしければ、
お気軽に見にいらしてくださいね。
 
 
 

 

これからの展示会予定

 

 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集