佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

「知識だけでなく実践あるのみ(義務ではなく楽しんで軽やかに)」【宇宙絵図®コース修了・感想】

今、募集休止中ですが

 
「宇宙絵図®コンサルレッスン講座」
継続コース修了メンバーさまから
いただいた感想を少しずつご紹介しています。
 
今回の方も
とても素敵でわかりやすい比喩を交えながら
書いてくださいました。
 
Yさん、ありがとうございます。

 

 
 
 
 

「自分の中にすでにあった」

 
 
 
Q.前半で一番印象に残っている回、
 一番気づきや変化を感じた回があれば教えてください。
 
A.「ハイヤーセルフと一体化する」です。
 ハイヤーセルフの光を探しに行ったが
 見当たらず、
 自分の中にすでにあったから。
 
 
Q. 前半を通して、気づかれたこと、
 もしくは、もっと知りたいことがあれば
 自由にお聞かせください(^^)
 
A. グランディングや○○○など
 以前から知っていたワークも丁寧に繰り返すことで、
 体感(体内でのエネルギーの熱や動き)が
 はっきりとしてきた感じがありました。
 
 (中略) 
 
 また各チャクラとのやり取りの中から
 「いま仲間を求めている」という
 自分の深層に気づくことができて良かったです。
 
 
 
 
 
Q.後半で一番印象に残っている回、
 一番気づきや変化を感じた回があれば教えてください。
 
A. 女性性などについて詳しく知ることができ、
 夫婦関係や家族、仕事や友人関係にも
 応用できることを教えてもらったから。
 これからの日々の生活で役に立つと思いました。
 
 振り返り○○○ワークや
 女性性と男性性のレッスンなど、
 後半は今までの自分の人生や
 他者とのコミュニケーションの在り方を
 振り返る機会が多かったです。
 
 レッスン以外でも
 過去の人間関係を思い出したり、
 その時は感情的で気付かなかったけれど、
 今は冷静に俯瞰して見て分かる学びが
 いくつもありました。
 
 あまりポジティブに捉えていなかった過去の経験を、
 「あーあれは必要な時間と経験だったなあ。
 無駄はひとつも無いなあ。」
 と捉えなおすことができて良かったです。
 
 また過去の自分を振り返る中で、
 自分の得意なことや興味のあること、
 性質など改めて知ることができました。
 意外と本質の部分は昔から変わらないのだと思いました。
 
 何となく後半のレッスンのイメージは
 塗り絵のようで、
 絵のアウトラインだけすでにあって、
 それを自分できれいに色付けをしたような感覚でした。
 
 
 
 
 
Q.このセッション講座内容を、
 今後ご自身の生活や人生でどのように活かしていきたいですか?
 
A. 講座全体と通して感じたことは、
 知識だけでなく実践あるのみだなということです。
 (ワークなど「やらなきゃ」の義務ではなく
 楽しんで軽やかに行動する意味ですが・・・)
 
 日常的な習慣として
 その時必要なワークを繰り返したり、
 何かアドバイスやリクエストがある時に
 ハイヤーセルフや○○○、○○○さんと
 コミュニケーションをとったりする。
 特別なことじゃなくて
 日々の自分がご機嫌さんでいるために
 レッスンで教えてもらったことを応用してみる。
 誰かに教えてあげられることがあればアドバイスしたり、
 自分の存在で見せる。
 
 愛のエネルギーの循環が良い生き方をするために、
 教えてもらったエッセンスは
 毎日活かしていけると思います!
 
 
 
 

「誰よりも幸せになって良し」と自分自身に言ってあげたい

 
 
Q.この「宇宙絵図」コンサルレッスンを
 もし誰かに勧めるとしたら、
 どういう方に勧めたいと
 思っていただけますでしょうか?
 客観的なご意見をぜひお聞かせください。
 
 
A. 自分の人生ストーリーや価値観を
 誰かに自分の言葉で語ったり、
 丁寧に聞いてもらうという貴重な経験をしたい方。
 
 スピリチュアルな知識やワークを通して
 自分の内的な世界の理解を深め
 過去の自分や今の自分を客観的にみながら、
 未来の自分の在り方を見つけたい方。
 
 自分の変化を楽しみたい方。 
 
 余談ですが、
 私の大好きなテレビドラマの脚本家で
 木皿泉さんという夫婦ユニットがいらっしゃいます。
 ドラマ『昨夜のカレー、明日のパン』のなかで
 主人公の女性が亡き夫の幽霊から
 「誰よりも幸せになって良し!」と言われるセリフがあります。
 私はまさにこの
「誰よりも幸せになって良し!」と
自分自身に魂から言ってあげたい人
このレッスンをお勧めしたいです。
 
 
 
 
 
 
Q.この「宇宙絵図」コンサルレッスン講座を決めてくださった、
 そもそもの理由をぜひ教えてください。
 (ex.他とどう違ったか、など)
 
 
A.初回のお話会で佳矢乃さんとのやりとりが楽しかったから。
 佳矢乃さんのお人柄も大きな決め手です。
 
 これまでオーラやエネルギーリーディングを
 してもらったことが何度かあり、
 進路の選択や、就職、結婚など
 人生の大きな転換期で
 とても役に立つアドバイスをもらったことがありました。
 それをきっかけに自分で本や動画で勉強したり、
 ワークショップに参加することもあって
 スピリチュアルな考え方は好きで興味があり、
 日常的にもワークを少し取り入れていました。
 
 自分で学んだことも役に立っていたのですが、
 「誰かすごい人(能力のある人)に教えてもらう」
 =自分一人ではとてもできないと
 自分の本来持っているパワーを
 信じきれていなかったように思います。
 
 でもこのレッスンでは佳矢乃さんにガイドしてもらいながらも
 「自分でやってみる」
 「自分でキャッチする・感じる」
 ということを大事にしていたので
 他とは違うと思いました。
 
 実際にレッスンを受けてみて、
 これからも自分でできる自信にもつながったし、
 定着することも早いし変化を感じやすかったです。  
 
 また佳矢乃さんがイラストレーターというお仕事以外にも
 たくさんのことをされていて
 「こういう好きを活かしたマルチプレーヤーは素敵だな!」と
 これからの自分の働き方の参考になるかなと
 少し感じていました。  
 
 半年近くのレッスンで楽しいこと、
 気付き、感謝、新たな出会いや環境の変化など
 盛りだくさんでした。
 ありがとうございました!
 
 毎回のレッスンを「どんな回になるかな?」と
 楽しみに期待していました。
 変化する自分を期待していたのだと思います。
 丁寧に関わって頂き貴重な経験をすることができました。
 ありがとうございました。
 
 
 
 
遅ればせながら
再びご紹介するために読み直して・・
ジーンと胸が温かくなりました。。
 
共鳴するような
響きあう、という言葉がやってきます。
 
Yさん、ご縁に感謝です。
 
またこれからも
個展などにも(2月は失礼いたしました!)
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
 
 
 
 

継続コース講座修了後もセッションあり

 
今は内容改訂中・募集休止中の
「宇宙絵図®コンサルレッスン」オンラインコース
 
 
7月以降に、
毎月ごとの人数限定募集になりますが、
また開始予定です。
 
 
内容改訂後も、
今まで継続コースをご受講くださった方への
フォローはもちろん続けますので、
ご安心くださいね。
 
 
 
終了後の無料セッションがすべて終わっても、
個別アフターフォローセッションを
受講メンバー特別価格で受けていただけます。
 

人間は忘れる生き物なので、

フォローセッションで思い出せたり、

より気づきや体感を深めていただけます。

 

 
わたしも
「これは一人では厳しいっ」って時に
第三者の方の意見やアドバイスを
いただくようにしていますが
そんな感じで
使ってやっていただけたら嬉しいです。
 

 

 

 

【参考記事】

 

 

「魂の純度を上げればいいんだ、という感覚」【宇宙絵図®コース講座修了・感想】

 

 

・「○○を笑顔にすることがみんなの幸せにつながる」【宇宙絵図®コース講座修了・感想】

 

「いつも霧が晴れるようなスッキリした気持ちになりました」【宇宙絵図®コース講座修了の方の感想】

 

・「長年、手放せなかったことを毎回手放せていけました。」【宇宙絵図®コース講座修了の方の感想】

 

・「自分の今後の目指すべき方向性が 明確になりました。」【感想】

 

「ブレても自分軸に戻るツールとして」【感想】

 

「自分に対する信頼が深まります。」【感想】

 

「半年前の悶々としていた自分がウソのようです。」【感想】

 

「大きな流れの中でどんどん自分が変わっていく」【感想】

 

「受ける前の自分を思い出せないほど」【感想】

 

「究極な話、自分と神様(宇宙)との関係しかない」【感想】

 

「全く気にかけてこなかったことに気づけた」【感想】

 

・根っこを整えることの大切さ【感想】

 

・話すことで、くっきり「意識に定着する」

 

(上記内のモニター会は終了しております。

 今現在は「おはなし相談会」として募集)

 

 

・「内なる神性のはなし」

 

・「種を巻いた後」の「癖付け」の、はなし

 
 
 

「宇宙絵図®」宇宙の仕組みを一目で・額装込A3サイズ絵画

通常価格

53,330

(税込)
購入はこちら

※商品価格以外に別途送料がかかります。

商品紹介

【宇宙絵図®・拡大&情報増量・改訂A3版】通販   (下スクロール最後の詳細も必ずご一読ください。)   宇宙の仕組みを イラストで分かりやすく描いたポスター絵画です。 宇宙好きな方、 意識や宇宙概念などに興味がある方におすすめ。   この絵図を眺めるだけで、 「いろんなことが腑に落ちた。」 「ずっと探…

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集