佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

「ひとつひとつのセッションを重ねてきたからこその賜物」【宇宙絵図®コース講座修了・感想】

感想・継続ALLコース修了された方

 
 
これまでご紹介しきれていなかった
 
「宇宙絵図®コンサルレッスン講座」
継続コースの
感想が溜まっています。。
 
書きかけて、下書き保存したままだったので(え)
 
順番にご紹介させていただきます。
 
 
 
今回は、昨年6月に終了されたSさんです。
 
(昨年6月・・早い〜
 ついこの前のことのようなのに)
 
———————————————–
 
 
 
 
 
 

前半「何より自分がようやくひとつになった感覚」

 
 
 
Q.前半で一番印象に残っている回、
 一番気づきや変化を感じた回があれば教えてください。
 
A.ハイヤーセルフの回。
 いつも人や世間の意見を元に判断し、
 思うようにいかないと自分自身を卑下したり、
 人のせいにしたり…の繰り返しでした。
 
 ハイヤーセルフとの繋がりは、
 自分自身と何気ない会話や迷った時の相談をするという、
 奇妙な感じもしましたが、
 それを重ねていくうちに、
 私が私の1番の味方であり、
 そして何より自分がようやくひとつになった感覚や、
 自分自身を生きている実感を得た印象がありました。
 
 でも、
 一つひとつのセッションを重ねてきたからこその賜物なんだとも思います。
 
 スタートの時に、
 私の中にある「ひっかかり」に、
 佳矢乃さんはとてもとても丁寧に、
 じっくり向き合ってくださいました。
 
 本来ならセッションの回毎に行うテーマがあるのに、
 私の中のひっかかりを見つけ出し、
 自分で外せるように一緒に見つけて下さいました。
 
 それがあったからこそ、
 素直に自分に向き合うことができました。
 どの回も楽しく、印象的でした。
 
 
 
 
 

後半「躓きの原因がわかり、それだけで解放された。」

 
 
 
Q.後半で一番印象に残っている回、
 一番気づきや変化を感じた回があれば教えてください。
 
A.全部です。
 前半も後半もどれも印象的した。
 7回目の◯◯ワークのおかげで、
 私の躓きの原因がわかり、
 それだけで解放された気分になりました。
 
 8回目はとにかく、楽しかった〜!
 ハイヤーセルフの他にも、
 こんなにたくさん私の味方がいるのか!!!
 最強です。
 
 9回目の女性性・男性性はそうだったのか!!!
 と目から鱗でした。
 そして、女性はたゆたう生き物、
 心地よく感じていることで周囲を優しくすることも、
 心が楽になりました。
 
 10回目は、いろんなお話ができて楽しかったし、
 オラクルカードが示してくれた流れに、
 とてもワクワクしました!
 
 
 地球や人間の特性でもそうでしたが、
 女性性・男性性の特性を知ることで、
 自分の性格だからと自分を責めてしまうこともありました。
 
 それがDNAレベルでそうあるものだとわかると、
 とても気が楽になりました。
 
 
 前半に自分の中・個のこと、
 後半に自分の外というか
 人間としての自分を見つめることができました。
 
 地球や人間の特性、女性性や男性性の特性は、
 知ることで生きやすくなる人が多くなるのではないかと思いますし、
 もっと多くの人が知ることで、
 生きやすい社会になれたらと思いました。
 
 
 
 
 
Q.その他、何かお気づきの点があれば教えていただけたら嬉しいです。
 今後の参考にさせていただきます。
 
A.どの回も楽しかったですし、あっという間でした!
 そして、修了証届きました。
 カバーがついて、とても感動しました。
 これまでいろんな勉強や資格で証書を頂きましたが、
 これまでに1番嬉しかったです。
 自分自身と向き合ってきた、パーソナルなことって、
 なかなか形で表すことがないので、
 この証書を佳矢乃さんから頂いたことで、さらに感慨深かったです。
 ありがとうございました!
 
 
 
 
 

「今の私であることに、心が楽になっています。」

 
 
 
Q.このセッション講座内容を、
 今後ご自身の生活や人生でどのように活かしていきたいですか?
 
A.私は何か特別なこと、今じゃない変化を求めていました。
 今もその気持ちが無くなったわけではありません。
 でも、この宇宙絵図のコンサルを重ねていく毎に、
 今の私であることに、心が楽になっています。
 
 まずは今の日常を、自分自身と一緒に喜怒哀楽、
 そして笑って生きていたいな、と思います。
 そして、私の夢の空間を一つひとつ、実現していきます。 
 地球と宇宙に繋がっている私達って、すごいですね。
 
 一人ひとり、ありとあらゆるもの。
 壮大でもあり、ちっぽけでもあり。
 愛すべきものたち、ですね。
 佳矢乃さん、本当にありがとうございました!
 
 
 
Q.この「宇宙絵図®コンサルレッスン」を
 もし誰かに勧めるとしたら、
 どういう方に勧めたいと思いますか?
 
A.生きづらいと感じている人たち。
 宇宙を好きな人たち。
 絵や音楽が好きな人たち。
 入り口は違くても、行き着く先は同じだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
Q.受講を決めてくださった、そもそもの理由を教えてください。
 
A.佳矢乃さんのイラストを、
 知人から教えて頂いたことがきっかけです。
 そして、星読み鑑定での佳矢乃さんとの会話や絵、
 そして佳矢乃さんのお人柄、
 そして宇宙絵図という聞いたことがない世界!!!
 これはなんか違うぞ!とアンテナがキャッチされ、
 楽しそうだから、と楽になりたいという気持ちからでした。
 
 いろいろとコンサル受けたり、他の人の話を聞いたり、
 本を読んでも、
 頭の中では理解してもまたまた元通りで、
 また自分を責める…の繰り返しでした。
 
 でも、宇宙絵図のセッションを一通り終了してみて、
 その後の感覚が違う感じです。
 なんていうんでしょうか…気楽です。
 自分と繋がっているからでしょうか…。
 
 でも、これって私にとって1番大事なことだと思います。
 
 佳矢乃さん、この半年間本当にありがとうございました。
 楽しかった〜!
 そして、これからもよろしくお願い致します!!!
 
 
 
 
 
 
 
改めてSさん、
ご縁を本当にありがとうございます✨
 
コース中も、修了後も
音楽に造詣が深いSさんと、
音楽の話やアニメの話になることが度々ありました。
 
割と好みが似通っていたり、
Sさんからお薦めいただいたアニメを見て
激ハマりしたり(あはは)
 
ふっと見つけた音楽
「この方の曲、好きだなあ」って
Apple Musicでダウンロードして
聴き始めたら、
なんと、
そのお薦めアニメの主題歌の作者さんだったり。
(これはびっくりした)
 
 
こういう交流もとても嬉しいです♡
 
 
 
——————————–
 
こういうセッション講座を提供していると
 
立ち位置的には
提供側が「教える側」
クライアント様が「教わる側」になるんですが
 
捉え方次第では
極端に
「先生」と「生徒」的になってしまって
 
生徒側の方がときどき
 
「先生の言うことは従わねばいけない」と
そんな姿勢を感じることも、時々あります。
 
 
これは危険、それは避けたい!(力込めたなあ)
 
 
そうじゃないですよ、
あなたの意思が最優先ですよ、
あなたの人生の主導権はあなたにあるんですよ
 
と、
割としつこく
暑苦しくお伝えするように意識しています。
 
 
先生(教える側)が主導権握ったものは
「宗 教」になりかねないのでねえ。
 
ブログで時々
似たようなこと何度も書いている気がしますけども^^;
 
 
 
 
 
Sさんも書いてくださっているように・・
 
宇宙から見たら、
誰もかれもが
 
「ひとりひとり、あらゆるものが
 いのちの一員、へだてなく。」
 
 
その観点を、感想に書いてくださってて
私もすごくすごく嬉しかったです。
 
 
 
 
 

継続コース講座修了後もセッションあり

 
今は内容改訂中・募集休止中の
「宇宙絵図®コンサルレッスン」オンラインコース
 
内容改訂後も、
継続コースをご受講くださった方への
フォローはもちろん続けますので、
ご安心くださいね。
 
 
 
終了後の無料セッションがすべて終わっても、
個別アフターフォローセッションを
受講メンバー特別価格で受けていただけます。
 

人間は忘れる生き物なので、

フォローセッションで思い出せたり、

より気づきや体感を深めていただけます。

 

 

 

【参考記事】

 

 

「魂の純度を上げればいいんだ、という感覚」【宇宙絵図®コース講座修了・感想】

 

 

・「○○を笑顔にすることがみんなの幸せにつながる」【宇宙絵図®コース講座修了・感想】

 

「いつも霧が晴れるようなスッキリした気持ちになりました」【宇宙絵図®コース講座修了の方の感想】

 

・「長年、手放せなかったことを毎回手放せていけました。」【宇宙絵図®コース講座修了の方の感想】

 

・「自分の今後の目指すべき方向性が 明確になりました。」【感想】

 

「ブレても自分軸に戻るツールとして」【感想】

 

「自分に対する信頼が深まります。」【感想】

 

「半年前の悶々としていた自分がウソのようです。」【感想】

 

「大きな流れの中でどんどん自分が変わっていく」【感想】

 

「受ける前の自分を思い出せないほど」【感想】

 

「究極な話、自分と神様(宇宙)との関係しかない」【感想】

 

「全く気にかけてこなかったことに気づけた」【感想】

 

・根っこを整えることの大切さ【感想】

 

・話すことで、くっきり「意識に定着する」

 

(上記内のモニター会は終了しております。

 今現在は「おはなし相談会」として募集)

 

 

・「内なる神性のはなし」

 

・「種を巻いた後」の「癖付け」の、はなし

 
 
 

「宇宙絵図®」宇宙の仕組みを一目で・額装込A3サイズ絵画

通常価格

53,330

(税込)
購入はこちら

※商品価格以外に別途送料がかかります。

商品紹介

【宇宙絵図®・拡大&情報増量・改訂A3版】通販   (下スクロール最後の詳細も必ずご一読ください。)   宇宙の仕組みを イラストで分かりやすく描いたポスター絵画です。 宇宙好きな方、 意識や宇宙概念などに興味がある方におすすめ。   この絵図を眺めるだけで、 「いろんなことが腑に落ちた。」 「ずっと探…

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集