佳矢乃・オリジナル絵画・イラストレーター・絵本・星読み・通販|しずくあつめ舎 佳矢乃-kayano- しずくあつめ舎「佳矢乃」では、アーティスト佳矢乃が「魂の世界と、今ここの現実世界を繋ぐ絵」をテーマに、絵画やイラスト、絵本、銅版画、紙もの雑貨などを制作しています。降りてきたふたつの魂を描く「しずくふたつの絵」や、出産祝いや魂の起源である宇宙を表現した作品等をあなたの生活に喜びのひとしずく一滴を。

アコーディオンの音色【BASIC+ひとしずく】

和歌山市内Hashigo Cafeさんにて

 

12/18日まで

和歌山市内Hashigo Cafeさんにて

 

BASIC+ひとしずく

 

お洋服作家・kashiwagi erikoさんとの

二人展開催中です。

 

 

 

 

 

 

【今回の展示内容】

 

・絵画「しずくふたつ」

 

・「しずくふたつ」メッセージ入りカード47種類

 

・絵本「生まれる日」

 

・英語絵本「The Triplets  Fairies」

 

・ZINE絵本「しずくあつめ」(復刻版)

 

・ZINE絵本「カフェオレ」(復刻版)

 

・ブランケット

 

・雑貨グッズ多数・・

 

 

(斜体文字・リンク記事あり)

 

 

 

先日

特別ゲストで来てくれた

アコーディオン奏者・アコトモさん♪

 

 

お客様との和やかな時間。

 

今回は、その記録です。

 

 

 

その場の雰囲気が一気に変わる

 

アコトモさんブログ

https://ameblo.jp/aobey215/

 

 

 

 

去年、
アコトモさんの
大事なアコーディオンに
直接
絵を描かせていただいたご縁もあり、
 
今回の展示会にゲストで来ていただきました。
 
 
ランチやカフェタイム・・
 
素敵なアコーディオンの音色を
奏でてくださいました。
 
 
 
 
 

 

お客様の、

その場での咄嗟のリクエストに応えて

 

即、演奏できるアコトモさんすごいです。

 

 

きっと、

絶対音感とか

相対音感とか、

何かを持ってらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

 

 

私たち世代の女性から

某有名アニメの主題歌リクエストが・・・

 

(20代の彼は絶対知らない曲、笑)

 

 

なのに

 

動画検索して、

一回聴いてもらったら、

 

 

すぐもう、これ、ですもん。

 

 

 

我ら世代、合唱ですよ(笑)

 

 

こんな歌謡曲も良いけど、

 

やっぱり外国の空気を漂わせてくれる

パリの街中を思わせる曲や、

アイリッシュ民謡などは

 

格別です。

 

 

この秋冬も

各地のイベントに引っ張りだこだった様子♪

 

 

もし、

イベント会場などで

素敵なBGMがあればいいなあって

思ってらっしゃる主催者さんがいましたら・・・

 

 

 

アコーディオン奏者

アコトモさんへのアクセスはこちら♪

 

 ↓↓↓

 

 

 

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、

画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]を
タップして、コードリーダーでスキャンしてください。

 

 

 

アコトモさんの演奏を

ハシゴカフェのオーナーさんも

 

「仕事していても

 ずっと癒されてたーー♪」

 

って仰っていました。

 

作業中のBGM、

ほんと大事ですもんねえ♪(*^^*)

 

 

(店内にはクリスマスツリー)

 

 

アコトモさん、

場を彩ってくださって

ありがとうございました!!

 

 

(ボーカリストさんとの突発的DUOもめちゃくちゃ素敵でした♡)

 

 

 

 

 

 

12/10(木)〜12/18(金)

 

Hashigo Cafe

和歌山市内原675
073-445-5688
火水定休
11:00-17:00
 
SNSなどのネット告知のみです。
ご了承ください。
 
在廊予定は
最終日18日(金)です。
 
 
 
 
(ふたり展・関連記事)
 
 

・メッセージ入り絵画カード【BASIC+ひとしずく】

 

絵本「カフェオレ」について【BASIC+ひとしずく】

 

——————————–

 

「しずくふたつ」シリーズ

 

魂の伴侶の絵「しずくふたつ」作品シリーズ

これまでの過去記事はこちら

(カーソル合わせたらジャンプできます)

 

過去記事でご紹介している作品たちの多くは

すでにお客様のお手元にあるので、

次回以降も基本的に展示はありません。

 

◯魂の伴侶の絵「しずくふたつ」はじめに

◯魂のしずくがふたつ降りてきた絵・はじまり

◯魂のしずく2作目「しずくふたつ 002 鳥かご」

◯「しずくふたつ」の初個展から、これまでのこと

◯「しずくふたつ」セミオーダー1作目と2作目のこと 

◯セミオーダー3作目「しずくふたつ」シリーズ

○「しずくふたつ 035 注ぐ愛」セミオーダー作品ご紹介

○セミオーダー作品「しずくふたつ 034 誓い」その後

○1年ぶりの個展「しずくふたつ5滴目」

○作品紹介「しずくふたつ036源泉」残り4日

○作品紹介「しずくふたつ041祈り」と意識に根付かせるもの

○作品紹介「しずくふたつ042居場所」について

○魂の伴侶の絵・セミオーダー「しずくふたつ043プリズム」

 

○ありがとございました!個展「しずくふたつ6滴目〜詰め合わせ〜」

 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集