佳矢乃イラストレーター・オリジナル絵画・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、フリーのイラストレーター佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等、ぜひこちらで、あなたの生活にひとしずくの彩りを。

「いつも霧が晴れるようなスッキリした気持ちになりました」【宇宙絵図®コース講座修了の方の感想】

 

魂の本質を思い出して

その方そのものを「ひらく」お手伝い

 
 
12月枠も、残1名様あります。
ピンと来られたらどうぞ♬
(埋まりました、ありがとうございました12/17)
 
————-
そして
講座修了メンバーのみなさまにお知らせです。
 
 
新しいワーク動画をアップいたしました。
 
ハイヤーセルフ(魂の本質)と一体化した後、
しばらく時間が経つと、
ちゃんと繋がっているか、一体化しているかどうか
わからなくなる場合もあるかもしれません。
 
その時、お使いいただける
「ハイヤーセルフを再び感じるため」のワークとなります。
 
復習セッションで行った方も、
まだ一度もやったことないという方も、
ぜひお試しくださいね。
 

 

 

スペシャルAコース修了された方の感想

 

【宇宙絵図®コンサルレッスン継続コース】

 

 
今年前半に受講いただいたKさん。
 
ご自身も、お客さまに施術や講座を提供されたりしています。
 
今回も、一部抜粋しながらご紹介させていただきます。
 
 
 
感想書きながら、
この期間のことを改めて思い出し、
激動?だったけど
宝物のような期間だったなあとしみじみしています。
 
ハイヤーセルフと一体化した後も
ハイヤーセルフの存在を近くに感じやすくなりました。
 
(中略)
 
女性性男性性のお話しも、
ベースを知っている知っていないだけで
今後の人生が違ってくるだろうな〜と
ありがたかったです!
 
毎回テーマの前に
今の現状などを佳矢乃さんに聞いてもらう場面で、
いつも霧が晴れるように
スッキリした気持ちになっていました。
 
ブレたりモヤモヤしていても
お話しするだけで「なぁーんだ♪」と戻してもらえて、
だんだんとブレにくくなる自分にも気づき、
伴走していただいて本当に心強かったです♡
 
私も自分の講座を開催するスタンスを
いつも佳矢乃さんを参考にしたいと思っています♡
 
相手の方には愛はいっぱい、
視野を高く、
大切にしたいものはなんなのか?
いつも問いかけていきたいと思います。
 
 
Q. この講座内容を、今後どのように活かしていきたいですか?
 
A. 日々の自分の内側を整えること
 (ワークをやる日やらない日でやっぱり全然違いますね!)
 施術や講座作りにもこのベースを活かしていきたいです^^
 
 
Q. この講座受講を決めてくださった、
  そもそもの理由を教えてください。(他とどう違ったか、など)
 
A. 佳矢乃さんの優しい雰囲気と感じている力、
 実践されてきていることなど、
 この人なら安心して自分の内側を出せると思ったため^^
 
 
Q. この講座をもし誰かに勧めるとしたら
 どういう方に勧めたいと思っていただけますか?
  
A. 技術やテクニックだけでないものを身につけたい方。
 スピリチュアルを知っていてもなかなか
 活用できていないと感じる方にオススメです!
 
 
 
Kさん、改めて
丁寧な感想をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 

すべては、「ベース(土台)」次第

 
Kさんも書いてくださったように、
 
人生の「ベース(土台)」
 
って、本当にいろんなところに影響大で。
 
 
土台=根っこにも近い。
 
普段、見過ごしがち、見えにくい根っこ。
 
でも根っこがしっかりしていたら、
目に見える枝も葉っぱも花も実も
ちゃんと育つ。
 
恋愛、仕事、お金、人間関係も
目に見える側の
枝、葉っぱ、花、実・・で、
 
もしそこに
いろんな悩みや課題が起こりやすいのなら、
注目するところは、
枝葉じゃなくて
「根っこ(土台)」ですよね、っていうね。
 
この「ベース(土台)」が
しっかり育まれていたら
どれも
安定したものになりやすいなあ・・
 
と、
私自身も自分の経験に当てはめて、
何回も何回も思ってきました。
 
 
 
実際、私の最近の話で恐縮ですが、
10月後半から11月にかけて、
 
ちょっと「外側の状態」が
ぐらつくような「ゆさぶり」がありまして、
 
普段、整えることをしていても、
人間ですから、
「ゆさぶられ」「揺れる」と
 
まあまあ、気持ち弱くなってしまうものです。
 
(そんなものです)
 
揺さぶりが皆無になることを期待しての
 スピリチュアルは、
 私はちょっとどうかなあって思っていて・・というか)
 
(揺さぶりがあっても、
 早く抜けられる術だと思っているから、
 揺さぶり皆無を期待すると、かえってそれからは遠ざかるという
 地球と宇宙のパラドックス。
 
 
 
(過去記事参照)
 
 
そんな「ゆさぶり」時期には
すぐに「なんとかしよう」としないのもコツで、
 
それって、ここでは
細かく説明できない感じなんですが、
 
まあまあ、言ってしまうと
大波小波の中を、ただ
 
「力無く漂っていた」感じでした。
 
 
そして、
「力無く漂って」いながら、
 
ベース(土台)=根底にある意識
 
の「見直し」だな、これ・・と思い、
 
いつもより意識して、
講座でお伝えしている「ベース(土台)」
「内側を整える作業」を続けました。
 
 
・・で、今もまだ
外側の状況だけ見たら、
大波小波の最中ではあるんですが、
 
意図的に
「事態をなんとかしよう」という気持ちは
どんどん薄れ、
 
「波にも流されていればいいや」くらいな意識になり、
 
そして、
今まで無意識に
地味に小さく繰り返していた「我慢」も
 
「これは我慢だ、やめよう」としっかり意識して、
それらをできるだけやめていき・・
 
 
つまりは
「できなくないからやっていたこと」
「でも、それって小さな我慢だ、と気づいたこと」
 
「ちょっとの無理」を
 
この1ヶ月間とくに
どんどんやめるようにし・・
 
(これが結構、大きかった)
 
 
 
 
 
すると、不思議なことに、
たった2.3日ほどで
明らか気持ちが楽になっていくのがわかりまして。
 
土台・根っこの見直しと
小さな我慢をやめていく作業を
 
続ければ続けるほど、
 
落ち込むことがあっても、
「いっとき」で終わるようになって、
 
また改めて、
 
わたしが草の根運動的に
お届けしたいと思っていること、
お手伝いしていること、の再確認ができました。
 
 
 
 
 
 
実際、○○が変わるときは
 
こういう「ゆさぶり」が起こりやすくて、
 
気持ちが落ちること、
不安や恐れに苛まれることは、
 
「あるある」なんですよねえ。(過去何度も体験あり・白目)
 
 
今回も、
もしかしたら○○が変わるとき、
その前段階だったのかなあ・・なんて
 
ぼんやり思ったりしています。
 
わかりませんけどね。(え)
 
 
 
 
 
でも、確実に思うのは、
この「ゆさぶり」があったおかげで、
 
改めて、
「見つめ直せた」ですし、
 
だから、これも
やっぱり宝物のような出来事だなあと思えます。
 
実際、その出来事のしんどい最中でも、
そう思っていました。
 
 
 
 

何度も繰り返し「焼き付ける」ことで

 

 
上の記事で感想くださったKさん
(今回のKさんとは別)
 
後日、講座の特典のひとつ
フォローアップメールについて
こんなメッセージもくださいました。
(ご本人了解済み)
 
 
(途中省略しながらなので、ブツ切り失礼します〜)
 
 
(気落ちしていた時にいただいたので、
 Kさんからのメッセージに励ましてもらったのです〜)
 
 
 
採用させていただきましたっ!!笑
 
Kさん、本当にありがとうございます。
感謝ビームを送りますビビビビビ✨
 
 
人間って「すぐ忘れる生き物」なので(え)
 
大切だなって思えることや、
しっかり馴染ませたいことは、
 
何回も記憶に焼き付けたり
何回も繰り返し行ったりする必要はあるかなあって
思うので^^
 
そして、自分自身がしんどかった時に
いろいろたくさん書き留めたことも
いまだに読み返します。
 
知る、だけでは足りなくて、
知って、覚えて、
覚えて、馴染ませて、慣れていって、
 
はじめて身に付く。
 
記録って、
「自分に根付かせるための材料」
 
(人によっては向き不向きありますから、
 100%全員に合っている方法とは限りませんが)
 
 
だから、私の講座でも
フォローアップメールは大切にしています。
 
 
 
 

 

 

【参考記事】

 

・「長年、手放せなかったことを毎回手放せていけました。」【宇宙絵図®コース講座修了の方の感想】

 

・「自分の今後の目指すべき方向性が 明確になりました。」【感想】

 

「ブレても自分軸に戻るツールとして」【感想】

 

「自分に対する信頼が深まります。」【感想】

 

「半年前の悶々としていた自分がウソのようです。」【感想】

 

「大きな流れの中でどんどん自分が変わっていく」【感想】

 

「受ける前の自分を思い出せないほど」【感想】

 

「究極な話、自分と神様(宇宙)との関係しかない」【感想】

 

「全く気にかけてこなかったことに気づけた」【感想】

 

・根っこを整えることの大切さ【感想】

 

・話すことで、くっきり「意識に定着する」

 

(上記内のモニター会は終了しております。

 今現在は「おはなし相談会」として募集)

 

 

・「内なる神性のはなし」

 

・「種を巻いた後」の「癖付け」の、はなし

 

 

 

「宇宙絵図®」個別おはなし&オンライン相談会 /【宇宙絵図®コンサルレッスン継続コース】

通常価格

(税込)

※商品価格以外に別途送料がかかります。

商品紹介

  3月募集・1名様です。 満席になりました。 今回もありがとうございました。   いままでの内容と価格での募集は 今回3月が最後となります。 ご了承ください。   今までご利用いただいた皆さま ありがとうございました。     2024年4月以降・内容&価格改定予定 より密度の高いセッションを目指して …

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集