佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

「半年前の悶々としていた自分がウソのようです。」【宇宙絵図コース講座修了の方の感想】

 

 

スペシャルAコース修了された方の感想

 
 
受けてくださった方からの感想を
今回も一部抜粋しながらご紹介します。
 
Mさんは、
スペシャルA(ALL)コースを
2021年春から受けくださり、同年10月に修了されました。
 
早々に感想をいただきながら
ご紹介するのが遅くなって
Mさん、ごめんなさい;;
 
 
<Mさん・感想一部抜粋>
 
毎回、教えて頂いたことがすぐに活用できて、
実際にやってみると現実が変わっていったので、
効果も実感できたし、
次の回で佳矢乃さんに報告するのも楽しみでした。
 
昔の自分ならこんな事やっても・・と
思ったかもしれませんが、
何の抵抗感もなく日々活用できて、
むしろ私を助けてくれる事ばかりだったので
今でも心強いです。
 
(省略)
 
自分自身のコントロール方法もたくさん学べましたし、
全10回を通して最強な人になった気がします(笑)
半年前の悶々としていた自分がウソのようです。
 
 
Q. その他、何かお気づきの点があれば教えてください。
 
A. 自分だけではなかなか気づけなかったり、
 思い込みもあるので、
  ずれていってしまった時に、
 少し調整してもらえるような機会があるといいなあと思います。
 
 
Q. この講座を今後ご自身の生活や人生にどのように活かしていきたいですか?
 
A. 一番は「軽くなること」です。
 今まで重かったなーと思います。
 半年前には想像もしていなかった新しい環境での生活が春から始まりますが
 「軽さ」が大切だった気がして、
 この半年があったからこそ掴めたチャンスだと思っています。
 今から楽しみですし、
 今後の人生の様々な場面で教えていただいた様々なことを
 こっそり活用したいと思います。
 
 そして、
 本当にこのレッスンを受けて良かったです。
 毎回とても楽しみで、終わってからも
 日々の生活で何が起こるのかも楽しみで、
 とても楽しい半年間でした。
 
 終わるのはとても寂しいのですが、
 まだ復習セッションも残っていますし、
 これからの新たな展開も適宜、報告できれば良いなと思っています。
 半年間本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
Mさん、本当に丁寧に感想を下さって嬉しかったです。
ありがとうございました!
 
 
修了してから3ヶ月経った、
年明け先日にも、
修了後復習セッションも受けてくださいました(*^^*)
久しぶりにお目にかかれたことも嬉しく・・
 
 
これまでいろんなことがあっても、
まっすぐに、誠実に
どんなことにも向き合ってこられたMさん。
 
もともと持ってらっしゃる
魂の素敵な本質を最大限発揮していかれる、
そのお手伝いが少しでもできたとしたら
こんなに嬉しいことはありません。。
 
なーんて、堅苦しい書き方をしていますが(え)
 
実際、
Mさんが折々話してくださる
現実の変化を伺うたびに、
わたしは、毎回、
めちゃくちゃ嬉しかったです(T.T)
 
すごい!って思っていました。
 
 
 
こうして、
ご縁のある方に起こる嬉しい変化・嬉しい出来事も
私にとっては、
嬉しいばっかり♡なので、
 
Mさんのまっすぐで大きな「愛」を
私も受け取らせていただいた気持ちで、
また感動なのです・・。
 
 
(「愛」というワードに、
 思わずMさんと顔を見合わせてニンマリする図を想像しました。笑^^)
 
こちらこそありがとうございました!
 
私自身に起こる嬉しい出来事も
周りの人にシェアして伝えることも
やっていこうって思えます(*^^*)
 
 
心のお花がポッと花開くこと、
 
一輪咲いたら、まわりも次々咲いていくように♡
 
 
 
 
 

「暗闇だから感じられるものがある」

 
 
「暗闇だから感じられるものがある」
 
これ、
ついこの前某朝ドラで、聞いたセリフです。
 
 
これ、
 
ほんと、これ。
 
 
ですよねえ・・って思いながら見ていました。
(いきなりどうした)
 
 
過去記事
 
 
 
多くは「光」ばかりを追い求めます。
私もかつてはそうでした。
 
でも、光だけを追い求めれば追い求めるほど
逆説的に
闇が色濃く大きくなっていく。
 
抽象的ですが、
光(自分にとっての正解や、夢など)ばかり思い求めて、
 
その理想に追いつかない自分や現場を
より色濃く見てしまって、
 
逆効果で、しんどくなったこと、山ほどあります。
 
お心あたり感じられる方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか。
 
 
上の過去記事でも書いたんですが、
 
そもそも
宇宙という
計り知れないほど膨大な領域に視野を広げると
 
光があるから、闇もある。
闇があるから、光がある。
 
どちらも「欠かせないもの」
 
どちらもあるから、命も存在できている。
 
・・ということ。
 
 
頭でわかったつもりでも、
生活の中では
やっぱり光ばかりを追い求めるのも
ヒトの性(サガ)で、これはもう仕方ない・・。
 
ただ、
この「どちらもあり」ということを、
ほんの少しでも意識できたら、
 
闇を排除しようとしたり、消そうとしたりしなくても
 
自然とシンプルに、
 
「ただ、ここにある」
 
「ただ、ここにいる」
 
という
穏やかな心地と状態・領域に入れたりするものだったりします。
 
 
「闇の中だからこそ見えるもの」
 
「闇の中だからこそ聴こえるもの」
 
「闇の中だからこそ感じられるもの」
 
「闇を経験したからこそ、わかるもの」
 
 
これも「隠れギフト」だと。
 
 
だから、
自分の内側にある闇も包むような、
味わえるような
そういう胆力を身につけることができたら
 
闇を
それほど怖がらなくていい、と思います。
 
あとから
 
「あれがあったから、良かったんだ」と
捉え直せることも、たくさんありますから。
 
 
 
 

今は準備中ですが・・・

 
今現在は、
「宇宙絵図コンサルレッスン」
 
昨年末まで体験会応募してくださった方と、
現在、講座自体進めている皆様はこのまま進みますが、
 
 
入り口となっている体験&説明会の
新規受付は一旦、休止しております。
 
それは、
講座内容自体を
さらにブラッシュアップ♡して、
それに伴う価格見直し、もろもろ調整中のためです。
 
準備が整い次第、受付再開いたします。
 
ご検討いただいていた方がいたとしたらすみません。
もうしばらくお待ちいただけたら嬉しいです(*^^*)
 
受け付け3/4から再開です。
 
毎月、3名様まで。
 
ピンとこられたらぜひ♬

 

 

「宇宙絵図」体験説明会ページ

 

 

 

 

【参考記事】

 

「大きな流れの中でどんどん自分が変わっていく」【宇宙絵図コース講座修了の方の感想】

 

「受ける前の自分を思い出せないほど」【宇宙絵図コース講座修了の方の感想】

 

「究極な話、自分と神様(宇宙)との関係しかない」【宇宙絵図コース講座修了の方の感想】

 

「全く気にかけてこなかったことに気づけた」【宇宙絵図コース講座修了の方の感想】

 

・根っこを整えることの大切さ【宇宙絵図コース講座修了の方の感想】

 

・話すことで、くっきり「意識に定着する」

(上記内のモニター会は終了しております。

 今現在は「体験会・説明会」として募集中)

 

 

・「内なる神性のはなし」

 

・「種を巻いた後」の「癖付け」の、はなし

 

 

地球と宇宙の仕組み(概念的なもの)

意識の仕組み

周波数帯のことなど

 

これまで経験したこと

学んだこと

私自身が腑に落ちたことから

少しずつまとめた

 

「宇宙絵図」

 

 

 

これをテキストがわりにした取り組みです。

 

 

くわしくはこちら(体験会お知らせ)

 

 


 

 

修了メンバーさまへ♡改めて

 

すでに何回か

個別メールをお送りさせていただきましたが、

 

修了メンバー様・限定ページ

 

(本サイトトップページ・スクロール下にもあり。

 パスワード必要)

 

限定動画配信や

ちょっとした独り言など

これからも折々更新していく予定です。

 

修了後の

サポート復習セッションを受けてくださった皆様も

ありがとうございます♡

 

涙ぐんでしまうような嬉しいご報告を

年明けにも立て続けにいただいて、

わたくしは、幸せでございます・・・(T.T)

 

ご縁に感謝!

 

また「ひとりごと」は

気のみ気のまま書いていますので、

気が向いた時に

覗いてやってみてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集